森泉さんというと、セレブで美人のファッションモデルとして有名です。

しかし、森泉さんに関するショッキングなニュースがネット上で飛び交っています。

それは、森泉さんがタトゥーをいれているということです。 場所は何箇所かあるみたいですが、目立つところだと『森泉さんの手の甲』にタトゥーが入ってるみたいです。

そこで、森泉さんのタトゥーは本当なのか、
『森泉 タトゥー 手の甲』
の真相を調べてみました。
スポンサードリンク



森泉はタトゥーを挿れるようなキャラなの?



タトゥーというと刺青というイメージがあり、一般的には日本人ではあまりよいイメージがないと思われます。

特に、最近では元プロ野球選手の清原和博さんの刺青が大々的に取り上げられて批判されていましたからね。

では、森泉さんはタトゥーをいれるようなキャラなのか? まずプロフィールをみてみましょう。

名前:森泉 もり いずみ
愛称:泉ちゃん、イズミール

生年月日:1982年10月18日 33歳

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:173cm
スリーサイズ:80 - 60 - 88 cm

所属事務所:オスカープロモーション

祖父は元軍人、祖母はファッションデザイナーの森英恵、父はハナエモリ元社長、母はイタリア系アメリカ人で元ファッションモデルと物凄い家系の長女なんです。

軍人のお祖父さんはタトゥーとか認めなさそうですが、お祖母さんの森英恵さんとモデルのお母さんはタトゥーくらいぜんぜんOKって言いそうな感じですね^^

スポンサードリンク



森泉のタトゥーに対する世間の反応は?



あまり良くなさそうです。

「タトゥーを入れているのを知ってショックだった芸能人は?」というアンケートがあったのですが、

第2位に森泉さんが入っていました。

ちなみに、3位は安室奈美恵、
1位は酒井法子でした。

森泉は、スタイル抜群の美貌と天真爛漫なキャラクターで人気ですがお嬢様モデルのイメージが強く、それだけにタトゥーが残念、と思う方が多いのでしょうね。
スポンサードリンク



森泉のタトゥー画像



では最後に森泉の手の甲にあるタトゥーの画像をみてみましょう。