森泉さんというと、超セレブなファッションモデルとして有名ですよね。

また、動物好きとしても有名でたくさんの動物を飼っています。 
その中でも犬を6頭も飼っており、最近では『エバ』というワンちゃんを溺愛している模様です。

そこで森泉が飼っているエバとの関係について調べてみました。
スポンサードリンク



森泉はどのくらい動物が好きなの?



芸能界きっての動物好きを自称している森泉さん。

森泉のオフィシャルブログにも、いつもたくさんの動物との写真が掲載されています。
ではどんな動物を何匹飼っているのでしょうか。

ウィキペディアによると、

6頭の犬のほか、アヒル2羽、ミニブタ、リクガメ、ミーアキャット、スッポンモドキ、オニオオハシ、ルリコンゴウインコなど、20匹以上の動物を飼っている。

ということです。

20匹以上というのも凄いですが、その種類にも驚きですね!

アヒルやリクガメ、スッポンモドキなんてどうやって飼っているのでしょうか!?

また、セレブなのに意外な特技『DIY』が得意な森泉なので、
ペットの小屋などは自分で作っているのかもしれません。 

ブログにも手作り感のある、犬小屋とかの写真が出てきますからね。

あと、趣味で『乗馬』もするみたいなので、もしかしたら馬も飼うようになるかも!?
スポンサードリンク



たくさんのペットの中でエバの存在は?



20匹以上も動物を飼っている森泉さん。

なぜ『エバ』だけ有名なのでしょうか?

それは、「天才!志村どうぶつ園」の企画で出会った犬だからです。

番組の企画で、保護犬のために森泉さんがドッグランを作ったのですが、
そのときに保護犬だった『エバ』に出会い、森泉さんが里親になったそうです。

ちなみに、エバはミックス犬で血統書つきなどの高級犬ではなさそう。

どんな生い立ちのある動物でも、
自分の子供のように可愛がることのできる森泉さんは本当に動物が好きなんでしょうね!
スポンサードリンク



エバの本名は?



実際は『エバー』という名前で可愛がられています。

また保護犬だったころは、『セバン』という名前の子犬でした。


これからも元気で育ってほしいですね。

 カテゴリ