okamotonatuki.jpg
引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/14/0008988847.shtml
引退宣言をされてテレビから姿を消した岡本夏生さん。

現在もガンと闘病中で、まだテレビ復帰をされていない北斗晶さん。

二人ともテレビでよく共演していましたが、ぷらいべーとでも仲がよかったようで、旅番組でお二人が共演されるとその仲の良さが滲み出ていてとても楽しい番組だったことを覚えています。

今回は現在のお二人の状況や旅番組でのエピソードなどを紹介していきたいと思います。
スポンサードリンク




現在の岡本夏生は?



まず岡本夏生さんの現在から紹介していきます。

現在岡本夏生さんは、スーパーブロガーとして活躍中です。


「岡本夏生ってまだブログは更新していたんだ!」
「ブロガーは分かるけど、スーパーブロガーってなに?」

と思われた方が多いのではないでしょうか。


まず岡本夏生さんがブログを更新していた件ですが、以前はアメブロで岡本夏生公式ブログがあり、そちらを頻繁に更新していました。

現在は他のブログで毎日10記事近く更新しています。
さらにツイッターもものすごい頻度で毎日つぶやいているんです。


テレビに出なくなったものの、根強いファンが多くいまだにかなりのアクセスがある模様。
アクセスがたくさんあると、広告収入の額もかなりのものになるわけで、どうやら300万円/月ほどあるようです。


よ月収100万円以上のブロガーやアフィリエイターにスーパーとつけるのですが、岡本夏生も100万円以上稼いでいるので、スーパーブロガーと呼んでいいのではないでしょうか!


現在の北斗晶は?



次に北斗晶の現在について調べてみました。

北斗晶さんもガンが見つかるまでは、ほぼ毎日テレビで見ない日はない、というほどでまくっていました。

ガンが見つかったときの報道の大きさはすごかったですからね。

闘病生活初期の頃は、ブログを更新するたびにテレビでもとりあげられていたので、アクセスは岡本夏生さんより相当多かったのではないでしょうか。


収入ももしかしたら500万/月くらいあったかもしれませんね。

でもガン治療には非常にお金がかかるので、収入はありがたいことでしょう。


そして現在の北斗晶さんですが、年内にテレビ出演があるかもしれない模様。

あるネットにゅーすで、北斗晶、テレビ出演か!?
といったニュースをみかけたので、年末に一度くらいテレビに出演するかもしれませんね。


おそらく元気な姿をみせてくれるでしょうから、ガンで闘病中の方にとっては、かんり勇気付けられるはずです。


二人の旅番組のエピソード



岡本夏生と北斗晶が共演した旅番組で有名なのが、

「極上空間」BS朝日
土曜日10時59分~

この番組の第173回目のゲストとして二人は登場しました。

プライベートで仲が良いだけあって、終始笑顔でトークを繰り広げる二人。

そして二人の若い頃のエピソードなどもお互い話だし、岡本夏生ファン北斗晶ファンともに納得できる内容でした。

ハイレグの女王からバラエティで大ブレイク、そこからの転落、そしてブログでの復帰。

北斗晶は、17歳で女子プロレスのオーディションを受けた際の話が中心でしたがなかなか衝撃的な話でした。



いずれ二人が復帰して、このような楽しい番組をまたやってくれることに期待したいですね。
スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ