とと姉ちゃん子役・内田未来のセガトイズcmがスゴすぎる


内田未来.jpg
とと姉ちゃんで小橋常子の幼少期の子役として活躍中の内田未来ちゃん。

とと姉ちゃんで初めて内田未来ちゃんを知った人も多いと思います。

しかし、内田未来ちゃんは既にキャリアのある子役なんです。

特にCM出演は多く、代表CMとしては
『セガトイズのCM』

があります。
スポンサーリンク




内田未来のセガトイズCMとは?



セガトイズのCMの女の子

と言われると、「ああ!あのかわいい女の子か!」

と思い出された人も多いのではないでしょうか。

そう、あの

セガトイズのCMに出演していたカワイイ女の子が『内田未来』なんです。
スポンサーリンク




内田未来のセガトイズCM動画



Youtubeに内田未来ちゃんのセガトイズCM動画がありましたので、ご覧ください。

内田未来ちゃんのセガトイズCM動画


いかがですか?

やはりCMでも他の出演者より、ひときわ輝くものがありますよね!

セガトイズのCMを見たことが無い人はとても新鮮に感じられたのでは?

とと姉ちゃんでの内田未来ちゃんも演技力があってカワイクて素敵ですが、
セガトイズのCMの内田未来ちゃんも素敵ですよね!


とと姉ちゃんはまだ始まったばかり。
視聴率は悪くても15%以上はいく、NHKの朝の連続ドラマですから、
今回のとと姉ちゃんも確実に注目されるでしょう!

とと姉ちゃんが注目されれば、
小橋常子の幼少期の子役を務めている内田未来ちゃんが注目されるのも当然でしょうし、

このセガトイズのCMは貴重な動画になるかもしれないですね!!

とと姉ちゃんだけではなく、CMでも内田未来ちゃんの活躍に期待しましょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました。