okamotonatuki.jpg
引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/14/0008988847.shtml

セクシー&バラエティータレントとして長年活躍していた岡本夏生さんですが、先日引退宣言をされました。

その原因ですが、どうやら岡本夏生は病気だったようで、その病気の容態がかなり悪く引退せざるをえなくなったようです。

今回は岡本夏生の病気や余命宣告について調べてみました。
スポンサードリンク




岡本夏生の病気はなに?



岡本夏生さんは、常に明るく笑顔の絶えないキャラクターだったので、病気をは全く縁遠い人に思えていました。

それだけに、今回の岡本夏生が病気、といった報道は本当にビックリしました。


独自に岡本夏生の病気を調べてみましたが、どうやら

「脳梗塞」

だったようです。


それが発覚したのは2011年のバラエティー番組でのことでした。

その番組内で岡本夏生さんは健康診断を受けたのですが、その際に脳梗塞が見つかりました。
しかも9箇所も!!

さらに胆石もたくさんみつかり、それどころか「糖尿病」までみつかったそうです。

しかし糖尿病は予備軍みたいな状態で、すぐにどうなる、といったような深刻な状況ではなかったようですが、それでも脳梗塞と胆石、糖尿病予備軍とまさに病気のデパートや!!状態ですね。


年齢を重ねても素晴らしいスタイルを維持していただけに、本当に衝撃的でした。


岡本夏生は本当に余命宣告されたの?



はい。

岡本夏生さんは本当に余命宣告されていました。


余命宣告されたのも、上記の様々な病気がみつかったバラエティーでの健康診断ですが、やはり脳梗塞が9箇所もあるといわれますよね。


私もその番組を見ていたわけではないので、詳しくは分かりませんが、おそらく現在の生活を続けると確実に〇〇歳で死にますよ、といった感じに宣告されたのではないでしょうか。

小さな脳梗塞であれば、すぐ死に至ることはなかなかないでしょうし。


でもその脳梗塞の治療のために、芸能界引退宣言をしたのかもしれませんね。


現在の岡本夏生は?



深刻な病気を抱えていた岡本夏生さん。

テレビで引退宣言をされてから、本当にメディアで見かけなくなりました。 

見かけなくなると、いまなにをしているのか気になりますよね。

そこで、現在の岡本夏生さんを調べてみました。


テレビでは見かけなくなりましたが、公式ブログやツイッターは頻繁に更新していました!
とりあえずお元気なようで一安心ですね。

最新のツイッターやブログでは、ヤギの散歩をしていましたよ(笑)

公の場には、2016年7月15日に東京ビッグサイトで開催された癒しヘア2016に出演したのが最後のようです。


1日も早く岡本夏生さんの病気が回復して、またテレビで岡本夏生が見たいですね!!

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ