才木玲佳のふくらはぎがスゴイ!


才木玲佳.jpg
引用 ダイエット速報@2ちゃんねる

1月23日に放送されたバラエティ番組
に出演したアイドル・才木玲佳がネット上で話題となっている。

現在、インターネット上で話題になっているアイドル
『才木玲佳』
を知っていますか?

才木玲佳は、「Cheer?1」というアイドルグループのメンバーなんですが、
注目を浴びているのは、才木玲佳の肉体なんです。

特に”ふくらはぎ”や”二の腕”がすごく、

下手なプロレスラーより強いんじゃ!?といった感想まで出ています。

そこで、2016年注目の筋肉アイドル・才木玲佳を調べてみました。
スポンサーリンク




才木玲佳が注目された番組は?



才木玲佳が注目を浴びるきっかけとなったバラエティー番組は、

『有吉反省会』(日本テレビ)
です。

放送日は、2016年1月23日。 放送直後から、ツイッターを中心にネット上で大騒ぎになりました。

番組冒頭で、スタジオに登場した才木玲佳は、白のフリフリトップとミニスカートという衣装で登場。

「れいたんこと才木玲佳です!」とアイドルらしく元気に可愛らしい挨拶を披露するも、
白のフリフリの衣装から出ている

上腕二頭筋と、
ミニスカートから出ている
ふくらはぎにスタジオは勿論、視聴者も釘付けになっちゃいました。

私も見ていたんですが、テレビ画面から目が離せなくなっちゃいましたね。
スポンサーリンク




才木玲佳の肉体はどうやって作ったのか?



才木玲佳は
「半年くらいトレーニングした」と語っていましたが、

たった半年で、あの肉体が作られたのですから、
元々筋肉質の才能があったのかもしれませんね。

また筋肉には欠かせない、プロテインも飲みまくっているようで
ご飯にまでプロテインパウダーを入れて食べているみたいです!

本格的なトレーニングや栄養摂取と、肉体やふくらはぎ以外にも驚愕の事実が満載でした。

2016年にブレイク必死の「才木玲佳」 
二の腕やふくらはぎの成長にも注目したいところです!

 カテゴリ

 タグ