元Hey!Say!JUMPのメンバーだった、森本龍太郎が4年ぶりに芸能界復帰を宣言しました。

そこで、森本龍太郎の現在や今後の活動について調べてみました。

ついでに、堀越高校で一緒だった田中樹、そして慎太郎についても補足で調べてみました。
スポンサードリンク



森本龍太郎がHey!Say!JUMPを脱退した理由は?



森本龍太郎がHey!Say!JUMPを脱退したのは、
4年前なので脱退理由を忘れている方も多いかと思います。

そこで改めて調べてみたところ、
当時、未成年だった森本龍太郎さんは、喫煙が発覚して脱退させられました。

その後は、Hey!Say!JUMPを脱退したまま堀越高校を田中樹と一緒に卒業しました。

卒業後の形跡は調べても分かりませんでしたが、現在も芸能活動はしていた模様。

『ZERO』という5人組のダンスボーカルユニットでメインボーカル兼プロデューサー
として活動していることから、ボーカルやダンスのレッスン、さらにはプロデュース業まで
こなしているので、かなり精力的に行動していた様子。



しかも4月24日には、総合格闘技「パンクラス277」で実況解説もすることが決定しています。
スポンサードリンク



格闘技界との人脈なども作っていたのかもしれませんね。

ジャニーズを離れて活動するとなると、なかなか大変かもしれませんが、
Hey!Say!JUMPを超えられるくらいにZEROでもがんばってほしいものですね。

森本龍太郎さんなら出来るのではないでしょうか!!
スポンサードリンク



慎太郎と田中樹について



慎太郎とは、森本龍太郎の弟で、現在ジャニーズjrに所属中。 SixTONESのメンバーでもあります。

兄の龍太郎が喫煙発覚⇒脱退したものの、ジャニーズ内では特に影響はない様子。

田中樹は、堀越高校で森本龍太郎と同級生でした。

ジャニーズの同期ということで、仲も良かったとのこと。