ジャニーズjrで活躍中の『吉野伊織』

2016年4月から高校生になり、さらなる活躍が期待されますね。

そこで、吉野伊織くんの高校や卒アル画像、兄弟、彼女など、
ファンが気になる情報を調べてみました。
スポンサードリンク

吉野伊織のプロフィール、気になる情報



まず吉野伊織のプロフィールをみてみましょう。

名前:吉野伊織(よしのいおり)
愛称:よっしー、いおりん

生年月日:2001年1月24日

血液型:O型

星座:水瓶座

身長:161cm

足のサイズ:25.5cm

出身地:兵庫県

特技:バック転

兄弟:6歳上の兄

入所日:2011年4月3日

ペット:犬(トイプードル)、ウーパールーパー5匹

さすがジャニーズ、情報が細かいですね^^

プロフィールで気になるところは、
やはりペットの『ウーパールーパー5匹』でしょうか。

5匹もいるので、それぞれ名前がついています。
名前は家族が一人一匹に名前をつけており、
吉野伊織は「マーブルドラゴン」という名前をつけたみたいです^^

6歳上のお兄さんがいますが、特に芸能活動とかはしてない模様。 
しかし吉野伊織の兄ですから、きっとかっこいいのですよね!
スポンサードリンク

吉野伊織の同期は?



同期は、永瀬廉 、西畑大吾 、正門良規 、白本祥大 、丸山珠希夜 、福本大晴 、福井宏志朗 、川岸航洋 、米津維吹、清水優真 、高田総志 、澤田雅也 、小城原颯太 、石地雄介 、毛利柊和
の15人です。

いつか、同期メンバーとグループを組んでデビューするのかもしれませんね。
いまのうちに、同期も要チェックです!

吉野伊織の高校は?



2016年4月から高校に通っている吉野伊織。

調べてみましたが、まだ通っている高校はわかりませんでした。

しかし、ツイッターで

『吉野伊織くんが幼なじみの弟と高校が一緒だった見たことないらしいけど』

以上のようなツイートをみかけました。

もしこのツイートが本当であれば、あまり有名でない普通の高校に通っているのかもしれません。

出身中学校は、『福田中学校』です。

スポンサードリンク

吉野伊織の彼女は?



こちらも非常に気になるところですが、やはりジャニーズ。
調べても全く分かりませんでした(汗)

あと数年もすると、フライデーとか週刊文春あたりにスクープが出るのかも!?

吉野伊織の卒アル



これは、検索するとすぐに画像がみられるので、検索してみてくださいね。
『吉野伊織 卒アル』

でOKです。


最後までお読みいただきありがとうございました。