ガム.jpg
引用http://www.lotte.co.jp/products/category/gum/schoo...
またもや熱愛スクープ発覚! 今回はフライデー!!

しかもタイトルが秀逸で、
『○○は平成のチューインガム』

では、その平成のチューインガムと揶揄された有名人とは誰か調べてみました。

スポンサードリンク





平成のチューインガムは伊勢谷友介



芸能界屈指のプレイボーイとして有名な
伊勢谷友介

今回のお相手は、タレントの森星(もりひかり)
あの有名ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持つ、超セレブ家系のお嬢様。

・森星と付き合うきっかけは?
森星がレギュラー出演している、長寿料理番組に伊勢谷友介がゲスト出演したのが
、付き合うきっかけだと噂されています。

番組の収録は2015年11月。 2015年の年末には本格的に交際を始めていたようなのです。

しかも連絡先は、番組の収録日に交換した模様。

すごいスピード!

さすが、平成のチューインガムと言われるだけありますね^^

スポンサードリンク



伊勢谷友介の恋愛遍歴は?



気になる伊勢谷友介の恋愛遍歴ですが、表に出ているだけでも、

広末涼子
木村佳乃
長澤まさみ

と、報道されただけでもこれだけの一流女優との熱愛が噂されていました。

なぜこんなに伊勢谷友介はモテるのでしょうか?

伊勢谷友介は、東京芸術大学出身でニューヨークへの留学経験もあります。
さらに水泳にサバイバルゲームと趣味も多彩で話題も豊富。
仕事に対してもストイックで、役作りのためなら10キロ以上の減量もいとわない。

そんな伊勢谷友介の姿に女性はほれてしまうのでしょうか。

スポンサードリンク



チューインガムという例えの由来は?



昭和の芸能界で生まれた言葉。
意味は、
女性をガムのように”食べては捨てる”という意味です。

昭和時代は、そのような役者や芸能人を
『チューインガムの○○』
と呼んでいたとのこと。


たしかに伊勢谷友介は最近では珍しいタイプの俳優かもしれませんね。
森星との熱愛の行方に注目ですね!!

 カテゴリ

 タグ