SSブログ

芸能のカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:芸能

芸能のカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

芸能
人気番組テラスハウス。その新メンバーとして田森美咲が加入することになりました。田森美咲は過去に不倫3回という噂もあり、なかなか恋愛に関しては面白そうな人選ではな..

記事を読む

芸能
引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/14/0008988847.shtml引退宣言をされてテレ..

記事を読む

芸能
引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/14/0008988847.shtmlバラエティータレント..

記事を読む

芸能
引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/14/0008988847.shtmlセクシー&バラエティ..

記事を読む

芸能
松下奈緒の妹役・川栄李奈 熱愛報道の裏には一体何が?引用 http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/arti..

記事を読む

芸能
お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右には二人の子供がいます。子役で有名な岡田結実と、兄の岡田隆之介です。「岡田結実の兄」として紹介されることが多い隆之介ですが、..

記事を読む

芸能
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

芸能
フリーになってから大活躍の羽鳥慎一アナウンサー。朝のニュース番組から、夜のバラエティまでジャンルを問わずテレビに出まくっています。しかし、実は羽鳥アナウンサーに..

記事を読む

芸能
ジャニーズJrのグループの中で人気No.1、2を争うユニット「Mr.King vs Mr.Prince」キンプリの岩橋玄樹。人気もさることながら、ガールズバーで..

記事を読む

芸能
ジャニーズJr随一のイケメンメンバー岩橋玄樹。プライベートでは同期の神宮寺勇太と仲が良いことでも知られています。またジャニーズJrの中でスキャンダルが多いという..

記事を読む

テラスハウス新メンバー田森美咲は不倫女王!?【画像あり】

人気番組テラスハウス。

その新メンバーとして田森美咲が加入することになりました。

田森美咲は過去に不倫3回という噂もあり、なかなか恋愛に関しては面白そうな人選ではないでしょうか。


そこで今回は、テラスハウス新メンバー田森美咲の不倫についてや、エビマスメンバーだったことに関して解説していきたいと思います。
スポンサードリンク


新テラスハウスでの田森美咲はどんな人?


tamorimisaki.jpg
引用:http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/161135/image_id/458048
新テラスハウスでは、24話から新メンバーとして田森美咲が登場しています。

田森美咲はニックネームが、タモリサン、タモさんということで、みなからそのように呼ばれています。

田森美咲が新テラスハウスに登場することになったときは、「タモリが新テラスハウスに登場!?」ということで、かなりネットで話題になっていました。

新テラスハウスでは、言いたいことを臆せず言うタイプのようで、運転している大田光に対して「運転下手そう」と言って大田光をキレさせたりと、なかなかトラブルの中心になりそうなメンバーになりそうです。

新テラスハウスでの今後の田森美咲の活躍に注目ですね!


田森美咲の不倫3回は本当?



新テラスハウスの新メンバーとなった田森美咲さん。

とても清楚で明るいキャラなので当然彼氏はいるのかと思ったら、彼氏は1年以上いないそうです。

まぁだからこそ、新テラスハウスに登場することになったのかもしれませんが。


それでもこれだけ美人な田森美咲だと、恋愛事情も気になるので調べてみました。

そしたらなんと驚愕の事実が!

『田森美咲さんは不倫を3回も経験している』

とのこと。

この不倫3回については、田森美咲さん自身がテレビで告白していたので事実なのでしょう。

しかもはじめての不倫は相手は10歳年上の僧侶!

何度も食事や交際を重ねたそうですが、田森美咲さんから別れを告げたそうです。 罪悪感にいたたまれなくなったのでしょうね。

相手の僧侶も、仏に仕える身で不倫するな、といいたいところですが。


その後も2回他の男性と不倫した経験があるそうです。


結婚している男性にしか興味がわかないのでしょうか…



恵比寿マスカッツに入った経緯は?




新テラスハウスなどのドラマを始め、バラエティーにも数多く出演している田森美咲さん。

2015年からはテレビ東京の深夜の人気番組『マスカットナイト』に出演しています。

『マスカットナイト』といえば、セクシー女優が多数出演している番組ということで有名です。


というとは、田森美咲さんもセクシー女優になってセクシーDVDを出したりするのでしょうか!?


と思ったら、そんなことはないようです(涙)

田森美咲さんの他にも、グラビアタレントも大勢在籍しているグループなので、全員がセクシー女優、ということではない様子です。


もしかしたら今後そういったこともあるのかなー、と期待してしまいすね^^
スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

岡本夏生と北斗晶の伝説の旅番組はコレww

okamotonatuki.jpg
引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/14/0008988847.shtml
引退宣言をされてテレビから姿を消した岡本夏生さん。

現在もガンと闘病中で、まだテレビ復帰をされていない北斗晶さん。

二人ともテレビでよく共演していましたが、ぷらいべーとでも仲がよかったようで、旅番組でお二人が共演されるとその仲の良さが滲み出ていてとても楽しい番組だったことを覚えています。

今回は現在のお二人の状況や旅番組でのエピソードなどを紹介していきたいと思います。
スポンサードリンク




現在の岡本夏生は?



まず岡本夏生さんの現在から紹介していきます。

現在岡本夏生さんは、スーパーブロガーとして活躍中です。


「岡本夏生ってまだブログは更新していたんだ!」
「ブロガーは分かるけど、スーパーブロガーってなに?」

と思われた方が多いのではないでしょうか。


まず岡本夏生さんがブログを更新していた件ですが、以前はアメブロで岡本夏生公式ブログがあり、そちらを頻繁に更新していました。

現在は他のブログで毎日10記事近く更新しています。
さらにツイッターもものすごい頻度で毎日つぶやいているんです。


テレビに出なくなったものの、根強いファンが多くいまだにかなりのアクセスがある模様。
アクセスがたくさんあると、広告収入の額もかなりのものになるわけで、どうやら300万円/月ほどあるようです。


よ月収100万円以上のブロガーやアフィリエイターにスーパーとつけるのですが、岡本夏生も100万円以上稼いでいるので、スーパーブロガーと呼んでいいのではないでしょうか!


現在の北斗晶は?



次に北斗晶の現在について調べてみました。

北斗晶さんもガンが見つかるまでは、ほぼ毎日テレビで見ない日はない、というほどでまくっていました。

ガンが見つかったときの報道の大きさはすごかったですからね。

闘病生活初期の頃は、ブログを更新するたびにテレビでもとりあげられていたので、アクセスは岡本夏生さんより相当多かったのではないでしょうか。


収入ももしかしたら500万/月くらいあったかもしれませんね。

でもガン治療には非常にお金がかかるので、収入はありがたいことでしょう。


そして現在の北斗晶さんですが、年内にテレビ出演があるかもしれない模様。

あるネットにゅーすで、北斗晶、テレビ出演か!?
といったニュースをみかけたので、年末に一度くらいテレビに出演するかもしれませんね。


おそらく元気な姿をみせてくれるでしょうから、ガンで闘病中の方にとっては、かんり勇気付けられるはずです。


二人の旅番組のエピソード



岡本夏生と北斗晶が共演した旅番組で有名なのが、

「極上空間」BS朝日
土曜日10時59分~

この番組の第173回目のゲストとして二人は登場しました。

プライベートで仲が良いだけあって、終始笑顔でトークを繰り広げる二人。

そして二人の若い頃のエピソードなどもお互い話だし、岡本夏生ファン北斗晶ファンともに納得できる内容でした。

ハイレグの女王からバラエティで大ブレイク、そこからの転落、そしてブログでの復帰。

北斗晶は、17歳で女子プロレスのオーディションを受けた際の話が中心でしたがなかなか衝撃的な話でした。



いずれ二人が復帰して、このような楽しい番組をまたやってくれることに期待したいですね。
スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

岡本夏生の現在は? 月収300万て本当!?

okamotonatuki.jpg
引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/14/0008988847.shtml
バラエティータレントの岡本夏生さん。

ここ最近、まったくテレビでみかけなくなりましたよね。

5時に夢中でふかわりょうさんと言い争いをしたのが原因で引退したのでは!?など、様々な噂が流れましたが、実際は脳梗塞が発覚して、その療養のためにテレビからは消えたそうです。


しかし岡本夏生さんのキャラは似た人があまりいなく、みかけなくなくと正直ちょっと寂しさを感じてしまいます。

そこで岡本夏生さんの現在について調べてみました。
スポンサードリンク




岡本夏生は現在なにをしているの?



岡本夏生は現在「芸能人ブロガー」になっている模様。

今回調査のために、岡本夏生の公式サイトをみたら岡本夏生のブログやツイッターがみつかったので、見てみました。


引退宣言したんだし、更新もされていないだろうなー

と思ったら、毎日10記事近く更新されていました!!


内容は日常のつぶやきみたいな感じで、正直文章も上手い!。読みやすい!といったものではありませんでした。

それでも読者はかなり多く、岡本夏生のキャラだからこそあのような文章でも許されるのかなぁ、といった感じです。


そうなると次に気になるのは、岡本夏生がブログでいくらくらい稼いでいるのか?ですよね。


岡本夏生のブログの収入はいくら?



岡本夏生のブログの収入は300万円/月

以前バラエティー番組に出演したさいに、岡本夏生さん自ら暴露していました。

おそらくブログに広告を貼ることで収入の入るアフィリエイト報酬だと思いますが、それでもスゴいですよね。

アフィリエイトは単純に閲覧数が多いほど、売上も高くなる傾向ああるのでこれだけの金額になったのでしょう。

テレビに全然出ていない岡本夏生さんで月収300万円ですから、他の芸能人はいったいいくらくらいになるのでしょうか?


他の芸能人はブログでいくら稼いでいるの?



そこでブログを行っているほかの芸能人がいくらくらい稼いでいるのかを調べてみました。


ブログで稼ぐ、というと一昔前に騒がれたペニオク騒動が思い起こされますが、そういったものは省いてアフィリエイト報酬だけで調べてみました。


いま一番話題になっているブロガーといういと、やはり小林麻央さんと夫の海老蔵さんでしょうか。


お二人とも、ものすごいアクセス数ですが、特に小林麻央さんのブログはアクセス数・読者数ともに群を抜いています!


とあるネットニュースに推定金額が出ていましたが、どうやら1000万円近く稼いでいる模様。
海老蔵さんもその半分くらいはブログだけで稼いでいるのではないでしょうか。


やはり有名人というのはスゴイですね。


岡本夏生さんもブログだけでこれだけ稼いでいたら、脳梗塞が治ってもテレビ出演はないかもしれませんね。
スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

岡本夏生の病気の原因が発覚 余命宣告が引退の原因だった

okamotonatuki.jpg
引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/14/0008988847.shtml

セクシー&バラエティータレントとして長年活躍していた岡本夏生さんですが、先日引退宣言をされました。

その原因ですが、どうやら岡本夏生は病気だったようで、その病気の容態がかなり悪く引退せざるをえなくなったようです。

今回は岡本夏生の病気や余命宣告について調べてみました。
スポンサードリンク




岡本夏生の病気はなに?



岡本夏生さんは、常に明るく笑顔の絶えないキャラクターだったので、病気をは全く縁遠い人に思えていました。

それだけに、今回の岡本夏生が病気、といった報道は本当にビックリしました。


独自に岡本夏生の病気を調べてみましたが、どうやら

「脳梗塞」

だったようです。


それが発覚したのは2011年のバラエティー番組でのことでした。

その番組内で岡本夏生さんは健康診断を受けたのですが、その際に脳梗塞が見つかりました。
しかも9箇所も!!

さらに胆石もたくさんみつかり、それどころか「糖尿病」までみつかったそうです。

しかし糖尿病は予備軍みたいな状態で、すぐにどうなる、といったような深刻な状況ではなかったようですが、それでも脳梗塞と胆石、糖尿病予備軍とまさに病気のデパートや!!状態ですね。


年齢を重ねても素晴らしいスタイルを維持していただけに、本当に衝撃的でした。


岡本夏生は本当に余命宣告されたの?



はい。

岡本夏生さんは本当に余命宣告されていました。


余命宣告されたのも、上記の様々な病気がみつかったバラエティーでの健康診断ですが、やはり脳梗塞が9箇所もあるといわれますよね。


私もその番組を見ていたわけではないので、詳しくは分かりませんが、おそらく現在の生活を続けると確実に〇〇歳で死にますよ、といった感じに宣告されたのではないでしょうか。

小さな脳梗塞であれば、すぐ死に至ることはなかなかないでしょうし。


でもその脳梗塞の治療のために、芸能界引退宣言をしたのかもしれませんね。


現在の岡本夏生は?



深刻な病気を抱えていた岡本夏生さん。

テレビで引退宣言をされてから、本当にメディアで見かけなくなりました。 

見かけなくなると、いまなにをしているのか気になりますよね。

そこで、現在の岡本夏生さんを調べてみました。


テレビでは見かけなくなりましたが、公式ブログやツイッターは頻繁に更新していました!
とりあえずお元気なようで一安心ですね。

最新のツイッターやブログでは、ヤギの散歩をしていましたよ(笑)

公の場には、2016年7月15日に東京ビッグサイトで開催された癒しヘア2016に出演したのが最後のようです。


1日も早く岡本夏生さんの病気が回復して、またテレビで岡本夏生が見たいですね!!

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

松下奈緒の妹役・川栄李奈 熱愛報道の裏に潜む陰謀とは!?

松下奈緒の妹役・川栄李奈 熱愛報道の裏には一体何が?


川栄李奈.jpg
引用 http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/9636_original.jpg
昨年にそれまで活動していたAKB48を卒業し、現在は若手女優として活動している川栄李奈(21)。

 AKB48時代は、正直そんなにパッせず、前田敦子や大島優子、篠田麻里子の影に隠れていました、女優活動を始めてからは、メキメキ頭角を表し始め、
4月14日に放送開始するドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)では主演・松下奈緒の妹役を務めるまでになりました。

そんな女優として順調に成長中の川栄李奈さんに一体どんな陰謀が潜んでいるのでしょうか?


やはり以前の熱愛報道が影響しているのか!?
スポンサーリンク






川栄李奈と俳優・浅香航大の熱愛報道の真相


浅香航大.jpeg
引用 http://pic.prepics-cdn.com/bbtr/3771293.jpeg
川栄李奈と浅香航大の熱愛報道は、今年の1月にフライデーでスクープされたのがきっかけ。

1月はSMAP解散騒動があったため、あまり注目されませんでした。

熱愛報道があったことを知らない人も多いかもしれませんね。

・二人が出会ったきっかけは?

2015年9月の舞台『AZUMI 幕末編』で共演したのが、交際のきっかけではないか?と噂されています。

元ジャニーズの浅香航大と元AKB48の川栄李奈の熱愛報道は、当然話題を集めました。
しかし、熱愛報道が出た翌日の『AZUMI 幕末編』のニューイヤーパーティーでは、浅香航大と川栄李奈二人ともあくまで友人関係を強調していました。

ほんの半年前まで、恋愛禁止のグループにいたとは思えないですね。

川栄李奈の熱愛報道の真相



そもそも川栄李奈さんの女優業が軌道に乗り出したのは、浅香航大と共演した『AZUMI 幕末編』。

『AZUMI 幕末編』で主演を務め、このときの演技が世間一般、関係者にも高評価を受けたことで、4月14日に放送開始するドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)への出演も決まりました。

さらに、NHKの『とと姉ちゃん』への出演も決まっています!


女優業に専念したい、川栄李奈としては、熱愛報道は沈静化させたいところ。 なのになぜ今になって浅香航大との熱愛報道が出てくるのか?

それは事務所の方針で、

熱愛報道などプライベートの切り売りでメディア露出をしかけることが多いからではないか?

と噂されています。
スポンサーリンク





プライベートを切り売りしなくても、高評価を受けている川栄李奈だけに、事務所の余計なプロモーションに負けずがんばってほしいですね!

 カテゴリ

 タグ

岡田結実の兄は幽かな彼女に出演していた!?

お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右には二人の子供がいます。

子役で有名な岡田結実と、兄の岡田隆之介です。

「岡田結実の兄」として紹介されることが多い隆之介ですが、最近では、個人の活躍が目立ってきています。

子役の時から芸能活動を続けていて、2011年にドラマ「家政婦のミタ」に出演しています。

スポンサードリンク




170㎝という高身長を活かして、バスケットボール部員役を好演しました。
趣味がバスケットボールということで、プライベートでも楽しんでいるようです。

サーフィンとウェークボードもよくやるそうで、肌の色が黒いのにも納得できます。
彼の第一印象が、肌の色が黒いと思われた方も多いのではないでしょうか。


また、2013年にドラマ「幽かな彼女」でもその存在をスマップの香取信吾が演じる
神山暁のクラスメイトである遠藤秀人を演じています。

前田敦子やジャニーズが出演しているにもかかわらず、
かなりの注目を集めました。女性関係にルーズな生徒役を演じていました。

プライベートでは好青年なので、そのギャップで驚かれた方は多いでしょう。
2015年には、二宮和也が声優に挑戦して話題となった、映画「暗殺教室」に出演しています。

ジャニーズとの共演が多いのが特徴で、ジャニーズと間違えるほどのイケメンです。
2016年6月に、母親のブログで写真が掲載されました。その写真隆之介は、金髪になっていました。次のドラマか映画の出演が決定しているのかもしれません。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

ベッキーと川谷絵音の不倫のテレビを見て

スポンサードリンク




今年から頻繁にニュースでやっている川谷絵音とベッキーの不倫ニュース。

ベッキー.jpg

文春から始まり色々なニュースや新聞で取り上げられていました。
連日、同じ内容ばかりのニュースでしばらく埋め尽くされていました。
正直、それを見て、もういいだろうと思っていました。


不倫は今の世の中珍しくもないですし、
当人同士の問題であってそこまでメディアが取り上げる必要はあるのだろうか、と。

芸能人にもプライベートな事もあるだろうし、テレビに出るのが仕事とは言っても、
そこまでしつこく当人達を追い回し、質問責めをする必要があるのだろうか。

不倫は確かに悪い事なのかもしれないが、誰かを好きになる事は誰にでもありうる事だと思うし、
それは辞めさせる事も出来ないと思う。

スポンサードリンク





本や映画にも不倫物のストーリーはよくあると思う。
浮気になる経緯がその人にはあったのかもしれないし、それは当人しかわからない。

しかし、連日マスコミが面白おかしく記事にし、報道をした。

ベッキー、川谷はたちまち有名になった。
ゲス川谷.JPG
ゲスの極み乙女。でアニメの主題歌も決まっていたのに、
それもイメージが悪いと降板になったり、ベッキーのCMが打ち切りになったりもした。

不倫はそこまで悪い事なのだろうか。

その人達を法律が裁かないからと言ってメディアがテレビに取り上げ、
社会的な制裁を与えている気がしてならなかった。

そんな事をしても、不倫をされた奥さんはいい気はしないだろう。
起きてしまった事実を変える事は出来ないし、逆に大々的に報道された事で、
親戚や友人、周りにも知られてしまったと思う。


恥ずかしい事だったのかもしれない。

最近の報道は、過剰で過激な気がしてならない。
その報道が引き金となり、精神的に追い込まれて最悪、自殺をしてしまうかもしれない事だってある。


そうなってからでは遅いと思う。

やっていい事と悪い事の区別。

どこまで踏み込めてどこまでがダメなのかを考えていかなければだめだと思う。

見ていい気分がしないニュースをこれ以上増やしてはダメな気がします。

スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ

羽鳥慎一アナウンサーはガラケーを愛用 その真相は?

フリーになってから大活躍の羽鳥慎一アナウンサー

朝のニュース番組から、夜のバラエティまでジャンルを問わずテレビに出まくっています。

しかし、実は羽鳥アナウンサーには秘密がありました。

その秘密について検証します。

羽鳥慎一アナの秘密とは?
羽鳥慎一アナはなぜガラケー?
羽鳥慎一アナがスマホを使うとしたら?
スポンサードリンク





羽鳥慎一アナの秘密とは?


羽鳥慎一アナウンサーというと、朝から晩までテレビに出ているイメージがあります。

忙しくてデキるアナウンサーですから、スマホやタブレットを使いこなして
時間スケジュールや連絡を取り合っているのでは、と想像してしまいます。

しかし、実は羽鳥アナは”ガラケー”を使っているんです。

ちょっと意外ですよね。

電話やメールはガラケーでも問題なくできるから、ガラケーを使用しているのでしょうか?
スポンサードリンク





羽鳥慎一アナはなぜガラケー?


では、羽鳥慎一アナウンサーがガラケーの理由を調べてみました。

どうやら羽鳥アナはSNSを見ないようにするためにガラケーを使い続けている模様。

人に嫌われるのがイヤということで、自分の批判や評判をあえてみないようにしている、とのこと。

でも、男性アナウンサーの人気ランキングでも常に上位にいる羽鳥慎一アナですから、
そんなに批判も無いと思うのですが^^;
スポンサードリンク





羽鳥慎一アナがスマホを使うとしたら?


しかし、いつかはスマホを使うことになるのでしょう。
そうなったら羽鳥アナはどんなスマホを使うのでしょうか。


なるべく画面を見ないように、ガラケーのように
二つ折りで使える携帯”ガラホ”の可能性は高いと思います。


今後も羽鳥慎一アナウンサーに期待ですね!!

 カテゴリ

 タグ

【動画あり】ジャニーズJr岩橋玄樹の彼女は?妹は ?

ジャニーズJrのグループの中で人気No.1、2を争うユ

ニット
「Mr.King vs Mr.Prince」キンプリの岩橋玄樹。

人気もさることながら、ガールズバーでのスクープ

や小説などでも有名です。

ジャニーズJrでも注目の岩橋玄樹の女性関係やプロ

フィールなど気になる情報を調べてみました。

ジャニーズJr岩橋玄樹のプロフィ ール
ジャニーズJr岩橋玄樹の妹は?
ジャニーズJr岩橋玄樹の彼女は?
スポンサードリンク




ジャニーズJr岩橋玄樹のプロフィール



まず岩橋玄樹のプロフィールをみてみましょう。

名前:岩橋玄樹 いわはしげんき

生年月日:1996年12月17日

出身地:東京都

血液型:O型

星座:射手座

身長・体重:165cm・48kg

中学:杉並区井草中学校

高校:日出高等学校

大学:亜細亜大学在学中

所属事務所:ジャニーズ事務所

趣味:DVD鑑賞

特技:野球・スケボー

入所日:2010年10月30日

myojoの恋人にしたいジャニーズJrランキングで3年

連続で1位を獲得しているイケメンでもあります!

野球やスケボーとスポーツも出来る引き締まった肉

体とイケメンという完璧な男性ですね!
スポンサードリンク




ジャニーズJr岩橋玄樹の妹は?



ジャニーズJrでも随一の人気を誇る岩橋玄樹。

家族構成で、妹が一人います。
4歳年下で特に芸能活動はしていないようです。

どんな女性か気になりますが、岩橋玄樹の妹の写真

はネット上にみつかりませんでした。

岩橋玄樹の妹ですから相当の美人でしょうし、写真

がみつかったら芸能事務所が黙ってはいないでしょ

うね!

でもファンとしては気になりますし、ぜひ兄弟共演

とかして欲しいですね^^


ジャニーズJr岩橋玄樹の彼女は?



岩橋玄樹ファンとしては、妹より気になるのが岩橋

玄樹に彼女がいるのかどうか!?です。

調べたところ、彼女はいない様子です。

しかし、岩橋玄樹とネットで検索すると関連キーワ

ードに”熱愛”や”ガールズバー”など女性に関係

するキーワードがいくつもでてきます。

ファンとしてはどうしても不安になってしまいます

よね。

しかし、現在岩橋玄樹は女性より男性と遊んでいる

のが楽しいようです。

同期の神宮寺勇太とは、同期ということもあり事務

所の中でも仲が良く、プライベートでもよく一緒に

遊んでいるようでSNSにツーショットがたくさん

掲載されています。

ファンが嫉妬するくらいラブラブな感じ(笑)

しばらく岩橋玄樹の熱愛報道などはなさそうですね

^^
スポンサードリンク




岩橋玄樹まとめ&動画



ジャニーズJr随一のイケメン&人気者ということで、

熱愛や女性関係の噂はなくなりそうにありませんが

、いまのところその心配はなさそうです。

動画のように、テレビで活躍する岩橋玄樹をみてフ

ァンとしては応援しましょう!!

ミステリーヴァージン(岩橋玄樹・ソロ)《高画質》


【関連記事】
⇒【動画あり】ジャニーズJr岩橋玄樹の彼女は?妹は ?
⇒ジャニーズJr岩橋玄樹、ガールズバーとは?小説と は?
⇒ジャニーズJr岩橋玄樹と神宮寺勇太の関係は?

 カテゴリ

 タグ

ジャニーズJr岩橋玄樹、ガールズバーとは?小説と は?

ジャニーズJr随一のイケメンメンバー岩橋玄樹。
プライベートでは同期の神宮寺勇太と仲が良いこと

でも知られています。

またジャニーズJrの中でスキャンダルが多いという

ことも有名です。

岩橋玄樹のスキャンダルや小説としての岩橋玄樹な

ど気になる情報をまとめました。

ジャニーズJr岩橋玄樹とガールズ バー
ジャニーズJr岩橋玄樹の小説


スポンサードリンク




ジャニーズJr岩橋玄樹とガールズバー



ネットで騒がれている、ジャニーズJrの岩橋玄樹が

ガールズバーに行ったという噂。

男性がガールズバーに行くことは特に問題ないはず

です。なぜこんなに騒がれているのでしょうか?

それは、岩橋玄樹が未成年でガールズバーに行った
からです。

日本の法律では20歳以下は飲酒をしてはいけません


岩橋玄樹がガールズバーに行ったときの年齢は19歳

だったとのこと。

それでこんなに騒がれているんですね。


しかし、調べていくとどうやらこの噂はガセネタの

ようです。

当時の状況を示す情報が全くないのです。
またガールズバーに行ったとされている日時は、岩

橋玄樹は友人と池袋で一緒に遊んでいたようです。


おそらく、岩橋玄樹が人気がありすぎるので、誰か

が逆恨みかなにかでありもしない噂を流したのかも

しれません。


人気がありすぎるのも辛いですね^^;
スポンサードリンク




ジャニーズJr岩橋玄樹の小説



インターネットで岩橋玄樹を検索すると、様々なキ

ーワードが出てきます。

その中で”小説”とありますがこれいはいったいど

んな意味でしょうか!?


調べたところ、ボーイズラブの同人小説のようです



プライベートで岩橋玄樹と神宮寺勇太の仲が良すぎ

るので、二人をモデルにしたボーイズラブ小説が出

回っていた模様。

小説のタイトルは『激ピンク モンブラン』

ちょっと読んでみましたが、設定がかなりリアルで

本当にありえるかも、とちょっと思ってしまいまし

た(笑)

興味ある方は探して読んでみてくださいね^^

スポンサードリンク




まとめ



人気があると、ありもしな噂や同人誌のモデルにさ

れたりして大変ですね。

人気者の定めなんですかねぇ

【関連記事】
⇒【動画あり】ジャニーズJr岩橋玄樹の彼女は?妹は ?
⇒ジャニーズJr岩橋玄樹、ガールズバーとは?小説と は?
⇒ジャニーズJr岩橋玄樹と神宮寺勇太の関係は?

 カテゴリ

 タグ

Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。