松下奈緒の妹役・川栄李奈 熱愛報道の裏には一体何が?


川栄李奈.jpg
引用 http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/9636_original.jpg
昨年にそれまで活動していたAKB48を卒業し、現在は若手女優として活動している川栄李奈(21)。

 AKB48時代は、正直そんなにパッせず、前田敦子や大島優子、篠田麻里子の影に隠れていました、女優活動を始めてからは、メキメキ頭角を表し始め、
4月14日に放送開始するドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)では主演・松下奈緒の妹役を務めるまでになりました。

そんな女優として順調に成長中の川栄李奈さんに一体どんな陰謀が潜んでいるのでしょうか?


やはり以前の熱愛報道が影響しているのか!?
スポンサーリンク






川栄李奈と俳優・浅香航大の熱愛報道の真相


浅香航大.jpeg
引用 http://pic.prepics-cdn.com/bbtr/3771293.jpeg
川栄李奈と浅香航大の熱愛報道は、今年の1月にフライデーでスクープされたのがきっかけ。

1月はSMAP解散騒動があったため、あまり注目されませんでした。

熱愛報道があったことを知らない人も多いかもしれませんね。

・二人が出会ったきっかけは?

2015年9月の舞台『AZUMI 幕末編』で共演したのが、交際のきっかけではないか?と噂されています。

元ジャニーズの浅香航大と元AKB48の川栄李奈の熱愛報道は、当然話題を集めました。
しかし、熱愛報道が出た翌日の『AZUMI 幕末編』のニューイヤーパーティーでは、浅香航大と川栄李奈二人ともあくまで友人関係を強調していました。

ほんの半年前まで、恋愛禁止のグループにいたとは思えないですね。

川栄李奈の熱愛報道の真相



そもそも川栄李奈さんの女優業が軌道に乗り出したのは、浅香航大と共演した『AZUMI 幕末編』。

『AZUMI 幕末編』で主演を務め、このときの演技が世間一般、関係者にも高評価を受けたことで、4月14日に放送開始するドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)への出演も決まりました。

さらに、NHKの『とと姉ちゃん』への出演も決まっています!


女優業に専念したい、川栄李奈としては、熱愛報道は沈静化させたいところ。 なのになぜ今になって浅香航大との熱愛報道が出てくるのか?

それは事務所の方針で、

熱愛報道などプライベートの切り売りでメディア露出をしかけることが多いからではないか?

と噂されています。
スポンサーリンク





プライベートを切り売りしなくても、高評価を受けている川栄李奈だけに、事務所の余計なプロモーションに負けずがんばってほしいですね!

 カテゴリ

 タグ