お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右には二人の子供がいます。

子役で有名な岡田結実と、兄の岡田隆之介です。

「岡田結実の兄」として紹介されることが多い隆之介ですが、最近では、個人の活躍が目立ってきています。

子役の時から芸能活動を続けていて、2011年にドラマ「家政婦のミタ」に出演しています。

スポンサードリンク




170㎝という高身長を活かして、バスケットボール部員役を好演しました。
趣味がバスケットボールということで、プライベートでも楽しんでいるようです。

サーフィンとウェークボードもよくやるそうで、肌の色が黒いのにも納得できます。
彼の第一印象が、肌の色が黒いと思われた方も多いのではないでしょうか。


また、2013年にドラマ「幽かな彼女」でもその存在をスマップの香取信吾が演じる
神山暁のクラスメイトである遠藤秀人を演じています。

前田敦子やジャニーズが出演しているにもかかわらず、
かなりの注目を集めました。女性関係にルーズな生徒役を演じていました。

プライベートでは好青年なので、そのギャップで驚かれた方は多いでしょう。
2015年には、二宮和也が声優に挑戦して話題となった、映画「暗殺教室」に出演しています。

ジャニーズとの共演が多いのが特徴で、ジャニーズと間違えるほどのイケメンです。
2016年6月に、母親のブログで写真が掲載されました。その写真隆之介は、金髪になっていました。次のドラマか映画の出演が決定しているのかもしれません。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ