SSブログ

芸能のカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:芸能

芸能のカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

芸能
東塚菜実子のプロフィールグルーブラインZやヨコハマラジアンヌスタイルのラジオレポーターとして活躍中の東塚菜実子。2016年4月からは『伊集院光とらじおと』でもレ..

記事を読む

芸能
吉田羊さんの年齢や干支はなぜ検索されてるの?テレビにドラマに映画にCMに、メディアにひっぱりだこの『吉田羊』さん。とても綺麗なのは勿論、人をひきつける大人の魅力..

記事を読む

芸能
SNH48でやけどを負った唐安の最新情報AKB48の姉妹グループとして、中国・上海で活動している人気女性グループの『SNH48』SNH48のメンバーの一人『唐安..

記事を読む

芸能
お天気お姉さんの佐々木希 太った原因は?モデル・バラティータレントから女優に活動の分野を移した『佐々木希』女優として『お天気お姉さん』に出演するなど、はたからみ..

記事を読む

A..

芸能
AAA西島隆弘さんの障害ってどんな障害なのかww引用http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top..

記事を読む

芸能
高学歴ハーフ芸人・ナポってどんな人?日本人の父親とポーランド人の母親のハーフの芸人アメトークのハーフ芸人の回で、一躍注目されるようになりました。他には、有吉ベー..

記事を読む

A..

芸能
AKB48の姉妹グループとして中国・上海を拠点に活躍している、『SNH48』 そのSNH48のメンバーが大やけどを負ったニュースは、中国はもちろん、日本の芸能メ..

記事を読む

芸能
ホリプロ所属の若手人気俳優・池松壮亮(いけまつそうすけ)、彫刻のような肉体美を持つ池松壮亮ですが、もうひとつ有名な事柄があります。http://websearc..

記事を読む

芸能
ホリプロ所属の若手人気俳優・池松壮亮(いけまつそうすけ)、インターネット上では、『でかい』ということで有名なんです。何が『でかい』のか?池松壮亮で検索すると、関..

記事を読む

S..

芸能
SMAP解散問題、DAIGO&北川景子婚約、琴奨菊優勝などで沈静化したかに思えたベッキー&ゲスの極み乙女・川谷不倫問題ですが、また再燃してきてますね。芸能人がフ..

記事を読む

伊集院光とらじおとにも出演!東塚菜実子のプロフィール バイト先は?彼氏は?年齢は?

東塚菜実子のプロフィール


東塚菜実子.jpg
グルーブラインZやヨコハマラジアンヌスタイルのラジオレポーターとして活躍中の東塚菜実子。
2016年4月からは『伊集院光とらじおと』でもレポーターとして活躍しています。

元AKB48前田敦子のモノマネで人気を博した、
『キンタロー』の元相方としても有名。

2016年注目の女性タレント東塚菜実子の
彼氏や年齢など気になることを調べてみました。

名前:東塚 菜実子(とうづか なみこ)
ニックネーム:とん、とんちゃん、にゃーたん
生年月日:1987年2月23日29歳
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:167cm
スリーサイズ:B:84 W:60 H:87
靴のサイズ:24.5cm
趣味・特技:フットサル・小悪魔テクニック
資格:サッカー審判4級、秘書検定2級、エコ検定
所属事務所:松竹芸能
出身高校:半田高校
出身大学:法政大学

スポンサーリンク




東塚菜実子の彼氏は?


 彼氏や過去の恋愛については、グルーブラインZの中継でよく話しています。

 現在は彼氏はいないようで、彼氏探しに頻繁に合コンに通っている模様。

合コン相手は、
電通や博報堂など、一流企業のサラリーマンが多いみたいです。

 過去に付き合っていた男性は多いようで、
一晩中マックで待ちぼうけをくったりなど、かなりツライ恋愛経験をよくラジオで語っています。

しかし、魅力的な太ももと笑顔のかわいい東塚菜実子さんですから、
今年ブレイクして素敵な彼氏もみつけるのではないでしょうか!?

東塚菜実子とキンタロー


二人とも松竹芸能タレントスクール20期生出身で、

『きんとん』

というお笑いコンビを組んでいました。
しかし、すぐに改名して

『シンプルズ』

というコンビ名になりました。

シンプルズ時代は、『トウヅカナミ』という芸名だったみたいです。

その後、シンプルズは解散し、解散直後にキンタローが大ブレイク!
キンタロー。の活躍
相方の東塚菜実子は、
2012年から元セカイスプーンの児玉磨利と

『メルシーズ』

というお笑いコンビを結成するも2013年1月に解散しています。

元相方のキンタローは結婚もしていますし、今年は東塚菜実子が大ブレイクしてほしいですね。
スポンサーリンク




東塚菜実子のバイト先



芸能活動はラジオレポーターが中心で、あまり稼げていない模様。
なのでバイトをかけもちしている、ということをよくラジオで話しています。

カフェとかオシャレな場所でのバイトが多いみたいです。

カフェとかオシャレスポットでのバイトは、
オシャレで美人な東塚菜実子さんにピッタリですね。

東塚菜実子の画像まとめもありました!
やはり人気なんですね!⇒東塚菜実子画像まとめ

吉田羊の年齢は? 干支は?


吉田羊さんの年齢や干支はなぜ検索されてるの?


吉田羊2.jpg
テレビにドラマに映画にCMに、メディアにひっぱりだこの『吉田羊』さん。

とても綺麗なのは勿論、人をひきつける大人の魅力も素晴らしい女優さんです。 
見た目だけでは、年齢や干支が分からない、といった部分もなんか魅力的ですよね。


ミステリアスな部分があるのも、魅力のひとつでしょうか。

さて、そんな大人の魅力をもつ、超人気女優の吉田羊さん、
年齢や干支をはじめ、プライベートやプロフィールは非公開や謎の部分が多いのです。

そこで、吉田羊さんの年齢や干支について調べてみました。

スポンサーリンク




吉田羊さんの年齢は?



吉田羊さんの年齢、調べたらけっこう簡単にみつかっちゃいました^^


肝心の年齢はというと、

1974年2月3日生まれの41歳

でした!


しかし、まさかのアラフォー、41歳にはとても見えませんね!

お肌なんか、シワやシミひとつない綺麗な素肌ですし、スタイルもスレンダーで申し分なし。
それこそ、セーラー服着ても似合うんじゃないでしょうかね。

ちょっと見てみたくありませんか?
吉田羊さんのセーラー服^^

そんなドラマやってくれないかなぁ。
スポンサーリンク





吉田羊さんの干支は?



もうひとつ気になる『吉田羊さんの干支』
ですが、年齢が分かっているのですぐ分かりますね。

寅年

です。

吉田羊さんの年齢や干支が非公開の理由は?



インターネット上で調べるとすぐに吉田羊さんの年齢や干支などは出てきてしまうので、
隠す必要もないと思ってしまうのですが、いまだ公式サイトでは、
プロフィールに年齢は非公開です。

気になる年齢非公開の理由ですが、
『見た目で年齢を判断してほしい』

とのことです。


たしかに女優さんは、実年齢より見た目のほうが大切ですものね。

なんかとても女優魂を感じる理由だなぁ、と思いました。

 カテゴリ

【動画あり】snh48でやけどを負ったメンバーの最新情報


SNH48でやけどを負った唐安の最新情報


280px-TangAnQiSNH2014.jpg
AKB48の姉妹グループとして、
中国・上海で活動している人気女性グループの『SNH48』

SNH48のメンバーの一人『唐安』さんが
やけどを負う、という凄惨なニュースが報道されました。

唐安さんは、命に別状はない模様ですが、全身にやけどを負い、
一時は命も危うかった、とのことです。

そこで現在の唐安さんの容態はどうなのか? 
SNH48の唐安さんのやけどの最新情報を調べてみました。
スポンサーリンク





SNH48の唐安さんのやけどの最新情報は?



最新情報としては、現在唐安さんは入院中とのこと。

画像はみつかりましたが、全身包帯でぐるぐる巻き状態で、
ちょっと刺激が強すぎる画像でしたので、イメージ画像を掲載します。

SNH48やけど最新.jpeg
引用http://pic.prepics-cdn.com/gkkr49/18204180.jpeg
実際の画像では、唐安さんは全身包帯ながらもポーズをとって写真に写っているので、
元気はあるみたいです。

この全身包帯写真の唐安さんが、SNH48のやけど報道の最新情報になります。
スポンサーリンク




唐安さんの一日も早い全快を祈って、
やけどを負う前の唐安さんの動画を掲載します。


SNH48の豆知識



出身地:中国・上海

デビュー年月日:2012年12月8日

事務所:上海絲芭文化傳媒有限公司

プロデューサー:秋元康

 カテゴリ

お天気お姉さんの佐々木希 太った原因は?

お天気お姉さんの佐々木希 太った原因は?


佐々木希.jpg
モデル・バラティータレントから女優に活動の分野を移した『佐々木希』

女優として『お天気お姉さん』に出演するなど、はたからみると女優業も順調の様子。

しかし、最近佐々木希に
『太ったんじゃない?』

『佐々木希、激太り!』
といった、噂や意見が聞かれます。

実際、以前に比べるとちょっとぽっちゃりしてきたのかな、
と思うふしがありますが、以前が細すぎたのでいまくらいの太った佐々木希のほうが、私としては好みですが。

そこで、佐々木希が太った、という真相を調べてみました。
スポンサーリンク




『佐々木希 太った』は○○が原因だった!



『佐々木希』と検索すると『太った』という関連キーワードが表示されます。

なので、佐々木希が太った、と思われている方が多い証拠ですね。

そこで原因を調べてみたところ、

『お天気お姉さん』

が原因とのことでした。


傍から見ると上手くいっている女優業、これが佐々木希にとってかなりのストレスの様子。

『お天気お姉さん』

では、長セリフが覚えられない、カンペを出しても読めない漢字がたくさんある。
など、NGを連発したみたいなんです。


NG連発すると、当然他の共演者にも迷惑がかかるわけで、『お天気お姉さん』で共演していた、親友の武井咲さんとの不仲まで囁かれる始末。

そのストレスから暴飲暴食に走り太った、とみられています。


なぜストレスを抱えてまで佐々木希は女優をやるの?



事務所の方針

これに尽きます。


事務所は佐々木希を女優として育てたいようですが、

当の佐々木希はあまり女優に興味がなく、モデルとかを中心にやっていきたいみたいです。


やる気がなければセリフも覚えられないし、演技はストレスになるので、食べすぎ飲みすぎで『佐々木希 太った』といわれちゃいますね。

スポンサーリンク




佐々木希 お天気お姉さん 太ったのまとめ


お天気お姉さんでの演技がストレスで太った、というのはかなり信憑性がある話のようです。


天使のボディーラインといわれた佐々木希が、

『太った』

といわれるのは悲しいですね。


女優はお天気お姉さんで終わりにして、またモデルやバラエティーで佐々木希が見られる日を楽しみにしています。

【動画あり】AAA西島隆弘さんの障害ってどんな障害なのかww

AAA西島隆弘さんの障害ってどんな障害なのかww


AAA西島隆弘.png
引用http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=AAA%E8%A5%BF%E5%B3%B6%E9%9A%86%E5%BC%98#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0
AAA西島隆弘さんに障害があるのでは?

という噂がネット上で流れています。

女性のような綺麗な顔立ちと、素晴らしいダンスが出来る肉体をもち、
いかにも健康そうなイケメンのAAA西島隆弘さん。

あんな完璧な男性にいったいどんな障害があるのでしょうか?

そこでAAA西島隆弘さんの障害という噂について調べてみました。

スポンサーリンク




AAA西島隆弘さんはどんな障害なの?



調べてみましたが、

AAA西島隆弘さんが障害をもっている

というのは、完全なガセネタのようです。

おそらく、AAA西島隆弘さんのアンチファンが流した噂のようですね。

調べてみつかった噂では、

AAA西島隆弘は性同一障害だ!

というネタが多かったです。

おそらく、あまりにも綺麗な顔立ちと、
以前テレビ番組で、女装No.1を決める番組があったのですが、
その番組でAAA西島隆弘さんが、杉浦太陽さんを抜いて1位になってました。

そのあたりが理由なのかもしれないですね。

スポンサーリンク




AAA西島隆弘さんはどんな肌ケアをしているのか?



なかなかプライベートを語ることの少ない、AAA西島隆弘さん。 どんな手入れをしているのかは調べたものの、よく分かりませんでした。

顔のパーツは、一重の割に目が大きい、小顔、肌綺麗、鼻筋が通っている、眉も整っている、唇が厚いなどなど素晴らしい部分ばかりです。

あんな綺麗な顔を目指したい人は多いから、みんな肌ケアとか気になるんでしょうね。

AAA西島隆弘の動画

まとめ



AAA西島隆弘さんに障害がある

というのは完全なウソのようでした。

有名人はあらぬ噂も流されたりして本当に大変ですね(汗)

アメトークのハーフ芸人ナポ 学歴は?本名は?IQは?

高学歴ハーフ芸人・ナポってどんな人?


日本人の父親とポーランド人の母親のハーフの芸人 ナポ.jpg アメトークのハーフ芸人の回で、一躍注目されるようになりました。 他には、有吉ベース、時間がある人しか出れないTVなどに出演経験あり。 所属事務所は、『大田プロダクション』 ピン芸人で漫談がメインの芸風 しかし、ナポさんの一番の特徴・アピールポイントは・・・ 賢さ です

ナポさんの学歴は?IQは?

日本語・ポーランド語・英語・ドイツ語の4カ国語を自由自在に操るクワドリンガル。 IQは146で、IQが高い人しか入れないメンサの会員でもあります。 高校は中退しているものの、高卒認定に合格し大学受験をしている。 大学は立教大学を卒業。 またテレビ番組の企画で、早稲田と法政を受験しどちらも合格しています。 大学合格もすごいですが、やはり『クワドリンガル』というのが驚きですね! ポーランド語って、どんな言葉なんでしょう? 動画で「難しい」と言っていますが、 本当に難しいですね(汗)

ハーフ芸人・ナポの本名は?

町田 啓(まちだ けい) ハーフなのに、名前はおもいっきり日本人なんですね(汗) 最近は、クイズ番組など多いので、そういった番組でナポさんが活躍するのが楽しみですね!

【動画あり】 SNH48メンバーの大やけどの原因を追求してみた!?

AKB48の姉妹グループとして中国・上海を拠点に活躍している、『SNH48』 そのSNH48のメンバーが大やけどを負ったニュースは、中国はもちろん、日本の芸能メディアでも大きく取り上げられています。

しかし、様々な検証実験が行われいる結果、ライターの火が服に燃え移っただけではこんなに大ヤケドはしないのでは?といった結果が出てきており、やけどの原因は「事件」なのか「事故」なのか、様々な憶測が広がっています。

・大やけどを負ったのは誰?
大ヤケドを負ってしまったのは、タン・アンチーさん(23)
280px-TangAnQiSNH2014.jpg
引用先http://stage48.net/wiki/images/thumb/8/88/TangAnQiSNH2014.jpg/280px-TangAnQiSNH2014.jpg
2013年に2期生としてSNHのメンバーとして加入。 さらに、73人が立候補した15年の「選抜総選挙」では28位にランクインしており、SNH48の人気メンバーとして活躍しています。

・原因の検証結果
 大やけどを検証実験したのは、中国のネットメディア『好奇実験室』
『好奇実験室』が公開している動画では、やけどした際タン・アンチーさんが着ていたものと似た素材の服に火をつけたところ、息を吹きかけるだけで火は消えてしまっています。




 次に、アルコールをかけて火をつけたところ、服はあっというまにぼろぼろになってしまいました。

この結果から、ライターの火以外にも何らかの可燃物がなければ、大ヤケドするほど燃え広がらないのではという見解になっています。

原因が何であれ、一日も早いタン・アンチーさんの復帰を祈ります。

 カテゴリ

 タグ

『池松壮亮 でかい』の秘密をマキタスポーツが暴露!?

ホリプロ所属の若手人気俳優・池松壮亮(いけまつそうすけ)、彫刻のような肉体美を持つ池松壮亮ですが、もうひとつ有名な事柄があります。
DIVE-e1450271311541.jpg
http://websearch.rakuten.co.jp/Image?ref=top_box&qt=%E6%B1%A0%E6%9D%BE%E5%A3%AE%E4%BA%AE%E3%80%80%E6%B0%B4%E7%9D%80引用先

それはアレがでかい!
ということ
インターネットで『池松壮亮』と検索すると、関連ワードに『でかい』と表示されます。
でかいって何?と思いますよね。 そこで調べてみました。

やはり、どうやらアレがでかい、ということのようです(汗)

ネット上の噂じゃないの?
そう思われますが、どうやら事実なんです。
共演した俳優さんや、池松壮亮さんに実際会った芸能人はみんな口を揃えてでかい、大きい、と言っているみたい。




特に、マキタスポーツさんは詳細に語っています。
ドラマで池松壮亮さんと共演したことがあり、撮影後、一緒にお風呂に行ったときのことを、マキタさんのラジオで語っていました。

お風呂で、池松壮亮さんの筋肉を眺めたあと、下半身に目をやると、そこには茂みの中に素晴らしいものが聳え立っていた模様。
あんまり具体的に書いてしまうと、ブログが削除されてしまうのであいまいにしか書けませんが、『でかい』というのはどうやら事実のようですね!

これからも池松壮亮さんのニュースが期待できますね!

残念ながら、でかさが分かる画像は見つかりませんでした(涙)

 カテゴリ

若手俳優・池松壮亮さんのアレがでかいのは本当!? 画像あり!

ホリプロ所属の若手人気俳優・池松壮亮(いけまつそうすけ)、インターネット上では、『でかい』ということで有名なんです。

何が『でかい』のか?
池松壮亮で検索すると、関連ワードで『でかい』が出てきます。
調べてみると、どうやら”アレ”のようです(汗)
DIVE-e1450271311541.jpg
引用先http://labo-ex.com/wp-content/uploads/2015/12/DIVE-e1450271311541.jpg

いつから『でかい』と言われるようになったの?
映画「Dive」が原因の模様。

Diveに出演した際、水着になるシーンがあったのですが、そのときに共演をしていた「林遣都さん」「溝端淳平さん」よりも水着の盛り上がりが明らかに大きかったからなんです!?

ネット上に氾濫しているくだらない噂でしょ、と思ってしまいますが、
明らかに他の二人より大きい!! 身長や体格は三人ともたいして変わらないんですけどね。 これは映画を観ていただければ一目瞭然! 
筆者も映画を観て、『なるほどなー』と納得してしまいました(笑)

また、芸能界でも池松壮亮さんのアレがでかい、というのは有名らしく、池松壮亮さんに会った芸能人たちはみんな口を揃えて、『池松壮亮はでかい』と言っているみたいです。




特に、マキタスポーツさんなんかは、池松壮亮さんのでかさについて熱く語っています!

『無伴奏』では、斎藤工さんと池松壮亮さんの男性同士のラブシーンがあり、そこでも池松壮亮さんのでかさが確認できるかもしれないですね

これからも池松壮亮さんから目が離せません!!

 カテゴリ

ベッキーのCMの後釜は?

SMAP解散問題、DAIGO&北川景子婚約、琴奨菊優勝などで沈静化したかに思えたベッキー&ゲスの極み乙女・川谷不倫問題ですが、また再燃してきてますね。

芸能人がフォローに回るも、CM10社全て打ち切られたみたいで。

まぁ当然ですよね。

で、10社のCM枠が空いたわけですが、その空いた枠を誰が埋めるのか?

現在のベッキーのCM 太田胃散(太田胃散A錠剤) 花王(「バブ」シリーズ) ケイ・オプティコム(mineo) スズキ(アルト エコ) スタジオアリス ソースネクスト 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険 ナガセ(全国統一高校生テストなど) NTT都市開発(ミソノミラクルワールド ローソン




どこも大手ばかり。 ベッキーの後釜になった人はギャラなんかも美味しいでしょう。

各社とも、ファミリー層がターゲットの中心。

なので、当たり障りが無く好感度の高い芸能人が候補対象になるでしょう。

ただ、私の想像では、初場所で優勝した琴奨菊関が1つくらいCMをとるんじゃないかと。

中高年への知名度は抜群だし、奥様との仲睦まじさもあり、

保険やNTT、花王あたりは狙ってくるのではないかとにらんでます。

去年一度優勝したてるま富士もCM一本持っていますし。 


努力して優勝した琴奨菊にいい仕事が舞い降りるといいですね!

 カテゴリ

 タグ

Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。