人気番組テラスハウス。

その新メンバーとして田森美咲が加入することになりました。

田森美咲は過去に不倫3回という噂もあり、なかなか恋愛に関しては面白そうな人選ではないでしょうか。


そこで今回は、テラスハウス新メンバー田森美咲の不倫についてや、エビマスメンバーだったことに関して解説していきたいと思います。
スポンサードリンク


新テラスハウスでの田森美咲はどんな人?


tamorimisaki.jpg
引用:http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/161135/image_id/458048
新テラスハウスでは、24話から新メンバーとして田森美咲が登場しています。

田森美咲はニックネームが、タモリサン、タモさんということで、みなからそのように呼ばれています。

田森美咲が新テラスハウスに登場することになったときは、「タモリが新テラスハウスに登場!?」ということで、かなりネットで話題になっていました。

新テラスハウスでは、言いたいことを臆せず言うタイプのようで、運転している大田光に対して「運転下手そう」と言って大田光をキレさせたりと、なかなかトラブルの中心になりそうなメンバーになりそうです。

新テラスハウスでの今後の田森美咲の活躍に注目ですね!


田森美咲の不倫3回は本当?



新テラスハウスの新メンバーとなった田森美咲さん。

とても清楚で明るいキャラなので当然彼氏はいるのかと思ったら、彼氏は1年以上いないそうです。

まぁだからこそ、新テラスハウスに登場することになったのかもしれませんが。


それでもこれだけ美人な田森美咲だと、恋愛事情も気になるので調べてみました。

そしたらなんと驚愕の事実が!

『田森美咲さんは不倫を3回も経験している』

とのこと。

この不倫3回については、田森美咲さん自身がテレビで告白していたので事実なのでしょう。

しかもはじめての不倫は相手は10歳年上の僧侶!

何度も食事や交際を重ねたそうですが、田森美咲さんから別れを告げたそうです。 罪悪感にいたたまれなくなったのでしょうね。

相手の僧侶も、仏に仕える身で不倫するな、といいたいところですが。


その後も2回他の男性と不倫した経験があるそうです。


結婚している男性にしか興味がわかないのでしょうか…



恵比寿マスカッツに入った経緯は?




新テラスハウスなどのドラマを始め、バラエティーにも数多く出演している田森美咲さん。

2015年からはテレビ東京の深夜の人気番組『マスカットナイト』に出演しています。

『マスカットナイト』といえば、セクシー女優が多数出演している番組ということで有名です。


というとは、田森美咲さんもセクシー女優になってセクシーDVDを出したりするのでしょうか!?


と思ったら、そんなことはないようです(涙)

田森美咲さんの他にも、グラビアタレントも大勢在籍しているグループなので、全員がセクシー女優、ということではない様子です。


もしかしたら今後そういったこともあるのかなー、と期待してしまいすね^^
スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ