ゲス不倫で活動自粛していたベッキーの復帰が遂に決まりました!

ベッキーが復帰する番組は、中居正広と一緒にメインだった
『金スマ』こと中居正広の金曜日のスマイルたちへ。

復帰第一弾としてはなかなか無難な番組を選びましたね。

しかし、金スマのスポンサーは全社OKしたのでしょうか?

金スマスポンサーがベッキー復帰にOKだした理由を調べました。

金スマのスポンサーは?
ベッキー復帰のOK理由
スポンサードリンク




金スマのスポンサーは?



まず金スマのスポンサーをみてみましょう。

スポンサーは2016年4月のものです。

【金スマのスポンサー】
・花王
・アイリスオーヤマ
・SUBARU
・小林製薬
・第一三共ヘルスケア
・サントリー
・ソフトバンク
・ニトリ
・ダイハツ
・セブン&アイ
・LIXIL
・パナホーム
・ライザップなど

以上の会社にもう1~2社あるみたいです。

しかし、一流企業ばかりですね。

金曜日の午後9時というゴールデンタイムなだけに、
広告効果ある時間帯ですものね。

広告料もかなりのお値段でしょうから、大手企業や一流企業しか広告枠を買えないのでしょう。

金スマ側は、本当にこれだけの企業全社にベッキー復帰の了承をもらったのでしょうか?
おそらく金スマ側だけでなく、ベッキーの所属事務所・サンミュージックも頼みに行ったことでしょう。

スポンサードリンク





ベッキー復帰のOK理由



スポンサーの会社が大手ばかりで驚きましたが、この一流企業にOKを出させた理由は何なのでしょうか?

【芸能界から後押しがあった】

不倫騒動後、多くの芸能人がベッキー擁護のコメントやツイートをしていました。

おそらくベッキーの性格がよくて、多くの芸能人から好かれていたからでしょう。
【レギュラー番組の視聴率低下?】

視聴率女王と呼ばれていたベッキー。

視聴率がとれるタレントだったからこそ、特にこれといった特技や能力がないベッキーが数多くのレギュラー番組を持っていたはずです。

ベッキーが活動自粛してから、ベッキー不在の番組の視聴率が落ちてきているのでは?

また、ベッキーの後釜を脅かすようなタレントも結局現れず、やはりベッキーしかいない、という意見が出ているのでしょう。

【酒井法子が稼いでくれる!?】

ベッキーの所属事務所の大先輩にあたる酒井法子。

今は事務所を移っていますが、やはりサンミュージックに戻りたい気持ちがある模様。

覚せい剤所持で逮捕された酒井法子ですが、
人気・知名度ともにいまだ健在で、テレビへの露出こそないものの、相当荒稼ぎしている模様。

ディナーショーやパチンコ営業で、5億円ほど稼ぎだしたそうです。

ベッキーのCM降板で、数億円もの違約金を払ったサンミュージックとしては、
ドル箱として酒井法子が欲しいのではないでしょうか。

酒井法子が戻ってくれば、違約金はほぼチャラに出来るでしょうし、
酒井法子自身もサンミュージックに戻れるのを望んでいる模様。


様々な人間模様がいろいろ重なって、スポンサーもOK出しだのかもしれませんね。
スポンサードリンク




まとめ



ベッキー復帰には、芸能界の裏事情が相当絡んでいると思います。

ベッキー復帰後も、芸能界の様々な動きに要注目ですね!!




【ベッキー関連記事】

⇒ベッキー復帰!金スマの視聴率は!?
⇒【動画あり】ベッキーが金スマ復帰!スポンサーはOK出した理由 がスゴイww
⇒ベッキーが復帰した金スマのネタバレ・裏情報!

 カテゴリ