スポンサードリンク




今年から頻繁にニュースでやっている川谷絵音とベッキーの不倫ニュース。

ベッキー.jpg

文春から始まり色々なニュースや新聞で取り上げられていました。
連日、同じ内容ばかりのニュースでしばらく埋め尽くされていました。
正直、それを見て、もういいだろうと思っていました。


不倫は今の世の中珍しくもないですし、
当人同士の問題であってそこまでメディアが取り上げる必要はあるのだろうか、と。

芸能人にもプライベートな事もあるだろうし、テレビに出るのが仕事とは言っても、
そこまでしつこく当人達を追い回し、質問責めをする必要があるのだろうか。

不倫は確かに悪い事なのかもしれないが、誰かを好きになる事は誰にでもありうる事だと思うし、
それは辞めさせる事も出来ないと思う。

スポンサードリンク





本や映画にも不倫物のストーリーはよくあると思う。
浮気になる経緯がその人にはあったのかもしれないし、それは当人しかわからない。

しかし、連日マスコミが面白おかしく記事にし、報道をした。

ベッキー、川谷はたちまち有名になった。
ゲス川谷.JPG
ゲスの極み乙女。でアニメの主題歌も決まっていたのに、
それもイメージが悪いと降板になったり、ベッキーのCMが打ち切りになったりもした。

不倫はそこまで悪い事なのだろうか。

その人達を法律が裁かないからと言ってメディアがテレビに取り上げ、
社会的な制裁を与えている気がしてならなかった。

そんな事をしても、不倫をされた奥さんはいい気はしないだろう。
起きてしまった事実を変える事は出来ないし、逆に大々的に報道された事で、
親戚や友人、周りにも知られてしまったと思う。


恥ずかしい事だったのかもしれない。

最近の報道は、過剰で過激な気がしてならない。
その報道が引き金となり、精神的に追い込まれて最悪、自殺をしてしまうかもしれない事だってある。


そうなってからでは遅いと思う。

やっていい事と悪い事の区別。

どこまで踏み込めてどこまでがダメなのかを考えていかなければだめだと思う。

見ていい気分がしないニュースをこれ以上増やしてはダメな気がします。

スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ