SSブログ

芸能のカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:芸能

芸能のカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

芸能
森泉さんというと、超セレブなファッションモデルとして有名ですよね。また、動物好きとしても有名でたくさんの動物を飼っています。 その中でも犬を6頭も飼っており、最..

記事を読む

芸能
アイドルグループ『predia』のメンバーである、『林弓束』そしてジャニーズJrに所属する『林真鳥』二人は同じ苗字で、年齢も近いのですが何か関係があるのでしょう..

記事を読む

芸能
バラエティ番組学校へ行こう、の1コーナー「B-RAP HIGH SCHOOL」に出演していて大人気だったパークマンサー。学校へ行こう、だけでなく、あの『失恋ショ..

記事を読む

芸能
芸能界でも有名なおしどり夫婦仲村トオルと鷲尾いさ子二人とも有名な人気役者ですから、けっこう稼いでいるはず!? 自宅が気になりますよね。やはり豪邸に住んでいらっし..

記事を読む

芸能
仲村トオルと鷲尾いさ子夫婦が共演して話題となった『メリットのCM』いまでも素晴らしいCMとして高評価をうけています。そこで改めて、仲村トオルと鷲尾いさ子のメリッ..

記事を読む

芸能
仲村トオルさんの奥様・鷲尾いさ子の病名が公表されてから何年か経過しています。奥様の病名は難病として有名な「パーキンソン病」完治が難しく、闘病生活も長い病気です。..

記事を読む

1..

芸能
1982年生まれの比花知春をご存知ですか?引用http://topicstrendy.com/9275.html2016年4月10日に放送された地上派バラエィー..

記事を読む

芸能
才木玲佳の力こぶがスゴイ!引用http://spotnews.xyz/post-563/2016年1月23日地上派バラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ)に..

記事を読む

芸能
才木玲佳のふくらはぎがスゴイ!引用 ダイエット速報@2ちゃんねる1月23日に放送されたバラエティ番組に出演したアイドル・才木玲佳がネット上で話題となっている。 ..

記事を読む

芸能
桃園ひめこのプロフィール肉球占い作家・声優・お笑い・ラジオDJ・イラストレーター・作家とマルチな才能と愛くるしい笑顔で人気の桃園ひめこの年齢や彼氏など気になる情..

記事を読む

森泉とエバの関係は?

森泉さんというと、超セレブなファッションモデルとして有名ですよね。

また、動物好きとしても有名でたくさんの動物を飼っています。 
その中でも犬を6頭も飼っており、最近では『エバ』というワンちゃんを溺愛している模様です。

そこで森泉が飼っているエバとの関係について調べてみました。
スポンサードリンク



森泉はどのくらい動物が好きなの?



芸能界きっての動物好きを自称している森泉さん。

森泉のオフィシャルブログにも、いつもたくさんの動物との写真が掲載されています。
ではどんな動物を何匹飼っているのでしょうか。

ウィキペディアによると、

6頭の犬のほか、アヒル2羽、ミニブタ、リクガメ、ミーアキャット、スッポンモドキ、オニオオハシ、ルリコンゴウインコなど、20匹以上の動物を飼っている。

ということです。

20匹以上というのも凄いですが、その種類にも驚きですね!

アヒルやリクガメ、スッポンモドキなんてどうやって飼っているのでしょうか!?

また、セレブなのに意外な特技『DIY』が得意な森泉なので、
ペットの小屋などは自分で作っているのかもしれません。 

ブログにも手作り感のある、犬小屋とかの写真が出てきますからね。

あと、趣味で『乗馬』もするみたいなので、もしかしたら馬も飼うようになるかも!?
スポンサードリンク



たくさんのペットの中でエバの存在は?



20匹以上も動物を飼っている森泉さん。

なぜ『エバ』だけ有名なのでしょうか?

それは、「天才!志村どうぶつ園」の企画で出会った犬だからです。

番組の企画で、保護犬のために森泉さんがドッグランを作ったのですが、
そのときに保護犬だった『エバ』に出会い、森泉さんが里親になったそうです。

ちなみに、エバはミックス犬で血統書つきなどの高級犬ではなさそう。

どんな生い立ちのある動物でも、
自分の子供のように可愛がることのできる森泉さんは本当に動物が好きなんでしょうね!
スポンサードリンク



エバの本名は?



実際は『エバー』という名前で可愛がられています。

また保護犬だったころは、『セバン』という名前の子犬でした。


これからも元気で育ってほしいですね。

 カテゴリ

林弓束と林真鳥の関係は?


アイドルグループ『predia』
のメンバーである、『林弓束』

そしてジャニーズJrに所属する『林真鳥』

二人は同じ苗字で、年齢も近いのですが何か関係があるのでしょうか?

そこで『林弓束』と『林真鳥』、芸能界で大活躍中の二人の関係に迫ってみました。

スポンサードリンク





林弓束のプロフィール


まず林弓束さんのプロフィールからみてみましょう。

名前:林弓束 はやし ゆづか
ニックネーム:ゆったん、づかさん

生年月日:1987年1月25日

出身地:滋賀県

血液型:O型

身長:161cm
スリーサイズ:86 - 59 - 84 cm
カップサイズ:E
靴のサイズ:24.5 cm
※公式サイズは2015年のもの

2007年 ミス777タウン.netグランプリ受賞
2010年 湘南ベルマーレクイーンに選出
2013年 ミスFLASHファイナリスト


現在は、アイドルグループ『predia』に所属しており、
お笑いコンビ『アスパラベーコン』としても活躍しています。

様々なグランプリなどを受賞しているだけあって、スタイルもよく美人さんなんですよね。

とくに、Eカップのバストは注目してしまいますね^^


ちなみに、弓束は珍しい名前だと思いませんか?
この名前の由来は万葉集から、とったそうです。

現在の林弓束は?



現在は、テレビのバラエティを中心に活躍しています。 デビュー当時は、セクシー関係でグラビアやDVDを出したりもしていましたが、最近はそっち関係の仕事はないようです。

交友関係は?



林弓束の芸能界での友人は、助川まりえ、橘佳奈、また矢口真里や辻希美、元モーニング娘。メンバーとも仲が良いみたいです。

スポンサードリンク





林真鳥のプロフィール


次に、林真鳥のプロフィールをみてみましょう。

名前:林真鳥 はやし まとり

生年月日:1990年8月30日

出身地:神奈川県

身長:169cm

血液型:O型

事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズに入ったのは、2002年7月13日11歳のときだったそうです。

家族が履歴書を送って、晴れてジャニーズ入所となったのですが、
このとき履歴書をおくったのはなんと

お父さん

だったようです。

お母さんが、履歴書を送る、というパターンはよくあるのですが、
お父さんが送る、というのは珍しいですね^^

林真鳥、珍しい名前の由来は?



真鳥、なかなか珍しい名前ですよね。

名前の由来は、万葉集の歌からとったそうです。

あれ?たしか林弓束さんも名前の由来は万葉集からでしたよね

ということは・・・
スポンサードリンク




まとめ



二人は姉と弟の関係でした。

しかし、二人とも芸能界にいる
というのはすごいことですね!

妹もかわいいみたいですし、もしかしたら今後芸能界デビューがあるかもしれません。

いつか3人揃ってテレビに出演してくれるのを期待したいですね!

 カテゴリ

 タグ

失恋ショコラティエに出演していたパークマンサーの現在は?

バラエティ番組学校へ行こう、の1コーナー
「B-RAP HIGH SCHOOL」
に出演していて大人気だったパークマンサー。

学校へ行こう、だけでなく、あの
『失恋ショコラティエ』
にも出演するほど、一時期は大活躍していました。

「B-RAP HIGH SCHOOL」では、相方のKOIKEと
『軟式globe』というユニットを組んでいて、そちらも大人気でした。

失恋ショコラティエにも出演して、

大人気だったパークマンサーはいま何をしているのか?
また軟式globeは活動中なのか?

など気になる真相を調べてみました。

スポンサードリンク






現在のパークマンサーは?



まず、パークマンサーの公式プロフィールをみてみましょう。

本名:三箇 一稔 
 
生年月日:1978年5月1日(37歳)

出身地:富山県新湊市

身長・体重:171cm・58kg

血液型:A型

大学:駒澤大学

職業:俳優、歌手、振付師、お笑いタレント


富山県出身だったんですね。 しかも意外と年齢もいっててちょっとびっくりです。

失恋ショコラティエに出演していたときは、かなり若く見えたんですが!

また職業欄で、『振付師』というのが意外です。
どんな人に振付指導しているのか気になりますね。

スポンサードリンク




パークマンサーの現在



いまは、地上派に出演することはほとんどないパークマンサーですが、まだ芸能界にいるようです。

しかも事務所はあの『EXILE』と同じ事務所!?

もしかして、EXILEの振付担当なんかしているのでしょうか!?

ついでに軟式globeのプロフィール



実はまだ活動中なんです!

活動期間は2002~2003年と
2013年から再活動しています。

新しい軟式globeは『軟式globe。'15』という名前です。 パークマンサーは、軟式globe。'15からラッパーとして加入しています。

一応まだ活動中ということなので、もしかしたらまた観れる機会があるかもしれません。

スポンサードリンク




あの失恋ショコラティエにパークマンサーが出演していただと!?



驚愕の事実でした!

管理人も、失恋ショコラティエのストーリーが好きで、
毎回欠かさず見ていたのですがパークマンサーに気づきませんでした。

役柄は、水原希子さん演じるエレナのマネージャーだったそうです。

DVD持っている方は、よかったら探してみてくださいね。

仲村トオルと鷲尾いさ子夫婦の自宅は豪邸?

芸能界でも有名なおしどり夫婦
仲村トオルと鷲尾いさ子
鷲尾いさ子.jpg
二人とも有名な人気役者ですから、けっこう稼いでいるはず!? 
自宅が気になりますよね。

やはり豪邸に住んでいらっしゃるのでしょうか?

それとも都内の高級タワーマンションとか?

名役者仲村トオルと鷲尾いさ子の自宅について調べてみました。

スポンサードリンク




仲村トオル鷲尾いさ子夫婦の近況は?



お二人がご結婚されたのは、1995年

もう20年以上前のことなんですね。

当時、仲村トオル・鷲尾いさ子結婚会見を生でみていた筆者としては、
目を閉じるとつい最近のことのように思い出されます。

人気若手役者二人の電撃結婚でしたから、そのフィーバーっぷりは凄かったですよ。


さて、お二人の近況ですが、まずはご主人の仲村トオルさんから。

現在50歳を迎えられていますが、その風貌からはとてもアラフィフとは見えません。

体調管理などもしっかりされて、アンチエイジングもしっかりしてそうですね。

お仕事も、名俳優として映画やドラマと第一線で活躍されています。

最近の代表作といえば、やはり

『チーム・バチスタシリーズ』

での、医師役でしょうね!

あの迫真の演技は、どれだけの人を感動させたことでしょう。

これからも勢いが落ちることなく、名俳優として活躍されそうです!

スポンサードリンク




鷲尾いさ子さんの近況は?



仲村トオルさんに比べて、奥様の鷲尾いさ子さんは、
テレビはおろか、全くメディアでみかけなくなってしまいました。

女優業も好調で、仕事が激減することはなさそうだったのですが・・・

いったい何があったのでしょうね?

鷲尾いさ子さんは闘病中だった!?



メディア露出が減ったのは、どうやら闘病中とのことです。

2013年に一部メディアが、鷲尾いさ子さんが闘病中という報道をしておりました。

しかも病名は『パーキンソン病』

完治が難しい、難病のひとつです。


代表的な症状として、
カラダの動きが悪くなる

という症状があるので、女優業はもちろん、
日常生活も満足に動けていないかもしれません。

スポンサードリンク




ではお二人のご自宅は?



仲村トオルと鷲尾いさ子には2人のお子様もいます。


なので、最低でも子供部屋が2室はある大きなご自宅でしょう。



そして鷲尾いさ子さんのパーキンソン病が発病してから、
日常生活が送りやすいように、リフォームされたかもしれません。

そうなると、マンションでは簡単にリフォームできませんから、
一軒家の可能性が高いですね。

まとめ



家族4人で暮らせて、パーキンソン病でも動きやすいようにリフォームされた広い一軒家、
という可能性が高いですね!

なにはともあれ、一日も早く鷲尾いさ子さんが復帰されることをお祈りします。

 カテゴリ

仲村トオルと鷲尾いさ子夫婦 メリットのCMの真相は?

仲村トオルと鷲尾いさ子夫婦が共演して話題となった

『メリットのCM』
仲村トオル.jpeg
いまでも素晴らしいCMとして高評価をうけています。

そこで改めて、
仲村トオルと鷲尾いさ子のメリットのCMについて検証してみましょう。

スポンサードリンク




仲村トオル・鷲尾いさ子夫婦のプロフィール



まず夫の仲村トオルさんのプロフィール

本名は中村亨
1965年9月5日生まれの現在50歳
出身は東京都大田区です。

奥様の鷲尾いさ子さんのプロフィール

本名は中村いさ子
1967年4月1日生まれの現在49歳
出身は新潟県です。


お二人とも職業は、役者

出会いは、同じドラマで共演したのが最初。

しかし、すぐに交際が始まった訳ではなかったみたいです!?
スポンサードリンク





仲村トオル・鷲尾いさ子の交際のきっかけは?



最後のドラマでの共演から約2年後、
たまたま某テレビ局の廊下でばったり再開し、そこで会話をしたことで、
お互いに惹かれ始めて交際に至ったそうです。

出会いは遅かったものの、結婚までは早く、

テレビ局の廊下で出会ってから、

約10ヶ月で結婚というスピード婚でした!

スポンサードリンク




仲村トオル・鷲尾いさ子のメリットCM動画



仲村トオルと鷲尾いさ子は、1995年に結婚して既に20年以上経過しています。

その間、二人の子宝に恵まれています。

そして、仲のよさから花王製品『メリット』のCMで夫婦共演もしました!

では、その動画を観てみましょう!

花王 メリット - 仲村トオル & 鷲尾いさ子

いや~、20年近く前のCMなのにいまだに色あせてませんね。

それどころか、夫婦の仲のよさがにじみ出ていて、いま見ても

素晴らしいCMだな~

と思ってしまいます。


また仲村トオル・鷲尾いさ子の共演がみたいものです。

しかし、残念ながら奥様の鷲尾いさ子さんは、現在闘病中らしく、
しかも難病のパーキンソンとのことです。

役者復帰は難しいかもしれませんが、いつの日か夫婦共演がみられるのを待ちたいですね。

 カテゴリ

仲村トオルの奥様・鷲尾いさ子さんの病名は?

仲村トオルさんの奥様・鷲尾いさ子の病名が公表されてから
何年か経過しています。
鷲尾いさ子.jpg
奥様の病名は難病として有名な「パーキンソン病」
完治が難しく、闘病生活も長い病気です。

仲村トオルさんも鷲尾いさ子さんを看病しながら、お仕事をこなしているのでしょうね。

仲村トオルさんはパーキンソン病という病名の難病の奥様を看病しつつ、
どんなお仕事をしているのか調べてみました。
スポンサードリンク




仲村トオルのプロフィールと近況



まず仲村トオルさんのプロフィールを見てみましょう。


本名:中村 亨 なかむら とおる

生年月日:1965年9月5日

出身地:東京都大田区

事務所:KITTO

掃除・洗濯・食器洗いが大好き


俳優として、シリアスな演技をみせている仲村トオルが
『掃除・洗濯・食器洗い』
が大好きなんてちょっとユニークですね^^

しかし、奥様の鷲尾いさ子さんが闘病中なので、
家事もほとんど仲村トオルさんが担当されているのでしょう。

スポンサードリンク




仲村トオルの最近の仕事と評判は?



仲村トオルの最近の代表作といえば、
やはり

『チーム・バチスタシリーズ』

でしょう。

チーム・バチスタシリーズでみせた演技は多くの人に感動を届けていました。










他にも仲村トオルさんを絶賛するツイートがたくさんあったのですが、
多すぎて掲載しきれませんでした(汗)

でもそれだけ、多くの人が感銘を受けていた、ということですね!



仲村トオルと鷲尾いさ子のまとめ



病名『パーキンソン』は完治が難しい病気です。

なのでこれからも仲村トオル・鷲尾いさ子夫婦の闘病生活は続くのでしょう。

闘病生活に負けずに、また夫婦共演が見られる日を待ちたいですね!

比花知春は1982年生まれだった!?

1982年生まれの比花知春をご存知ですか?


比花知春.jpg
引用http://topicstrendy.com/9275.html
2016年4月10日に放送された地上派バラエィー番組
『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる最強美女軍団!大暴れ2時間半SP』
にて、登場した

1982年生まれのシンガーソングライター・比花知春

が、今ネット上で話題になっています。

そこで、どんな理由で1982年生まれの比花知春さんが話題になっているのか調べてみました。
スポンサーリンク




比花知春のプロフィール



名前: 比嘉 千春

生年月日:7月12日

出身地:沖縄県

芸能界デビューまでの道のり

11歳~15歳まで、地元沖縄で歌とダンスを学びました。

17歳の頃からギターを始め、徐々にシンガーソングライターへの道を歩みつつ、
20歳の頃から作詞作曲を始め、沖縄を中心に活動。

そして2002年3月にワーナーミュージック・ジャパンより「君を忘れない」で歌手デビュー!

その後は、ラジオパーソナリティや、雑誌やCMと幅広い分野で活躍しています。
スポンサーリンク





比花知春が話題になっている理由は?



その理由は、比花知春のビジュアルがカワイイ!

というのも理由なんですが、一番の理由は、


比花知春は、最近話題のりゅうちぇるのお姉さんなんです。

りゅうちぇるも美形モデルなんですが、お姉さんの比花知春もやっぱ美人!

ということで話題なんですね。


また、公式プロフィールでは年齢は非公開なんですが、
ネットで調べたところ、1982年生まれという情報が数多く見つかりました。


しかし、比花知春さんは、見た目で年齢が分からない年齢不詳のほうが
ミステリアスな雰囲気も出ていいですよね^^

才木玲佳の力こぶがスゴイ!!

才木玲佳の力こぶがスゴイ!


才木玲佳2.jpg
引用http://spotnews.xyz/post-563/
2016年1月23日地上派バラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ)
に登場し、一躍注目を浴びるようになった 『才木玲佳』

特にインターネット上では、

才木玲佳の力こぶがスゴイ!

と話題になっているんです。

そんな、2016年大ブレイクするかもしれない筋肉アイドル『才木玲佳』
力こぶだけじゃなく、彼氏や年齢、気になるプロフィールを調べてみました。
スポンサーリンク





才木玲佳のプロフィール



名前:才木玲佳 さいき れいか

ニックネーム:れいたん、やるき・げんき・さいき

生年月日:1992年5月19日 23歳

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:150cm

大学:慶応義塾大学

資格:漢字検定準1級、世界遺産検定3級

なんと慶応大学出身だったんですね!

美貌、知能、そして筋肉、と神は幾つの才能を与えたんでしょうね^^
スポンサーリンク





才木玲佳の彼氏は?



調べてみましたが、

彼氏がいる

といった情報はみあたりませんでした。

しかし、慶応大学時代は相当モテたでしょうね^^

これだけ可愛くてスタイルがよかったら、慶応ボーイがほうっておくわけありませんし。


きっと現在は、芸能界でブレイクするために自分磨きにがんばっているのでしょう!

さらに鍛え上げられた力こぶが、メディアを席巻する日はそう遠くはないでしょう!

 カテゴリ

 タグ

才木玲佳のふくらはぎがスゴイww

才木玲佳のふくらはぎがスゴイ!


才木玲佳.jpg
引用 ダイエット速報@2ちゃんねる

1月23日に放送されたバラエティ番組
に出演したアイドル・才木玲佳がネット上で話題となっている。

現在、インターネット上で話題になっているアイドル
『才木玲佳』
を知っていますか?

才木玲佳は、「Cheer?1」というアイドルグループのメンバーなんですが、
注目を浴びているのは、才木玲佳の肉体なんです。

特に”ふくらはぎ”や”二の腕”がすごく、

下手なプロレスラーより強いんじゃ!?といった感想まで出ています。

そこで、2016年注目の筋肉アイドル・才木玲佳を調べてみました。
スポンサーリンク




才木玲佳が注目された番組は?



才木玲佳が注目を浴びるきっかけとなったバラエティー番組は、

『有吉反省会』(日本テレビ)
です。

放送日は、2016年1月23日。 放送直後から、ツイッターを中心にネット上で大騒ぎになりました。

番組冒頭で、スタジオに登場した才木玲佳は、白のフリフリトップとミニスカートという衣装で登場。

「れいたんこと才木玲佳です!」とアイドルらしく元気に可愛らしい挨拶を披露するも、
白のフリフリの衣装から出ている

上腕二頭筋と、
ミニスカートから出ている
ふくらはぎにスタジオは勿論、視聴者も釘付けになっちゃいました。

私も見ていたんですが、テレビ画面から目が離せなくなっちゃいましたね。
スポンサーリンク




才木玲佳の肉体はどうやって作ったのか?



才木玲佳は
「半年くらいトレーニングした」と語っていましたが、

たった半年で、あの肉体が作られたのですから、
元々筋肉質の才能があったのかもしれませんね。

また筋肉には欠かせない、プロテインも飲みまくっているようで
ご飯にまでプロテインパウダーを入れて食べているみたいです!

本格的なトレーニングや栄養摂取と、肉体やふくらはぎ以外にも驚愕の事実が満載でした。

2016年にブレイク必死の「才木玲佳」 
二の腕やふくらはぎの成長にも注目したいところです!

 カテゴリ

 タグ

肉球占い師・声優・作家・タレントの桃園ひめこの彼氏は?年齢は?

桃園ひめこのプロフィール


桃園ひめこ.jpg
肉球占い作家・声優・お笑い・ラジオDJ・イラストレーター・作家とマルチな才能と愛くるしい笑顔で人気の桃園ひめこの年齢や彼氏など気になる情報を調べてみました。

本名:横堀裕香

生年月日:1991.11.22

身長:148cm

出身地:モナカの聖地 栃木県足利市

血液型:A型

最終学歴:東京アナウンス学院

趣味:アニメ鑑賞・ゲーム(特にテイルズ系)

特技:ペットの肉球占い・アニメ手相鑑定(ジブリ手相ほか)

所属事務所:ホリプロ

残念ながらスリーサイズは分かりませんでした。

意外と巨乳なので公表してもよさそうなものですが^^
.jpg
スポンサーリンク




桃園ひめこの彼氏は?



残念ながら、
いままで彼氏がいたことはないようです。

美人だし、明るくて一緒にいて楽しそうな女性なのに不思議ですね。

しかし、近いうちに大ブレイクしそうですから、そのうちフライデーや週間文春に

『桃園ひめこ熱愛!』
『美人作家・桃園ひめこ交際発覚!』

など熱愛報道や交際スクープが出るかもしれませんね!

桃園ひめこの活動内容


レギュラーはラジオのみですが、テレビ出演も徐々に増えてきています。

作家としては、肉球占い本とライトノベルを出版しており、
いずれはピースの又吉のように芥川賞なども受賞するかもしれませんね。
スポンサーリンク




肉球占い本では、『肉球占い師』としてメガネをかけた知的な桃園ひめこがみられます⇒知的な桃園ひめこを見てみる

また、様々な人とコラボしてライトノベルも出版しています。
以下は、桃園ひめこが関わっているライトノベルです。

ビブロフィリアと幾千の物語 [ 塚本イチカ ]

ビブロフィリアと幾千の物語 [ 塚本イチカ ]
価格:1,000円(税込、送料込)



雨の日のチェイン・リグレット [ 月玖詩 ]

雨の日のチェイン・リグレット [ 月玖詩 ]
価格:1,000円(税込、送料込)





今後の桃園ひめこの活躍から目が離せませんね!

 カテゴリ

Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。