白仁田.jpg2016年4月7日のAD白仁田ちゃん

今回は、山梨での昼めし旅でした。

ワイナリーと翌日に結婚を控えた一般家庭での昼めしレポート。


まずワイナリーでのAD白仁田ちゃん

スポンサードリンク




酒豪!?鉄子AD白仁田!!



ワイナリーの社長さんから、いろいろと話を聞くAD白仁田。

ワインの試飲をさせてほしいオーラが物凄く出ていましたね。
そのオーラ?雰囲気を感じ取ってか、社長さんがワインの試飲をさせてくれました。

その試飲が凄かった!

駆けつけ何杯?


まず1杯目の試飲。 
試飲なのにけっこうな量注いでくれてます。

ワインを注いでくれているときの白仁田ちゃんの表情がよかった!本当に嬉しそう!!

そして試飲をするのですが、1杯目はしっかりコメントも残していましたが、
3杯目あたりからけっこう雑なコメントに。

てか、まだ一軒目の昼めしレポートなのにこんなに飲んでいいの? 
あなたADでしょ(笑)

結局4杯飲んで、昼めしレポートに。
スポンサードリンク




ちょっと嫉妬するAD白仁田


昼めしは、ワイナリーに併設されているレストランで。

レストランのシェフ兼オーナーさんの家族がとても良い雰囲気。

オーナーと奥様のなれそめの話も聞いて、その熱愛っぷりに、
白仁田ちゃん、うらやましいのかちょっと嫉妬した感がありました。


ほろ酔いAD白仁田もいいですね。

その後、もう一軒のレポートは酔いも冷めたのか、いつもどおりのレポートでした。


AD白仁田は酒豪なのか?のまとめ



ワイン4杯飲んで、あれだけ普通に会話できるのですから、かなりの酒豪とみていいのではないでしょうか!

若干?ぽっちゃり目の体型ですし、あれはもしかしたらお酒が原因では!?

しかし愛くるしい表情と、落ち着く話し方のAD白仁田ちゃんにこれからも注目です!


これからもほろ酔いで出てくれないかなぁ
スポンサードリンク





【関連記事】
⇒昼めし旅のアイドル・AD伊東
⇒【昼めし旅】酒豪!?鉄子AD白仁田
⇒【画像あり】昼めし旅の出演者 鉄子AD白仁田恵理がカワイイ!