アイドルグループ『predia』
のメンバーである、『林弓束』

そしてジャニーズJrに所属する『林真鳥』

二人は同じ苗字で、年齢も近いのですが何か関係があるのでしょうか?

そこで『林弓束』と『林真鳥』、芸能界で大活躍中の二人の関係に迫ってみました。

スポンサードリンク





林弓束のプロフィール


まず林弓束さんのプロフィールからみてみましょう。

名前:林弓束 はやし ゆづか
ニックネーム:ゆったん、づかさん

生年月日:1987年1月25日

出身地:滋賀県

血液型:O型

身長:161cm
スリーサイズ:86 - 59 - 84 cm
カップサイズ:E
靴のサイズ:24.5 cm
※公式サイズは2015年のもの

2007年 ミス777タウン.netグランプリ受賞
2010年 湘南ベルマーレクイーンに選出
2013年 ミスFLASHファイナリスト


現在は、アイドルグループ『predia』に所属しており、
お笑いコンビ『アスパラベーコン』としても活躍しています。

様々なグランプリなどを受賞しているだけあって、スタイルもよく美人さんなんですよね。

とくに、Eカップのバストは注目してしまいますね^^


ちなみに、弓束は珍しい名前だと思いませんか?
この名前の由来は万葉集から、とったそうです。

現在の林弓束は?



現在は、テレビのバラエティを中心に活躍しています。 デビュー当時は、セクシー関係でグラビアやDVDを出したりもしていましたが、最近はそっち関係の仕事はないようです。

交友関係は?



林弓束の芸能界での友人は、助川まりえ、橘佳奈、また矢口真里や辻希美、元モーニング娘。メンバーとも仲が良いみたいです。

スポンサードリンク





林真鳥のプロフィール


次に、林真鳥のプロフィールをみてみましょう。

名前:林真鳥 はやし まとり

生年月日:1990年8月30日

出身地:神奈川県

身長:169cm

血液型:O型

事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズに入ったのは、2002年7月13日11歳のときだったそうです。

家族が履歴書を送って、晴れてジャニーズ入所となったのですが、
このとき履歴書をおくったのはなんと

お父さん

だったようです。

お母さんが、履歴書を送る、というパターンはよくあるのですが、
お父さんが送る、というのは珍しいですね^^

林真鳥、珍しい名前の由来は?



真鳥、なかなか珍しい名前ですよね。

名前の由来は、万葉集の歌からとったそうです。

あれ?たしか林弓束さんも名前の由来は万葉集からでしたよね

ということは・・・
スポンサードリンク




まとめ



二人は姉と弟の関係でした。

しかし、二人とも芸能界にいる
というのはすごいことですね!

妹もかわいいみたいですし、もしかしたら今後芸能界デビューがあるかもしれません。

いつか3人揃ってテレビに出演してくれるのを期待したいですね!

 カテゴリ

 タグ