スポンサードリンク





今日は保険加入に関する話を聞くために、
主人のお友達に家まで来てもらい色々と案内してもらいました。

ビジネス○.jpg
娘が産まれたので学資保険に加入する予定だったのですが、
話を聞くと入学金などまとまったお金が必要なタイミングでもらえる金額が少なく、
あまり意味がないのかなぁと思ってしまいました。

それでも一応金利はつくので入っておくべきなのかとも考え…。

とりあえずもう一度主人と相談して決めることにしました。

スポンサードリンク





話をしに来てくれたのが丁度お昼時だったので、その後みんなで外食をしました。
娘は今日朝早かったので少し眠そうでしたが、何とか連れて行きました。

向かったのは回転寿司。

ちゃんとベビーチェアもあり、子連れにはいいですね!

それでもやっぱり娘は眠かったらしく、最初はご機嫌だったのですが
少し食べた辺りからぐずって泣き始めてしまったので
結局1時間もしないうちにバタバタと出てしまいました。

久しぶりのお寿司…もう少しゆっくりしたかったです。


急いで家に帰って寝かしつけようとしたのですが、
外出したりと刺激が多かったのか上手く寝付けなかったみたいで珍しく大泣きしてしまいました。
抱っこしたり添い乳したりうちわで扇いだりしてようやく泣き疲れたのか寝てくれたのですが、
主人もわたしもどっと疲れが出て、娘が寝たら後を追うようにして家族川の字で寝てしまいました(笑)

ハッと気がつくと2時間ほど寝てしまい、もう夕方!
主人はもう起きて洗濯物を取り込んでくれていました。

娘はまだ眠り続けていましたが、最後の授乳から5時間近く経っていたので可哀想でしたが起こして授乳をし、
落ち着いたところで選挙の投票に出掛けることにしました。

今まで政治なんてあまり興味がなかったのですが、
やはり子どもが産まれてから子育てに力を入れてほしいなぁと思うようになりましたね。

お昼寝が遅かったので、今日は夜寝ないかなーと思っていましたが、
いつもと同じ時間にすんなり寝てくれました。

私達夫婦は変な時間に寝てしまい、何だか目が冴えてしまったので
晩酌をしながら最後の休日を楽しんで過ごしています。

スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ