男女7人組のパフォーマンスグループAAAのメインボーカルだけでなく、
最近は俳優としてドラマやCMでも活躍中の★AAA西島隆弘★
AAA西島隆弘.png
人気のある西島隆弘さんだけに、
インターネットの検索結果も非常に多く、いろんなキーワードがあります。

その中に

『AAA 西島隆弘 ブログ くちばし』

というキーワードがあるのですが、いったいなんのことでしょうか?

気になるので調べてみました。
スポンサードリンク




AAA西島隆弘のブログってあるの?



『AAA 西島隆弘 ブログ くちばし』
検索キーワードからすると、西島隆弘さんのブログの記事に関係するものでしょうか?

なので、まずAAA西島隆弘のブログがあるか調べてみました。

調べたところ、AAA西島隆弘オフィシャルサイトはありましたが、
ブログはありませんでした。

また、ツイッターは西島隆弘のスタッフによるツイッターでした。

どうやら公式にメッセージを出しているSNSはなさそうですね。

しかし、現在(2016年4月)オフィシャルサイトのTOPページで
西島隆弘の直筆メッセージが見られるので興味のある方はご覧になってみてください。
オフィシャルサイトはコチラ

日本語と英語両方で書かれていますよ!


では、AAA西島隆弘さんのブログはないのにこのキーワードはいったい何なのでしょうか?
スポンサードリンク




これは誰のブログ??



さらに調べてみると、一つのブログに突き当たりました。

そのブログ名は

『親切なくちばし セカンドシーズン にっしー!にっしー!!やっぱにっしーだなー!』
どうやらAAA西島隆弘のファンブログのようです。

ちなみに『にっしー』とは西島隆弘のニックネームです。

2010年に開設した、けっこう古いブログでかなり昔からAAAの熱烈なファンのようですね。

ちょっと記事を読んでみましたが、
西島隆弘が本当に好きなんだなというのがよくわかる記事でした^^

ブログ投稿者は『みやこ』さんという方
ブログはコチラ
スポンサードリンク



まとめ



『AAA 西島隆弘 ブログ くちばし』
とは、AAA西島隆弘のファンの方のブログのことでした。