1982年生まれの比花知春をご存知ですか?


比花知春.jpg
引用http://topicstrendy.com/9275.html
2016年4月10日に放送された地上派バラエィー番組
『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる最強美女軍団!大暴れ2時間半SP』
にて、登場した

1982年生まれのシンガーソングライター・比花知春

が、今ネット上で話題になっています。

そこで、どんな理由で1982年生まれの比花知春さんが話題になっているのか調べてみました。
スポンサーリンク




比花知春のプロフィール



名前: 比嘉 千春

生年月日:7月12日

出身地:沖縄県

芸能界デビューまでの道のり

11歳~15歳まで、地元沖縄で歌とダンスを学びました。

17歳の頃からギターを始め、徐々にシンガーソングライターへの道を歩みつつ、
20歳の頃から作詞作曲を始め、沖縄を中心に活動。

そして2002年3月にワーナーミュージック・ジャパンより「君を忘れない」で歌手デビュー!

その後は、ラジオパーソナリティや、雑誌やCMと幅広い分野で活躍しています。
スポンサーリンク





比花知春が話題になっている理由は?



その理由は、比花知春のビジュアルがカワイイ!

というのも理由なんですが、一番の理由は、


比花知春は、最近話題のりゅうちぇるのお姉さんなんです。

りゅうちぇるも美形モデルなんですが、お姉さんの比花知春もやっぱ美人!

ということで話題なんですね。


また、公式プロフィールでは年齢は非公開なんですが、
ネットで調べたところ、1982年生まれという情報が数多く見つかりました。


しかし、比花知春さんは、見た目で年齢が分からない年齢不詳のほうが
ミステリアスな雰囲気も出ていいですよね^^