最近、ドラマにCMに大活躍のAAA西島隆弘。
AAA西島隆弘.png
また「Nissy」(ニッシー)という名称でソロデビューも果たしました!
そんな大活躍中の西島隆弘ですが、ネットで検索すると、不思議な関連キーワードが出てきます。

その中の一つが
『AAA 西島隆弘 ブログ ビブラート』

これは一体なんのことなんでしょうか?

気になるので調べてみました。

スポンサードリンク



ビブラート、だから西島隆弘の楽曲関係?



ビブラートとは?
演奏や歌唱において音を伸ばすとき、その音の音高を保ちながら、音の高さを揺らすこと。 バイブレーションに似ているが、音楽では、バイブレーションは感情の揺れなどを示すことが多い 引用 ウィキペディア

やっぱ『ビブラート』は音楽関係ですよね。

では、西島隆弘ことニッシーの楽曲でビブラートがあるのか調べてみました。



相変わらず歌が上手くてダンスもイイですね。
調べるのを忘れて聴き入っちゃいました^^;

ビブラートも入っていますが、そのことではなさそうですね。

楽曲名にも、『ビブラート』と入ったものはありませんでした。
スポンサードリンク



AAA 西島隆弘 ブログ ビブラートの真相!



真相は、西島隆弘のファンブログでした。

西島隆弘ファンの方が運営しているブログで、

『絶頂ビブラート 光と影のおりなす世界にこだまする愛でしょ?』

という名前のブログ

2010年1月から運営していましたが、いまはブログは止めているみたいです。

西島隆弘さんへの熱い思いが伝わってくるブログでした!
スポンサードリンク