芸能界でも有名なおしどり夫婦
仲村トオルと鷲尾いさ子
鷲尾いさ子.jpg
二人とも有名な人気役者ですから、けっこう稼いでいるはず!? 
自宅が気になりますよね。

やはり豪邸に住んでいらっしゃるのでしょうか?

それとも都内の高級タワーマンションとか?

名役者仲村トオルと鷲尾いさ子の自宅について調べてみました。

スポンサードリンク




仲村トオル鷲尾いさ子夫婦の近況は?



お二人がご結婚されたのは、1995年

もう20年以上前のことなんですね。

当時、仲村トオル・鷲尾いさ子結婚会見を生でみていた筆者としては、
目を閉じるとつい最近のことのように思い出されます。

人気若手役者二人の電撃結婚でしたから、そのフィーバーっぷりは凄かったですよ。


さて、お二人の近況ですが、まずはご主人の仲村トオルさんから。

現在50歳を迎えられていますが、その風貌からはとてもアラフィフとは見えません。

体調管理などもしっかりされて、アンチエイジングもしっかりしてそうですね。

お仕事も、名俳優として映画やドラマと第一線で活躍されています。

最近の代表作といえば、やはり

『チーム・バチスタシリーズ』

での、医師役でしょうね!

あの迫真の演技は、どれだけの人を感動させたことでしょう。

これからも勢いが落ちることなく、名俳優として活躍されそうです!

スポンサードリンク




鷲尾いさ子さんの近況は?



仲村トオルさんに比べて、奥様の鷲尾いさ子さんは、
テレビはおろか、全くメディアでみかけなくなってしまいました。

女優業も好調で、仕事が激減することはなさそうだったのですが・・・

いったい何があったのでしょうね?

鷲尾いさ子さんは闘病中だった!?



メディア露出が減ったのは、どうやら闘病中とのことです。

2013年に一部メディアが、鷲尾いさ子さんが闘病中という報道をしておりました。

しかも病名は『パーキンソン病』

完治が難しい、難病のひとつです。


代表的な症状として、
カラダの動きが悪くなる

という症状があるので、女優業はもちろん、
日常生活も満足に動けていないかもしれません。

スポンサードリンク




ではお二人のご自宅は?



仲村トオルと鷲尾いさ子には2人のお子様もいます。


なので、最低でも子供部屋が2室はある大きなご自宅でしょう。



そして鷲尾いさ子さんのパーキンソン病が発病してから、
日常生活が送りやすいように、リフォームされたかもしれません。

そうなると、マンションでは簡単にリフォームできませんから、
一軒家の可能性が高いですね。

まとめ



家族4人で暮らせて、パーキンソン病でも動きやすいようにリフォームされた広い一軒家、
という可能性が高いですね!

なにはともあれ、一日も早く鷲尾いさ子さんが復帰されることをお祈りします。

 カテゴリ