バラエティ番組学校へ行こう、の1コーナー
「B-RAP HIGH SCHOOL」
に出演していて大人気だったパークマンサー。

学校へ行こう、だけでなく、あの
『失恋ショコラティエ』
にも出演するほど、一時期は大活躍していました。

「B-RAP HIGH SCHOOL」では、相方のKOIKEと
『軟式globe』というユニットを組んでいて、そちらも大人気でした。

失恋ショコラティエにも出演して、

大人気だったパークマンサーはいま何をしているのか?
また軟式globeは活動中なのか?

など気になる真相を調べてみました。

スポンサードリンク






現在のパークマンサーは?



まず、パークマンサーの公式プロフィールをみてみましょう。

本名:三箇 一稔 
 
生年月日:1978年5月1日(37歳)

出身地:富山県新湊市

身長・体重:171cm・58kg

血液型:A型

大学:駒澤大学

職業:俳優、歌手、振付師、お笑いタレント


富山県出身だったんですね。 しかも意外と年齢もいっててちょっとびっくりです。

失恋ショコラティエに出演していたときは、かなり若く見えたんですが!

また職業欄で、『振付師』というのが意外です。
どんな人に振付指導しているのか気になりますね。

スポンサードリンク




パークマンサーの現在



いまは、地上派に出演することはほとんどないパークマンサーですが、まだ芸能界にいるようです。

しかも事務所はあの『EXILE』と同じ事務所!?

もしかして、EXILEの振付担当なんかしているのでしょうか!?

ついでに軟式globeのプロフィール



実はまだ活動中なんです!

活動期間は2002~2003年と
2013年から再活動しています。

新しい軟式globeは『軟式globe。'15』という名前です。 パークマンサーは、軟式globe。'15からラッパーとして加入しています。

一応まだ活動中ということなので、もしかしたらまた観れる機会があるかもしれません。

スポンサードリンク




あの失恋ショコラティエにパークマンサーが出演していただと!?



驚愕の事実でした!

管理人も、失恋ショコラティエのストーリーが好きで、
毎回欠かさず見ていたのですがパークマンサーに気づきませんでした。

役柄は、水原希子さん演じるエレナのマネージャーだったそうです。

DVD持っている方は、よかったら探してみてくださいね。