フリーになってから大活躍の羽鳥慎一アナウンサー

朝のニュース番組から、夜のバラエティまでジャンルを問わずテレビに出まくっています。

しかし、実は羽鳥アナウンサーには秘密がありました。

その秘密について検証します。

羽鳥慎一アナの秘密とは?
羽鳥慎一アナはなぜガラケー?
羽鳥慎一アナがスマホを使うとしたら?
スポンサードリンク





羽鳥慎一アナの秘密とは?


羽鳥慎一アナウンサーというと、朝から晩までテレビに出ているイメージがあります。

忙しくてデキるアナウンサーですから、スマホやタブレットを使いこなして
時間スケジュールや連絡を取り合っているのでは、と想像してしまいます。

しかし、実は羽鳥アナは”ガラケー”を使っているんです。

ちょっと意外ですよね。

電話やメールはガラケーでも問題なくできるから、ガラケーを使用しているのでしょうか?
スポンサードリンク





羽鳥慎一アナはなぜガラケー?


では、羽鳥慎一アナウンサーがガラケーの理由を調べてみました。

どうやら羽鳥アナはSNSを見ないようにするためにガラケーを使い続けている模様。

人に嫌われるのがイヤということで、自分の批判や評判をあえてみないようにしている、とのこと。

でも、男性アナウンサーの人気ランキングでも常に上位にいる羽鳥慎一アナですから、
そんなに批判も無いと思うのですが^^;
スポンサードリンク





羽鳥慎一アナがスマホを使うとしたら?


しかし、いつかはスマホを使うことになるのでしょう。
そうなったら羽鳥アナはどんなスマホを使うのでしょうか。


なるべく画面を見ないように、ガラケーのように
二つ折りで使える携帯”ガラホ”の可能性は高いと思います。


今後も羽鳥慎一アナウンサーに期待ですね!!

 カテゴリ

 タグ