バレエコンクールで金賞をとったことでも有名な関西Jrの山本琉輝。
これから活躍間違いなしの山本琉輝について調べました。
山本琉輝.jpg
引用http://www.kk-video.co.jp/concours/kokusai_ballet/...
山本琉輝のwiki風プロフィール
山本琉輝のバレエの実力は?

スポンサードリンク



山本琉輝のwiki風プロフィール



名前:山本 琉輝(やまもと りゅうき)

生年月日:2001年10月16日

血液型:A型

出身地:滋賀県

憧れの先輩:中山優馬

入所日:2014年11月23日 
第35期生として入所

同期メンバーは、
赤名竜乃介 岩本享也 上田怜苑 大西風雅 岡井光輝 川上悠 小吹駿 阪本颯暉 高橋恭平 辻本良 長尾謙杜 西村拓哉 西村龍星 溝口大輝 道枝駿佑 守屋周斗

出身中学は分かりませんでした。

しかし、山本琉輝が通っていたバレエ教室が滋賀県大津市にあるので、
大津市もしくは大津市周辺の市町村の中学なのかもしれません。

■山本琉輝の彼女は?

こちらも全く情報がありませんでした。

バレエとジャニーズの活動で大忙しの山本琉輝なだけに、
いまは恋愛している時間はないのかも^^;
スポンサードリンク



山本琉輝のバレエの実力は?



山本琉輝というと、まいジャニやMステの先輩達のアバックダンサーとして
バレエを披露していることでも有名です。

私も何度か山本琉輝が踊っているのをテレビで見ましたが、すごく綺麗ですよね。

そこで調べたら、なんと、世界トップクラスの実力でした!!

■山本琉輝のバレエの成績

最近では、
2015年 第2回 国際バレエコンクール in 名古屋
で、

エスポワール金賞

を受賞しています。


国際大会での金賞ですから、スポーツでいえば世界大会で金メダルですよね!

他にも、

第25回 全国バレエコンクール in Nagoya
男子ジュニアA(小学生?中学2年生)
第1位 
演目「ト?ン・キホーテ」よりハ?シ?ルのVa

第24回 全国バレエコンクール in Nagoya
男子ジュニアA(小学生?中学2年生)
キリンビバレッジ賞

と全国大会でもトップの成績!

所属バレエ教室は、
『畠中三枝バレエ教室』
毎年コンクールで入賞する生徒を多く輩出している名門バレエ教室です。


ジャニーズとして活躍していくのか、バレエで活躍していくのか、楽しみですね!

また、山本琉輝の検索結果で、『空手』というキーワードも出てくるので、空手の経験もあるのかもしれません。
スポンサードリンク



山本琉輝まとめ



・バレエダンサーとしても世界トップクラスの実力
・まいジャニでバレエを披露しています。


ジャニーズ以外でも、バレエダンサーとしてメディアに出ることも多くなりそうですね!

今後の山本琉輝の活躍に期待です!!