楽天ゴールデンイーグルスは、親会社が楽天ということもあって、選手のSNSもしっかり公表しています。

多くの選手がツイッターやフェイスブックでプライベートや情報を公開しています。

中でも中川大志選手のツイッターは面白いことで有名なんです。

そこで未来の楽天ゴールデンイーグルスの主砲と期待されている、中川大志選手のツイッターについて調べてみました!
スポンサードリンク



楽天・中川大志のツイッターはここが面白い



プライベートでは2013年に一つ年上の女性と結婚し、長女も1人授かっている中川大志。

長女もかわいい盛りで、長女とのラブラブなツイートも数多くみられます。

球場で見せる真剣な眼差し、表情とは違いいいパパといった感じの笑顔をみせていますね^^


また190センチ近い身長と90キロ台の体重という、恵まれた体格の中川選手。
やはり食事の量も多いんです。

きっと食べることも好きなんでしょうね!

ツイートにも、中川大志選手の食事の写真がたくさんでてきます。

どれも美味しそう! そして量もスゴイ!!
スポンサードリンク



他の楽天ゴールデンイーグルスのツイッターは?



楽天の選手は明るい選手が多いのか、どの選手のSNSも面白いことで有名です。

なので、全ての選手がオススメなのですが、やはり選手会長でもある嶋選手は外せないのではないでしょうか!

あとは、自分の好きな選手や気になる選手のSNSを見るのがオススメですね!

ぜひツイッターを活用して、楽天ゴールデンイーグルスの情報を手に入れてくださいね!
スポンサードリンク




関連記事
中川大志【楽天】戦力外の真相は!?
中川大志 【楽天】Twitter情報

 カテゴリ