ジャニーズJr随一のイケメンメンバー岩橋玄樹。
プライベートでは同期の神宮寺勇太と仲が良いこと

でも知られています。

またジャニーズJrの中でスキャンダルが多いという

ことも有名です。

岩橋玄樹のスキャンダルや小説としての岩橋玄樹な

ど気になる情報をまとめました。

ジャニーズJr岩橋玄樹とガールズ バー
ジャニーズJr岩橋玄樹の小説


スポンサードリンク




ジャニーズJr岩橋玄樹とガールズバー



ネットで騒がれている、ジャニーズJrの岩橋玄樹が

ガールズバーに行ったという噂。

男性がガールズバーに行くことは特に問題ないはず

です。なぜこんなに騒がれているのでしょうか?

それは、岩橋玄樹が未成年でガールズバーに行った
からです。

日本の法律では20歳以下は飲酒をしてはいけません


岩橋玄樹がガールズバーに行ったときの年齢は19歳

だったとのこと。

それでこんなに騒がれているんですね。


しかし、調べていくとどうやらこの噂はガセネタの

ようです。

当時の状況を示す情報が全くないのです。
またガールズバーに行ったとされている日時は、岩

橋玄樹は友人と池袋で一緒に遊んでいたようです。


おそらく、岩橋玄樹が人気がありすぎるので、誰か

が逆恨みかなにかでありもしない噂を流したのかも

しれません。


人気がありすぎるのも辛いですね^^;
スポンサードリンク




ジャニーズJr岩橋玄樹の小説



インターネットで岩橋玄樹を検索すると、様々なキ

ーワードが出てきます。

その中で”小説”とありますがこれいはいったいど

んな意味でしょうか!?


調べたところ、ボーイズラブの同人小説のようです



プライベートで岩橋玄樹と神宮寺勇太の仲が良すぎ

るので、二人をモデルにしたボーイズラブ小説が出

回っていた模様。

小説のタイトルは『激ピンク モンブラン』

ちょっと読んでみましたが、設定がかなりリアルで

本当にありえるかも、とちょっと思ってしまいまし

た(笑)

興味ある方は探して読んでみてくださいね^^

スポンサードリンク




まとめ



人気があると、ありもしな噂や同人誌のモデルにさ

れたりして大変ですね。

人気者の定めなんですかねぇ

【関連記事】
⇒【動画あり】ジャニーズJr岩橋玄樹の彼女は?妹は ?
⇒ジャニーズJr岩橋玄樹、ガールズバーとは?小説と は?
⇒ジャニーズJr岩橋玄樹と神宮寺勇太の関係は?

 カテゴリ

 タグ