観月あこの帯同が、バルセロナUSオープンでの錦織圭敗退の原因か!?
と噂されています。
観月あこ.jpg
引用xn--p8j2bhdbq15a.com
錦織に謎のサングラス美女が帯同、と報じられていますが、そのサングラス美女が『観月あこ』

錦織の彼女!?とも噂されており、
錦織圭のツアーには頻繁に帯同している彼女について調べてみました。

・観月あこのプロフィール
・観月あこの恋愛遍歴は?人脈は?
・錦織圭と観月あこの熱愛は?
スポンサードリンク



観月あこのプロフィール 本名は?ブログは?



まず観月あこのプロフィールをみてみましょう。

名前;観月 あこ みづき あこ
別名・旧芸名:山内 舞 やまうち まい・立花 舞 たちばな まい

生年月日:1991年10月20日

血液型:A型

出身地:富山県

高校:富山第一高等学校

身長:166cm

スリーサイズ:80-61-88

靴のサイズ:25cm

所属事務所:バグシーヒーローズクラブ

家族:父親は地元富山県で会社を経営している


富山県のローカル紙で美少女として取り上げられたことから、芸能活動を始める。

高校卒業後に上京し、モデルとして活動を始め、名前や事務所もかえつつ、
モデルだけでなくファッションショーなどにも出演し人脈を築いていく。

また、観月あこというと黒い噂があることで有名で、観月あこと検索すると
、関連キーワードに『関東連合』と表示される。
関東連合とも何か関係があるのでしょうか。

さらに、杉良太郎のセクハラ指導スキャンダルにも観月あこが絡んでおり、
週刊誌に杉良太郎のネタを持ち込んだのも観月あこではないか、と噂されている。

スポンサードリンク



観月あこの熱愛は?人脈は?



モデルにしては、セレブな人脈を持つ観月あこ。

彼女の人脈には、香川真司、堀北真希、山本耕史、ジャニーズ関係者etc...と、
著名人、業界関係者含めてそうそうたる顔ぶれが並んでいます。

そんな彼女の初の熱愛スクープの相手は、
『ジャニーズの玉森裕太』

2013年に熱愛が発覚し、その後破局。

しかし、玉森裕太との熱愛で、さらに人脈を広げた観月あこは、
2014年に行われた合コンで『錦織圭』と出会う。

スポンサードリンク



錦織圭と観月あこの熱愛は?


錦織圭.jpg

観月あこは、ほとんどの錦織のツアーに帯同しており、
錦織圭にとっても特別な存在といえる。


噂では、錦織が一回戦で敗退した2015年のUSオープン。 
このときは、錦織が宿泊していたホテルで錦織の部屋に二人っきりでずっといたという。

試合前のパーティーでも、錦織の妻のように振舞っており、
露出の高い服を着ていた観月あこは、パーティーガールのように目立っていた模様。


しかし、最近は目だった行動は控えるようになり、
健康系の資格や英会話を習い始め、本当の錦織の妻となるための準備をしているらしい。

もしかして、第二の里田まいを狙っているのかもしれませんね。

しかし、噂や報道を聞く限りでは、ダルビッシュと紗栄子のようになる可能性が高いのでは・・・