芸歴30年を超えていまなお第一線で活躍中の人気俳優
『手塚とおる』

これだけ安定して俳優業をやっていて、人気作品にも多数出演していたら
けっこうなギャラを貰っているのでは!?

お金ありそうなのに、独身の理由とは??

そこで、手塚とおるさんが独身の理由を調べてみました。

スポンサードリンク



手塚とおるのプロフィール




まず手塚とおるさんのプロフィールをみてみましょう。

名前:手塚とおる てづかとおる

生年月日:1962年6月27日

血液型:B型

身長・体重:175cm・58kg

出身地:北海道

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

職業:俳優、脚本家、演出家、芸能人

俳優デビューは1983年。 舞台デビューから始まり、ドラマ、映画と活躍の幅を広げています。

個性的なキャラなので、バラエティでも人気が出そうですがバラエティにはほとんど出演しておりません。
2016年4月21日のPONでは自身初の生出演で注目を浴びました!

手塚とおるの代表作は?



■ドラマ

半沢直樹
ルーズヴェルト・ゲーム

上記の2作品は観た人も多いのでは。
どちらの作品でも、手塚とおるさんは異色の存在感を放ち、
観る人を引き付け印象に残りやすかったのではないでしょうか!

ニヤリっとした特徴的な笑顔のときに見える歯が印象的ではないでしょうか。 
やはり見た目に特徴があると印象に残りやすいですよね。


2016年は、フラジャイル(フジテレビ)や
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~(テレビ東京)などに出演中。

デビューから30年以上経つのに、未だに第一線で活躍中の手塚とおるさん。

やはり演技力と手塚とおるさんならではの、魅力があるのでしょうね!


スポンサードリンク




手塚とおると結婚 独身の理由は?


ドラマでは、饒舌な役を演じているのですが、実際は
、性格はかなり内気なようです。

特に、女性と二人っきりだと緊張するそうで、
昔、彼女と一緒にいたときになぜか物凄いプレッシャーを感じてしまい、部屋に彼女を一人残して出かけて、外で数時間読書をしていたそうです。

そのときの彼女にも問題があったのかもしれませんが、それでも一応彼女を数時間置き去りにするってなかなかありえないですよね^^;

またけっこうネガティブな性格らしく、それも独身でいる理由の一つだそうです。


スポンサードリンク



手塚治虫との関係は?



手塚とおるさんは、あの『手塚治虫』の甥ではないか!?
という噂がインターネット上に流れています。

手塚とおるの独特な演技力は、手塚治虫さんの独創性と何か繋がるものがありますよね。

真相を調べてみましたが、どうやら手塚治虫さんの甥ではなかったようです。

これに関しては、手塚治虫さんの娘である手塚るみ子さんがはっきりと否定しています。

苗字が同じで、年齢的にも甥じゃないか?ということで噂が流れていたのではないでしょうか。

まとめ



手塚とおるは現在独身。

かなり内向的な性格とネガティブ思考が結婚できない理由

年齢的にも、このまま独身でいきそうですね