遂に復帰が決まったベッキー。

注目の復帰番組は『金スマ』

SMAPリーダー中居正広と一緒にメインでやっている番組ですね。

今思うと、2016年前半の話題のダブル巨頭が共演していたんですねー。

復帰番組が金スマ、というのも何かの縁でしょうか。

そんな深読みをしてしまう、今回のベッキー復帰劇。

そのネタバレ情報をまとめました。

なぜ金スマ?日テレは??
裏切られた日テレはどうする?


スポンサードリンク





なぜ金スマ?日テレは??



ベッキーというと、数多くのレギュラー番組を持っていたことで有名です。

レギュラー番組は各テレビ局で持っていましたが、特に多いのがTBSと日テレでした。


高視聴率確実!と言われている、ベッキー復帰番組。 
テレビの視聴率低下が騒がれる昨今、どの局も
のどから手が出るほど欲しい番組だったに違いありません。

ではなぜTBSの金スマに復帰が決定したのでしょうか?


実はサンミュージックと日テレ側で復帰番組は、
『世界の果てまでイッテQ!』
に9割がた合意していた模様。

だったらなんで金スマなの?と思ってしまいますが、
どうやらサンミュージック側の不手際だった模様。

のりぴー逮捕や今回のベッキー不倫騒動に愛想をつかしたサンミュージックの出来る社員たちが
ごっそり抜けてしまったようで。

だから今回のような、不手際が起こってしまった、
といのうが裏事情のようです。

スポンサードリンク





裏切られた日テレは?



高視聴率確実の番組をサンミュージックの不手際でTBSに奪われた日テレ。

このまま引き下がることはないでしょう。

サンミュージックと日テレの間に亀裂が入れば、
日テレ番組へのベッキー復帰はなくなるのでは。

ベッキーのCM違約金で、かなりの痛手を負ったサンミュージックとしては、
日テレを怒らせるのはかなりまずいのではないでしょうか。

もしかしたら、突然金スマの内容が変わる可能性もありますよ^^

今後の日テレとTBS 、日テレとサンミュージックの関係から目が離せません。


さすが視聴率女王ベッキーですね。
2大テレビ局を巻き込むなんて、普通の芸能人ではできないことですから!!

スポンサードリンク





【ベッキー関連記事】

⇒ベッキー復帰!金スマの視聴率は!?
⇒【動画あり】ベッキーが金スマ復帰!スポンサーはOK出した理由 がスゴイww
⇒ベッキーが復帰した金スマのネタバレ・裏情報!

 カテゴリ