SSブログ

テレビ番組のカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:テレビ番組

テレビ番組のカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています
2..

テレビ番組
2016年5月19日(木)の昼めし旅に久しぶりに登場!『AD伊東』今回も愛くるしい笑顔で、食事をごちそうになった方々から可愛がられていました。同日の芸能人は?A..

記事を読む

テレビ番組
遂に復帰が決まったベッキー。注目の復帰番組は『金スマ』SMAPリーダー中居正広と一緒にメインでやっている番組ですね。今思うと、2016年前半の話題のダブル巨頭が..

記事を読む

テレビ番組
ゲス不倫で活動自粛していたベッキーの復帰が遂に決まりました!ベッキーが復帰する番組は、中居正広と一緒にメインだった『金スマ』こと中居正広の金曜日のスマイルたちへ..

記事を読む

テレビ番組
『ゲス不倫』『センテンススプリング』など数々の話題を作った視聴率女王・ベッキーが遂にテレビに復帰します!復帰番組は、レギュラー出演していた金スマこと「中居正広の..

記事を読む

白仁田.jpg2..

テレビ番組
2016年4月7日のAD白仁田ちゃん今回は、山梨での昼めし旅でした。ワイナリーと翌日に結婚を控えた一般家庭での昼めしレポート。まずワイナリーでのAD白仁田ちゃん..

記事を読む

テレビ番組
テレビ東京の隠れた人気番組『昼めし旅~あなたのご飯みせてください~』お昼時にやっているので、働いている方でもお昼休みに食堂などでみたことのある方も多いのではない..

記事を読む

昼めし旅のアイドル・AD伊東

2016年5月19日(木)の昼めし旅に久しぶりに登場!

『AD伊東』

今回も愛くるしい笑顔で、食事をごちそうになった方々から可愛がられていました。

同日の芸能人は?
AD伊東が取材した場所&食べ物
スポンサードリンク





同日の芸能人は?



今回は浅田真央の姉 『浅田舞』でした。
浅田舞.JPG
場所は和歌山県の南紀白浜。 ロングスカートにサンダルという夏らしいファッションで登場。

一軒目は、鉄板を修理中の鉄板焼き屋のご主人。
浅田舞にデレデレな感じがよかったですねー

昼めしは、鉄板で作ったオム焼きそば。

二軒目は、砂浜で伊勢エビ漁の網を修理しているおじさん。
浅田舞、ということに気づかずしぶしぶ自宅へ案内。

自宅にいた奥さんに、浅田舞、だということを教えてもらい、それからは手のひらを返したように
にこにこと接していたのがほほえましかったです。

料理はうろ覚えですが、ぐれを焼いたものとお刺身だったかな。

帰るときにおじさんだけが手を振っていました(笑)

テレ東だけに、もしかして浅田舞が砂浜で水着になったりしないかなー
と期待していたのですがさすがになかったですね^^;
スポンサードリンク





AD伊東が取材した場所&食べ物



今回のAD伊東が行った場所は、茨城県のひたちなか。

一軒目は、砂浜で子連れのママさんグループ
昼めしは、おにぎりでした。

テレビ番組の見逃しは


二軒目は漁港で出会った漁師のおじさん。

料理は、しらす、白魚?、ほっかいエビなど貴重な魚料理がたくさんでました。

AD伊東はしらすが大好物で、おじさんの母からしらすを大量に薦められて
がっつりほおばっていました。

あまりの食べっぷりに、「少し太ったんじゃねぇか?」
とおじさんに突っ込まれる場面も(笑)

おじさんの両親の馴れ初めなどを聞きながら、大量の料理をAD伊東が完食して終了!

やっぱAD伊東はイイキャラですね。

今回は少し髪を切っていたのかも。
スポンサードリンク




【関連記事】
⇒昼めし旅のアイドル・AD伊東
⇒【昼めし旅】酒豪!?鉄子AD白仁田
⇒【画像あり】昼めし旅の出演者 鉄子AD白仁田恵理がカワイイ!

ベッキーが復帰した金スマのネタバレ・裏情報!

遂に復帰が決まったベッキー。

注目の復帰番組は『金スマ』

SMAPリーダー中居正広と一緒にメインでやっている番組ですね。

今思うと、2016年前半の話題のダブル巨頭が共演していたんですねー。

復帰番組が金スマ、というのも何かの縁でしょうか。

そんな深読みをしてしまう、今回のベッキー復帰劇。

そのネタバレ情報をまとめました。

なぜ金スマ?日テレは??
裏切られた日テレはどうする?


スポンサードリンク





なぜ金スマ?日テレは??



ベッキーというと、数多くのレギュラー番組を持っていたことで有名です。

レギュラー番組は各テレビ局で持っていましたが、特に多いのがTBSと日テレでした。


高視聴率確実!と言われている、ベッキー復帰番組。 
テレビの視聴率低下が騒がれる昨今、どの局も
のどから手が出るほど欲しい番組だったに違いありません。

ではなぜTBSの金スマに復帰が決定したのでしょうか?


実はサンミュージックと日テレ側で復帰番組は、
『世界の果てまでイッテQ!』
に9割がた合意していた模様。

だったらなんで金スマなの?と思ってしまいますが、
どうやらサンミュージック側の不手際だった模様。

のりぴー逮捕や今回のベッキー不倫騒動に愛想をつかしたサンミュージックの出来る社員たちが
ごっそり抜けてしまったようで。

だから今回のような、不手際が起こってしまった、
といのうが裏事情のようです。

スポンサードリンク





裏切られた日テレは?



高視聴率確実の番組をサンミュージックの不手際でTBSに奪われた日テレ。

このまま引き下がることはないでしょう。

サンミュージックと日テレの間に亀裂が入れば、
日テレ番組へのベッキー復帰はなくなるのでは。

ベッキーのCM違約金で、かなりの痛手を負ったサンミュージックとしては、
日テレを怒らせるのはかなりまずいのではないでしょうか。

もしかしたら、突然金スマの内容が変わる可能性もありますよ^^

今後の日テレとTBS 、日テレとサンミュージックの関係から目が離せません。


さすが視聴率女王ベッキーですね。
2大テレビ局を巻き込むなんて、普通の芸能人ではできないことですから!!

スポンサードリンク





【ベッキー関連記事】

⇒ベッキー復帰!金スマの視聴率は!?
⇒【動画あり】ベッキーが金スマ復帰!スポンサーはOK出した理由 がスゴイww
⇒ベッキーが復帰した金スマのネタバレ・裏情報!

 カテゴリ

【動画あり】ベッキーが金スマ復帰!スポンサーはOK出した理由 がスゴイww

ゲス不倫で活動自粛していたベッキーの復帰が遂に決まりました!

ベッキーが復帰する番組は、中居正広と一緒にメインだった
『金スマ』こと中居正広の金曜日のスマイルたちへ。

復帰第一弾としてはなかなか無難な番組を選びましたね。

しかし、金スマのスポンサーは全社OKしたのでしょうか?

金スマスポンサーがベッキー復帰にOKだした理由を調べました。

金スマのスポンサーは?
ベッキー復帰のOK理由
スポンサードリンク




金スマのスポンサーは?



まず金スマのスポンサーをみてみましょう。

スポンサーは2016年4月のものです。

【金スマのスポンサー】
・花王
・アイリスオーヤマ
・SUBARU
・小林製薬
・第一三共ヘルスケア
・サントリー
・ソフトバンク
・ニトリ
・ダイハツ
・セブン&アイ
・LIXIL
・パナホーム
・ライザップなど

以上の会社にもう1~2社あるみたいです。

しかし、一流企業ばかりですね。

金曜日の午後9時というゴールデンタイムなだけに、
広告効果ある時間帯ですものね。

広告料もかなりのお値段でしょうから、大手企業や一流企業しか広告枠を買えないのでしょう。

金スマ側は、本当にこれだけの企業全社にベッキー復帰の了承をもらったのでしょうか?
おそらく金スマ側だけでなく、ベッキーの所属事務所・サンミュージックも頼みに行ったことでしょう。

スポンサードリンク





ベッキー復帰のOK理由



スポンサーの会社が大手ばかりで驚きましたが、この一流企業にOKを出させた理由は何なのでしょうか?

【芸能界から後押しがあった】

不倫騒動後、多くの芸能人がベッキー擁護のコメントやツイートをしていました。

おそらくベッキーの性格がよくて、多くの芸能人から好かれていたからでしょう。
【レギュラー番組の視聴率低下?】

視聴率女王と呼ばれていたベッキー。

視聴率がとれるタレントだったからこそ、特にこれといった特技や能力がないベッキーが数多くのレギュラー番組を持っていたはずです。

ベッキーが活動自粛してから、ベッキー不在の番組の視聴率が落ちてきているのでは?

また、ベッキーの後釜を脅かすようなタレントも結局現れず、やはりベッキーしかいない、という意見が出ているのでしょう。

【酒井法子が稼いでくれる!?】

ベッキーの所属事務所の大先輩にあたる酒井法子。

今は事務所を移っていますが、やはりサンミュージックに戻りたい気持ちがある模様。

覚せい剤所持で逮捕された酒井法子ですが、
人気・知名度ともにいまだ健在で、テレビへの露出こそないものの、相当荒稼ぎしている模様。

ディナーショーやパチンコ営業で、5億円ほど稼ぎだしたそうです。

ベッキーのCM降板で、数億円もの違約金を払ったサンミュージックとしては、
ドル箱として酒井法子が欲しいのではないでしょうか。

酒井法子が戻ってくれば、違約金はほぼチャラに出来るでしょうし、
酒井法子自身もサンミュージックに戻れるのを望んでいる模様。


様々な人間模様がいろいろ重なって、スポンサーもOK出しだのかもしれませんね。
スポンサードリンク




まとめ



ベッキー復帰には、芸能界の裏事情が相当絡んでいると思います。

ベッキー復帰後も、芸能界の様々な動きに要注目ですね!!




【ベッキー関連記事】

⇒ベッキー復帰!金スマの視聴率は!?
⇒【動画あり】ベッキーが金スマ復帰!スポンサーはOK出した理由 がスゴイww
⇒ベッキーが復帰した金スマのネタバレ・裏情報!

 カテゴリ

ベッキー復帰!金スマの視聴率は!?

『ゲス不倫』『センテンススプリング』など数々の話題を作った
視聴率女王・ベッキーが遂にテレビに復帰します!
ベッキー.jpg
復帰番組は、レギュラー出演していた
金スマこと「中居正広の金曜日のスマたちへ」
日時は2016年5月13日(金)21:00~ TBS系列

どんな番組内容になるのかも気になりますが、
視聴率女王ベッキーですから、やはり視聴率が気になりますね!

2016年5月12日ベッキー復帰の金スマの視聴率や
過去に不祥事で活動自粛していた芸能人の復帰番組の視聴率をまとめました。

ベッキー復帰の金スマ視聴率は?
活動自粛芸能人の復帰番組の視聴率
ベッキー今後の活動
スポンサードリンク




ベッキー復帰の金スマ視聴率は?


ベッキー3.JPG
活動自粛後、ベッキーが初めて出演するテレビ番組が2016年5月12日(金)の金スマに決定しました。

しかし、この記事を投稿したのは前日なのでまだ視聴率が何%だったか分かりません。

※後日発表され次第追記します。

おそらく最近では類を見ないくらい高い視聴率になることでしょう。

SMAP解散騒動の後、2016年1月からかなり長い間テレビや週刊誌で
ベッキー不倫騒動が騒がれていましたからね。

今年は、清原和博逮捕やSMAP解散騒動などさまざまな話題が噴出しております。
それらの話題は当然インターネットでも沢山検索されていますが、
検索数でもベッキーは群を抜いていました。

2016年1月のベッキーの検索数は
約13,600,000件

SMAPが約7,480,000件
清原が約6,120,000件ですから、そのベッキーの注目度の凄さが分かります。

最近のバラエティではありえない、25~30%くらいの視聴率になるかもしれませんね!!
スポンサードリンク




活動自粛芸能人の復帰番組の視聴率



過去不祥事を起こして活動自粛した芸能人の復帰番組の視聴率をまとめてみました。

これでベッキーが復帰する金スマの視聴率の予想ができるかも!?


【矢口真里 元モーニング娘。】
yaguti .JPG
2013年5月に、自宅で不倫相手の男性とベッドで寝ているところを夫の中村に見つかる。 5
月30日に離婚し、2014年9月まで活動休止。

2014年9月13日に「めちゃ×2イケてるッ!」に電話出演して芸能活動復帰。 
2014年10月23日の「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演したのが復帰後初テレビ出演。
 
視聴率は関東10%関西9.5%

【草彅剛 SMAP】

2009年4月23日深夜に東京都港区の檜町公園で
泥酔し全裸で騒いでいた。
公然わいせつ罪の現行犯で逮捕。

その後活動自粛し、2009年5月28日の「SMAP×SMAP」で復帰。

視聴率は22%


【川谷絵音 ゲスの極み乙女】
ゲス川谷.JPG
2016年1月にベッキーとの不倫がスクープされる。
活動自粛はなかったものの、アニメ映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』への
映画主題歌の依頼が取り下げられる。
音楽活動は継続していたが、テレビ番組への出演は自粛していた。

2016年1月22日(金)のミュージックステーションで騒動後初のテレビ出演。
Mステでは、ゲストとタモリのトークがあるのですが、
この日は「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」(どちらも川谷絵音が関係している)
だけトークが無かった。

視聴率は12.7%


【酒井法子 元サンミュージック所属】
のりぴー.JPG
2009年覚せい剤所持で夫とともに有罪判決。
9月17日に保釈保証金500万円を納付し保釈。
保釈後、記者会見を行ったのが最後のテレビ出演。

2010年12月18日のTBS系『情報7days ニュースキャスター』にVTR出演したのが、
復帰後初のテレビ出演。

視聴率は、2009年に酒井法子逮捕騒動を取り上げたときが30.4%

復帰した2010年12月18日の視聴率が9.4%


ベッキーと一番似た境遇なのは矢口真里でしょう。
ミヤネ屋は時間帯が14時台で主婦層をターゲットにした番組だったので低かったもかもしれません。

金スマは金曜21時と時間帯もゴールデンタイムなので、かなりの高視聴率になるのでは。

草彅剛や酒井法子の高視聴率は、時間帯が22時台というのも関係しているのかも。
スポンサードリンク




ベッキー今後の活動



今回ベッキーが金スマに復帰する、ということは金スマのスポンサーもOKということなんでしょうか。
ビジネス○.jpg
【金スマのスポンサー 2016年4月】
・花王
・アイリスオーヤマ
・SUBARU
・小林製薬
・第一三共ヘルスケア
・サントリー
・ソフトバンク
・ニトリ
・ダイハツ
・セブン&アイ
・LIXIL
・パナホーム
・ライザップなど

一流企業ばかりですねww
もし全てのスポンサーがOKを出したのであれば、他の番組へのベッキー復帰も
かなり早まるのではないでしょうか。


視聴率女王・ベッキーの今後に注目です!!

【ベッキー関連記事】

⇒ベッキー復帰!金スマの視聴率は!?
⇒【動画あり】ベッキーが金スマ復帰!スポンサーはOK出した理由 がスゴイww
⇒ベッキーが復帰した金スマのネタバレ・裏情報!

 カテゴリ

【昼めし旅】酒豪!?鉄子AD白仁田

白仁田.jpg2016年4月7日のAD白仁田ちゃん

今回は、山梨での昼めし旅でした。

ワイナリーと翌日に結婚を控えた一般家庭での昼めしレポート。


まずワイナリーでのAD白仁田ちゃん

スポンサードリンク




酒豪!?鉄子AD白仁田!!



ワイナリーの社長さんから、いろいろと話を聞くAD白仁田。

ワインの試飲をさせてほしいオーラが物凄く出ていましたね。
そのオーラ?雰囲気を感じ取ってか、社長さんがワインの試飲をさせてくれました。

その試飲が凄かった!

駆けつけ何杯?


まず1杯目の試飲。 
試飲なのにけっこうな量注いでくれてます。

ワインを注いでくれているときの白仁田ちゃんの表情がよかった!本当に嬉しそう!!

そして試飲をするのですが、1杯目はしっかりコメントも残していましたが、
3杯目あたりからけっこう雑なコメントに。

てか、まだ一軒目の昼めしレポートなのにこんなに飲んでいいの? 
あなたADでしょ(笑)

結局4杯飲んで、昼めしレポートに。
スポンサードリンク




ちょっと嫉妬するAD白仁田


昼めしは、ワイナリーに併設されているレストランで。

レストランのシェフ兼オーナーさんの家族がとても良い雰囲気。

オーナーと奥様のなれそめの話も聞いて、その熱愛っぷりに、
白仁田ちゃん、うらやましいのかちょっと嫉妬した感がありました。


ほろ酔いAD白仁田もいいですね。

その後、もう一軒のレポートは酔いも冷めたのか、いつもどおりのレポートでした。


AD白仁田は酒豪なのか?のまとめ



ワイン4杯飲んで、あれだけ普通に会話できるのですから、かなりの酒豪とみていいのではないでしょうか!

若干?ぽっちゃり目の体型ですし、あれはもしかしたらお酒が原因では!?

しかし愛くるしい表情と、落ち着く話し方のAD白仁田ちゃんにこれからも注目です!


これからもほろ酔いで出てくれないかなぁ
スポンサードリンク





【関連記事】
⇒昼めし旅のアイドル・AD伊東
⇒【昼めし旅】酒豪!?鉄子AD白仁田
⇒【画像あり】昼めし旅の出演者 鉄子AD白仁田恵理がカワイイ!

【画像あり】昼めし旅の出演者 鉄子AD白仁田恵理がカワイイ!

白仁田.jpg
テレビ東京の隠れた人気番組『昼めし旅~あなたのご飯みせてください~』

お昼時にやっているので、働いている方でもお昼休みに食堂などでみたことのある方も多いのではないでしょうか?

昼めし旅は、テレ東のADも出演しているのですが、
その中の1人女性ADの『白仁田恵理』がカワイイと評判なんです。

今回は昼めし旅のアイドルAD白仁田恵理についていろいろまとめてみました!
スポンサードリンク




昼めし旅ってどんな番組?



テレ東の隠れた人気番組、

『昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~』


視聴率も徐々に上がってきていて、フジテレビの『バイキング』と同じ、日によっては追い越していることもあるとのこと!?


昼めし旅、の内容は、芸能人や番組ADが日本全国を巡って、旅先で出会った一般人のお宅で食事をいただく、
といったもの。

ヨネスケスタイルの番組内容が、じわりじわりと人気を出てきています。

昼めし旅の出演者は?



番組構成は基本的に毎日同じで、

前半が芸能人、

後半が番組AD

そして最後に、都内の人気店のまかない料理の紹介


出演する芸能人は、毎日異なりますが、人選は、

さすがテレ東

といった人選です(笑)

ボビーオロゴンやしずちゃんなど、けっこう知名度はあるけど、最近はあまりみかけないなー、といった芸能人が多いです。

鉄子AD白仁田って誰?



番組後半の出演ADの一人ですが、唯一

『鉄子AD』

と肩書き(笑)がついている出演ADです。

ルックスもなかなか可愛くて、長崎県出身のほんわか雰囲気とちょっと天然系のやりとりで人気が出てきています。

鉄子AD白仁田のプロフィール

本名 白仁田恵理
出身 長崎県
趣味 カメラ、鉄道
たまにロケのためにカメラを持参することがあります。


昼めし旅がじわじわと人気が出てきていますし、鉄子AD白仁田さんも人気が出てくるかもしれないですね!
スポンサードリンク




【関連記事】
⇒昼めし旅のアイドル・AD伊東
⇒【昼めし旅】酒豪!?鉄子AD白仁田
⇒【画像あり】昼めし旅の出演者 鉄子AD白仁田恵理がカワイイ!
Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。