SSブログ

熱愛のカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:熱愛

熱愛のカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています
ガム.jpg ..

熱愛
引用http://www.lotte.co.jp/products/category/gum/schoo...またもや熱愛スクープ発覚! 今回はフライデー!!し..

記事を読む

熱愛
観月あこの帯同が、バルセロナUSオープンでの錦織圭敗退の原因か!?と噂されています。引用xn--p8j2bhdbq15a.com錦織に謎のサングラス美女が帯同、..

記事を読む

熱愛
昭和~平成の名俳優・蟹江敬三さんその息子の蟹江一平さんも俳優として活躍されています。お父さんの蟹江敬三の渋い感じとは違い、蟹江一平さんはクールな見た目なんですよ..

記事を読む

熱愛
けんたおの熱愛発覚!その真相はww?土屋太鳳さんと山崎賢人さんはお二人とも、実力派かつ人気もある若手俳優で、現在注目されている若手俳優のツートップです。そんなお..

記事を読む

熱愛
ベッキーの復帰への反対意見は?週間文春のスクープにより大騒ぎとなったベッキー×ゲス川谷の不倫騒動。 やや沈静化したとはいえ、まだまだ興味は尽きません。最近では、..

記事を読む

熱愛
松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いしてどうなった!?人気若手俳優・松坂桃李さんと綾瀬はるかさん。以前からお二人は熱愛の噂がありました。しかし、松坂桃李さんが綾瀬..

記事を読む

熱愛
キンコン西野の彼女は狩矢真美!?キンコン西野こと、お笑いコンビキングコングの西野亮廣さん。現在の彼女は、グラドルことグラビアアイドルの狩矢真美さんとのこと。キン..

記事を読む

熱愛
二階堂ふみは菅田将暉じゃなくて星野源と交際していたのでは?人気俳優の菅田将暉とこれまた人気の女優・二階堂ふみが、深夜に交際中の俳優の太賀と女優の門脇麦とのWデー..

記事を読む

熱愛
高野人母美が親密交際!相手はあの大富豪!!9頭身モデル女子ボクサーとして活躍中の高野人母美(たかの ともみ)さんに親密交際が発覚! 今まで交際報道や熱愛報道が無..

記事を読む

熱愛
俳優の山崎賢人と焼肉デート報道が発覚した、女優の土屋太鳳さんが、ご自身のブログで心情をつづった模様。http://pic.prepics-cdn.com/pib..

記事を読む

平成のチューインガムと揶揄された”あの有名人”とは?

ガム.jpg
引用http://www.lotte.co.jp/products/category/gum/schoo...
またもや熱愛スクープ発覚! 今回はフライデー!!

しかもタイトルが秀逸で、
『○○は平成のチューインガム』

では、その平成のチューインガムと揶揄された有名人とは誰か調べてみました。

スポンサードリンク





平成のチューインガムは伊勢谷友介



芸能界屈指のプレイボーイとして有名な
伊勢谷友介

今回のお相手は、タレントの森星(もりひかり)
あの有名ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持つ、超セレブ家系のお嬢様。

・森星と付き合うきっかけは?
森星がレギュラー出演している、長寿料理番組に伊勢谷友介がゲスト出演したのが
、付き合うきっかけだと噂されています。

番組の収録は2015年11月。 2015年の年末には本格的に交際を始めていたようなのです。

しかも連絡先は、番組の収録日に交換した模様。

すごいスピード!

さすが、平成のチューインガムと言われるだけありますね^^

スポンサードリンク



伊勢谷友介の恋愛遍歴は?



気になる伊勢谷友介の恋愛遍歴ですが、表に出ているだけでも、

広末涼子
木村佳乃
長澤まさみ

と、報道されただけでもこれだけの一流女優との熱愛が噂されていました。

なぜこんなに伊勢谷友介はモテるのでしょうか?

伊勢谷友介は、東京芸術大学出身でニューヨークへの留学経験もあります。
さらに水泳にサバイバルゲームと趣味も多彩で話題も豊富。
仕事に対してもストイックで、役作りのためなら10キロ以上の減量もいとわない。

そんな伊勢谷友介の姿に女性はほれてしまうのでしょうか。

スポンサードリンク



チューインガムという例えの由来は?



昭和の芸能界で生まれた言葉。
意味は、
女性をガムのように”食べては捨てる”という意味です。

昭和時代は、そのような役者や芸能人を
『チューインガムの○○』
と呼んでいたとのこと。


たしかに伊勢谷友介は最近では珍しいタイプの俳優かもしれませんね。
森星との熱愛の行方に注目ですね!!

 カテゴリ

 タグ

観月あこの帯同が錦織圭に影響!?謎のサングラス美女の正体は?

観月あこの帯同が、バルセロナUSオープンでの錦織圭敗退の原因か!?
と噂されています。
観月あこ.jpg
引用xn--p8j2bhdbq15a.com
錦織に謎のサングラス美女が帯同、と報じられていますが、そのサングラス美女が『観月あこ』

錦織の彼女!?とも噂されており、
錦織圭のツアーには頻繁に帯同している彼女について調べてみました。

・観月あこのプロフィール
・観月あこの恋愛遍歴は?人脈は?
・錦織圭と観月あこの熱愛は?
スポンサードリンク



観月あこのプロフィール 本名は?ブログは?



まず観月あこのプロフィールをみてみましょう。

名前;観月 あこ みづき あこ
別名・旧芸名:山内 舞 やまうち まい・立花 舞 たちばな まい

生年月日:1991年10月20日

血液型:A型

出身地:富山県

高校:富山第一高等学校

身長:166cm

スリーサイズ:80-61-88

靴のサイズ:25cm

所属事務所:バグシーヒーローズクラブ

家族:父親は地元富山県で会社を経営している


富山県のローカル紙で美少女として取り上げられたことから、芸能活動を始める。

高校卒業後に上京し、モデルとして活動を始め、名前や事務所もかえつつ、
モデルだけでなくファッションショーなどにも出演し人脈を築いていく。

また、観月あこというと黒い噂があることで有名で、観月あこと検索すると
、関連キーワードに『関東連合』と表示される。
関東連合とも何か関係があるのでしょうか。

さらに、杉良太郎のセクハラ指導スキャンダルにも観月あこが絡んでおり、
週刊誌に杉良太郎のネタを持ち込んだのも観月あこではないか、と噂されている。

スポンサードリンク



観月あこの熱愛は?人脈は?



モデルにしては、セレブな人脈を持つ観月あこ。

彼女の人脈には、香川真司、堀北真希、山本耕史、ジャニーズ関係者etc...と、
著名人、業界関係者含めてそうそうたる顔ぶれが並んでいます。

そんな彼女の初の熱愛スクープの相手は、
『ジャニーズの玉森裕太』

2013年に熱愛が発覚し、その後破局。

しかし、玉森裕太との熱愛で、さらに人脈を広げた観月あこは、
2014年に行われた合コンで『錦織圭』と出会う。

スポンサードリンク



錦織圭と観月あこの熱愛は?


錦織圭.jpg

観月あこは、ほとんどの錦織のツアーに帯同しており、
錦織圭にとっても特別な存在といえる。


噂では、錦織が一回戦で敗退した2015年のUSオープン。 
このときは、錦織が宿泊していたホテルで錦織の部屋に二人っきりでずっといたという。

試合前のパーティーでも、錦織の妻のように振舞っており、
露出の高い服を着ていた観月あこは、パーティーガールのように目立っていた模様。


しかし、最近は目だった行動は控えるようになり、
健康系の資格や英会話を習い始め、本当の錦織の妻となるための準備をしているらしい。

もしかして、第二の里田まいを狙っているのかもしれませんね。

しかし、噂や報道を聞く限りでは、ダルビッシュと紗栄子のようになる可能性が高いのでは・・・

蟹江敬三の息子・蟹江一平の嫁は美人だった!

昭和~平成の名俳優・蟹江敬三さん
蟹江.jpg
その息子の蟹江一平さんも俳優として活躍されています。

お父さんの蟹江敬三の渋い感じとは違い、蟹江一平さんはクールな見た目なんですよね。

さて、そんなクールな見た目で180cmのスラリとしたスタイルの蟹江一平さん、
お嫁さんはどんな人なのでしょうか?

2009年に、蟹江一平さんは、お嫁さんとご結婚されていますが、
お嫁さんについてはあまり報道がありませんでした。

そこで、蟹江一平さんのお嫁さんを調べてみました。
スポンサードリンク





蟹江敬三の息子・蟹江一平のお嫁さんは?



2009年にご結婚された、蟹江一平さん。

結婚当時は、まだ俳優としてもあまり知名度がなかったので、
報道もたいしてされませんでした。

ちなみに、お嫁さんは、
蟹江一平さんの所属事務所で働いていた方です。

お仕事は、所属タレントのスケジュール管理などを担当していたそうです。


年齢は、蟹江一平さんの3歳年下だそうですよ。
スポンサードリンク




蟹江一平さんのお嫁さんの名前は?性格は?



お名前は公表されていませんが、結婚を決めたエピソードは話しています。

富山県主催の観光PRのイベントでお話していたそうです。

その当時撮影していた、『劔岳 点の記』のロケで結婚を決意されたとのこと。
そのロケは一歩間違えればいつ死んでもおかしくない、
という状況でその過酷な環境が結婚を決意させたそうです。

とてもロマンティックなエピソードですね。

お嫁さんの性格も、情報はほぼ皆無でした。

しかし、蟹江一平さんがラジオで話している限りでは、
あまりラブラブした感じではなく、あっさりした夫婦生活みたいです^^;

基本的に、蟹江一平さんがほとんど毎日

銭湯⇒車中泊⇒朝帰り

という生活スタイルなので、昼間働いている奥様とは、ほぼすれ違いの生活だ、

みたいなことをラジオでおっしゃっていました。


それでも、結婚生活が続いているということは、お互い愛し合っているのでしょうね^^

 カテゴリ

 タグ

『けんたお』の『熱愛』が発覚!山崎賢人と土屋太鳳の熱愛の真相!?

けんたおの熱愛発覚!その真相はww?


tao-tuchiya.jpg
土屋太鳳さんと山崎賢人さんはお二人とも、実力派かつ人気もある若手俳優で、
現在注目されている若手俳優のツートップです。

そんなお二人は、『けんたお』と言われるほど仲が良く、
土屋太鳳さんと山崎賢人さんのツイッターでのやりとりは、

『けんたおツイッター』

と名称がついているくらい有名なんです。


スポンサーリンク




ツイッターでのやりとりからわかるように、
土屋太鳳さんと山崎賢人さんは仲が良すぎるので、
常に、

交際中では?

といった噂が絶えず流れていました。


山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛は真実だった!?



やはり土屋太鳳さんと山崎賢人さんは熱愛中だったようです。

フライデーが写真つきでスクープしたのですが、
そのときは、他の若手俳優カップルとダブルデート中だった模様。

土屋太鳳さんの事務所も、山崎賢人さんの事務所も公に交際中、
という表明はしていませんが、

以前から

『けんたおツイッター』

を見ていたファンからすれば、

「ああ、やっぱり二人は付き合っていたんだな」

といったとこでしょうね。

なかなか、男女二人のSNSのやりとりが、名称がつくほど有名になるなんてことはまれですものね^^

スポンサーリンク




けんたおの熱愛の行方は?



けんたおの熱愛の行方、人気の若手俳優ですから、誰もが気になりますよね。

とりあえず、よほどのことが無い限り、結婚まで行くのではないでしょうか。

同い年だし、恋愛というより親友といった感じもしますし、
喧嘩もなさそうですものね。

とりあえずけんたおの熱愛の行方を暖かく見守りつつ、
けんたおツイッターでのやりとりをファンとしては楽しんでいきたいですね。

ゲス川谷と不倫のベッキー、復帰への反対意見が広がるも!?


ベッキーの復帰への反対意見は?


ベッキー.jpg
週間文春のスクープにより大騒ぎとなったベッキー×ゲス川谷の不倫騒動。 
やや沈静化したとはいえ、まだまだ興味は尽きません。

最近では、ベッキーの復帰についての報道がみられるようになりましたが、
実際に復帰はあるのでしょうか?

ベッキーの復帰には、数多くある反対意見もクリアしていく必要があるでしょう。

そこで、ベッキー復帰への反対意見はどのようなものがあるか調べてみました。
スポンサーリンク





ベッキー復帰の反対意見



『図々しい! あれだけのことをしといて早期復帰なんて考えてるんじゃねぇ まさにゲスの極みww』

『違約金払ってるし、スポンサーから依頼があれば出るんだろうけど。 どんな顔して出るつもり? 相当のバッシングに耐えられんのかな?』
『違和感ありすぎww もうベッキーのつくり笑いは見たくない』

なかなか厳しい意見が多いですね。

ではベッキー復帰に賛成意見も見てみましょう!

ベッキー復帰の賛成意見



『諸悪の根源はベッキーじゃなくて、ゲス川谷。 だからベッキーはもう十分反省してるんだし、復帰していいんじゃないかな。 早くベッキーの笑顔がみたいな♪』

『今回の不倫騒動をネタにして、キャラを変えて出てきたらうけるんじゃないかな? 矢口真里みたいに。』

『ここまでベッキーが批判・反対される意味が分からない。悪いのは男なんだから、早くベッキー復帰してほしい。』

スポンサーリンク




擁護する意見も多いですね。

ベッキー復帰に反対派と賛成派は半々くらいの模様。

まとめ



ベッキー復帰に反対派も賛成派も多数いるようす。

好感度の非常に高いタレントだっただけに、今回の騒動はショックだった人も多いはず。

それでもベッキー復帰を待ち望んでいる人が多いことから、ベッキーの人気の高さが伺えますね。


とりあえず、今後の展開に期待です^^

おまけ ベッキーのプロフィール



生年月日 :1984年3月6日

出生地:神奈川県川崎市

身長 :157cm

体重 :?

血液型 :AB型

松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いからのww

松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いしてどうなった!?


ayase .jpg
人気若手俳優・松坂桃李さんと綾瀬はるかさん。

以前からお二人は熱愛の噂がありました。
しかし、松坂桃李さんが綾瀬はるかさんをおばさん扱いしている!?していた!?という噂が最近メディアで飛び交っています!


この噂は真実なのか!? それともただの噂なのか!?


事実関係を調べてみたら、松坂桃李と綾瀬はるかの二人の関係に驚愕の真相がww

スポンサーリンク






おばさん扱いの噂はどこが出どころ?


松坂桃李.jpeg
美男美女カップルとして噂されている松坂桃李と綾瀬はるか、

交際報道があるのに、なんで綾瀬はるかをおばさん扱いにしている?

その噂の出所を突き止めました!


松坂桃李が、おばさん扱いしたのは綾瀬はるかと共演していた映画のロケ中。

その映画は

『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳』


松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いしたシーンは?



それは、綾瀬はるかが高校生の制服を着るシーン。

そのとき松坂桃李が、制服を着た綾瀬はるかさんに対して

『高校生が隣にいたらアウトだね』

とおばさんというか年増扱いしたのです。


これが、松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いした真相だったのです!!

スポンサーリンク




おばさん扱いされた綾瀬はるかの対応は?



綾瀬はるかさんが怒った、という話は全く聞いたことがありません。

綾瀬はるか自身も、この当時は29歳ですし、さすがに高校生の制服はキツイだろうなぁ、と自覚していたのではないでしょうか!?

それに松坂桃李さんも、直接『おばさん』と言ったわけではないですしね。


それに、松坂桃李と綾瀬はるかが相当仲が良いからこういったトークができるのかもしれません。

やはりお二人は交際しているのかもしれませんね。

キンコン西野の彼女は狩矢真美!?

キンコン西野の彼女は狩矢真美!?



キンコン西野こと、お笑いコンビキングコングの西野亮廣さん。
キンコン西野.jpg
現在の彼女は、グラドルことグラビアアイドルの狩矢真美さんとのこと。

キンコン西野は嫌われキャラとして有名ですが、女性にはモテるようで、過去にはそうそうたる面々の女性芸能人、モデルetc...と交際しています。

では、キンコン西野さんが付き合っていた、交際していたと噂があった女性をあげていきましょう!

スポンサードリンク





グラドル狩矢真美だけじゃない!キンコン西野が交際していた女性


臼田.jpg
・名前
 臼田あさみ (うすだ あさみ)

・生年月日
  1984年10月17日

・仕事
 女優、ファッションモデル ファッション誌「CanCam」の元専属モデル

・主な出演番組、活動状況
 NHKドラマ『デザイナーズベイビー』
 女性ファッション誌多数

 ファッションモデルだけあって、スタイルも良く、ルックスも素晴らしいです。 役者としても、なかなか人の心をうつような迫真の演技を魅せています。



・名前
 狩矢真美 (かりや まみ)
狩矢真美.jpg
・生年月日
  1981年12月16日

・仕事
 グラビアアイドル

・主な出演番組、活動状況
 週刊誌や漫画雑誌のグラビア、イメージビデオ

・身長
 163cm

・スリーサイズ
 B88・W58・H89

・出身地
 愛知県

・特技
 チーズケーキ作り、開脚270度

・趣味
 野球、空手、テニス、バトン

現在は引退したのか、メディアでみかけることはほとんど無くなってしまいました。

ちょっとロリフェイスで笑顔が可愛く、その笑顔とスタイルのギャップがよかったんですけどね。

キンコン西野さんのどんな魅力にひかれているのか?



キンコン西野と検索すると、『嫌い』や『苦手』などの関連キーワードがけっこう出てきます。

調べてみると、バラエティなど撮影現場では、ADさんなの裏方さんにはとても協力的で評判がいいようです。

表向きのメディアが流すイメージとはだいぶ違うみたいですね。

きっと、そんなテレビでは映らないキンコン西野さんに女性たちがひかれているのかもしれないですね!

人気女優『二階堂ふみ』 本命は星野源ではなく菅田将暉だった!?

二階堂ふみは菅田将暉じゃなくて星野源と交際していたのでは?



人気俳優の菅田将暉とこれまた人気の女優・二階堂ふみが、深夜に交際中の俳優の太賀と女優の門脇麦とのWデートが発覚した! 
菅田将暉と二階堂ふみのスーショットまで撮られている。

 二階堂ふみは、シンガーソングライターの『星野源』と交際中では?

と噂されていたが、昨年末に星野源に二階堂ふみとの交際について報道陣が質問したところ、星野源は無言だったことから、年末には二階堂ふみと破局していたものと思われる。
nikaidou.jpg

菅田将暉と二階堂ふみはいつから交際?きっかけは?



 菅田将暉と二階堂ふみは、これまで幾つかの映画やドラマで共演している。

主な共演作品は

映画「王様とボク」 ドラマ「問題のあるレストラン」

菅田将暉も二階堂ふみも、役者として経歴は浅いものの、どちらも若くして飛びぬけた演技派。 
同世代に共感できる感性の役者や友人がなかなかいないため、特に気が合ったのではないでしょうか?

天才は天才を知る、といったところでしょうね。

スポンサードリンク






初スクープは、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの「週刊文春」

昨年秋に、都内の路上で2人っきりでストリートライブを楽しむ姿が報じられていました。

おそらくこの頃から付き合い始めていたのでしょう。

星野源とはいつ別れたの?



 星野源が紅白リハのインタビューで、一部報道陣から二階堂ふみとの交際について質問されたのですが、
星野源は無言だった模様。

なので、昨年末前には確実に破局していたのでしょう。

週間文春が、二階堂と菅田将暉の交際を報じたのも昨年の秋ごろでしたから。
 

菅田将暉はCM、バラエティーと引っ張りだこの人気俳優。
これからも二人の交際から目が離せませんね!

高野人母美が親密交際!相手はあの大富豪!!

高野人母美が親密交際!相手はあの大富豪!!


高野人母美.jpg
9頭身モデル女子ボクサーとして活躍中の高野人母美(たかの ともみ)さんに親密交際が発覚! 

今まで交際報道や熱愛報道が無く、高野人母美自身も
彼氏いない歴は7年などと告白していのですが・・・

スポンサーリンク




相手の大富豪ってだれ?



 おそらく皆さんの記憶にも新しい、あの和歌山県の大富豪なんです!

 『え?そんな人いたっけ??』
 といった方のために簡単にご説明します。

和歌山県田辺市の会社経営者で
、防犯カメラが何十個もあり、ものすごい広大な自宅には超高額な絵画や置物、
そして一番驚きなのが、札束がそこらじゅうに散らばっているんです!

そんな超富豪の男性(74)が、
自宅から6000万円相当の現金や貴金属類を盗まれた事件がありました。

 そしてさらに驚きなのがその犯人です。

スポンサードリンク





6000万円相当の現金や貴金属を盗んだ犯人は?



 東京都新宿区に住む自称フリーモデルの女(27)

 男性との年齢差も謎ですが、一番不思議なのはどこで出会ったのか?ですよね。

 様々な報道がありましたが、どうやら出会ったのは
「交際クラブ」

だった模様

大富豪の世界は、まだまだ一般人には分からない世界があるようですね(汗)

土屋太鳳と山崎賢人の熱愛を育んだのはけんたおツイッターとはなんだ!?

俳優の山崎賢人と焼肉デート報道が発覚した、女優の土屋太鳳さんが、ご自身のブログで心情をつづった模様。
26491233.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/pib1305018610/26491233.jpeg引用先

焼肉デートを報道したのは、あの週刊誌!

土屋太鳳と山崎賢人のデートを報道したのは、年初からスクープを連発している『週刊文春』
3月24日発売号に、二人が焼肉店で密会している様子を写真つきで報道しています。




デートの焼肉店はどこ?
焼肉店の場所は、東京・新宿の焼肉店。
こちらも、週刊文春3月24日発売号に報じられています。

土屋太鳳さんの反応は?
3月25日のプロ野球の始球式後で報道陣から山崎賢人さんとのデートについて質問を受けていますが、「ありがとうございます」と一言、笑顔でさらりとかわした様子。

さらに土屋太鳳さんのブログでも意味深な発言をしています。

ブログではデート報道には触れていませんが、
「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」
とファンに説明していました。

これが、山崎賢人との熱愛を表しているのかは謎ですが、二人は実年齢も同級生であり、『けんたおツイッター』と言われるくらい、ツイッター上で仲の良いやりとりを繰り広げていることでも有名。

けんたおツイッターで、愛を育んだのかもしれないですね。

 カテゴリ

Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。