SSブログ

子役のカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:子役

子役のカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

子役
とと姉ちゃん子役・内田未来のセガトイズcmがスゴすぎるとと姉ちゃんで小橋常子の幼少期の子役として活躍中の内田未来ちゃん。とと姉ちゃんで初めて内田未来ちゃんを知っ..

記事を読む

子役
とと姉ちゃん子役・須田琥珀のプロフィール名前:須田 琥珀(すだ こはく)Suda Kohaku生年月日:平成17年5月性別:女性所属事務所:株式会社クラージュス..

記事を読む

子役
とと姉ちゃん子役・須田琥珀のたまちゃん画像2016年4月から始まった、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』。そのとと姉ちゃんで鞠子役の子役として出演中の須田琥珀ちゃん。..

記事を読む

子役
とと姉ちゃん子役・内田未来のプロフィール『梅ちゃん先生』に続いて、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演中の内田未来ちゃん。 10歳にして、朝ドラ2作目とはスゴイ!..

記事を読む

子役
川上凛子の出演作品は?とと姉ちゃんに三女美子として出演中の川上凛子。子役デビューは3歳なので、すでに芸歴3年!けっこういろいろな作品に出演しているんです。川上凛..

記事を読む

子役
とと姉ちゃん子役・川上凛子のプロフィール名前:川上凛子(かわかみ りんこ)生年月日:2009年8月19日年齢:6歳、小学一年生(2016年4月現在)星座:しし座..

記事を読む

【動画あり】とと姉ちゃん子役・内田未来のセガトイズcmがスゴすぎる件ww

とと姉ちゃん子役・内田未来のセガトイズcmがスゴすぎる


内田未来.jpg
とと姉ちゃんで小橋常子の幼少期の子役として活躍中の内田未来ちゃん。

とと姉ちゃんで初めて内田未来ちゃんを知った人も多いと思います。

しかし、内田未来ちゃんは既にキャリアのある子役なんです。

特にCM出演は多く、代表CMとしては
『セガトイズのCM』

があります。
スポンサーリンク




内田未来のセガトイズCMとは?



セガトイズのCMの女の子

と言われると、「ああ!あのかわいい女の子か!」

と思い出された人も多いのではないでしょうか。

そう、あの

セガトイズのCMに出演していたカワイイ女の子が『内田未来』なんです。
スポンサーリンク




内田未来のセガトイズCM動画



Youtubeに内田未来ちゃんのセガトイズCM動画がありましたので、ご覧ください。

内田未来ちゃんのセガトイズCM動画


いかがですか?

やはりCMでも他の出演者より、ひときわ輝くものがありますよね!

セガトイズのCMを見たことが無い人はとても新鮮に感じられたのでは?

とと姉ちゃんでの内田未来ちゃんも演技力があってカワイクて素敵ですが、
セガトイズのCMの内田未来ちゃんも素敵ですよね!


とと姉ちゃんはまだ始まったばかり。
視聴率は悪くても15%以上はいく、NHKの朝の連続ドラマですから、
今回のとと姉ちゃんも確実に注目されるでしょう!

とと姉ちゃんが注目されれば、
小橋常子の幼少期の子役を務めている内田未来ちゃんが注目されるのも当然でしょうし、

このセガトイズのCMは貴重な動画になるかもしれないですね!!

とと姉ちゃんだけではなく、CMでも内田未来ちゃんの活躍に期待しましょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【動画あり】とと姉ちゃん鞠子役の子役・須田琥珀のプロフィールは?趣味は?

とと姉ちゃん子役・須田琥珀のプロフィール


たまちゃん2.jpg
名前:須田 琥珀(すだ こはく)Suda Kohaku

生年月日:平成17年5月

性別:女性

所属事務所:株式会社クラージュ

スポンサーリンク




残念ながら、上記のことしか須田琥珀ちゃんのプロフィールは分かりませんでした。

事務所の方針なのか、所属事務所のプロフィール欄にも上記の情報しか掲載されていなかったのです。


とりあえず、『須田琥珀』という名前は芸名ではないでしょうか? なかなか『琥珀』という名前はみかけないですもんね。 

でも琥珀という名前は一度聞いたらなかなか忘れないですし、印象付けるには良い名前ですね!

しかし、現在はキラキラネームも流行っており、『琥珀』より珍しい名前はたくさんありますから、実際は本名かもしれないですね!?

どちらにしろ須田琥珀ちゃんから興味が尽きません!

とと姉ちゃん子役・須田琥珀ちゃんの趣味は?



残念ながら須田琥珀ちゃんの趣味も調べたものの分かりませんでした。

ちょっと知的な感じもしますし、ピアノとかバイオリンなど音楽系の趣味や特技がありそうですね。

あとはバレエや日本舞踊などダンス・踊り系も得意そうな感じがしますがいかがでしょうか?

朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演していることで、これからより一層注目を浴びることは間違いありません。

そうなると、いずれ須田琥珀ちゃんの趣味や特技がテレビで観られる日がくるのでは!?

その日を楽しみに待ちたいですね!

スポンサーリンク




須田琥珀のプロフィール、趣味・特技のまとめ



まだまだプロフィールに謎の部分が多い須田琥珀ちゃんですが、これからも活躍することは間違いないでしょうから、期待したいですね!

では最後に須田琥珀ちゃんの動画です。

とと姉ちゃん鞠子役の子役・須田琥珀 たまちゃん演じていた子役の画像

とと姉ちゃん子役・須田琥珀のたまちゃん画像



2016年4月から始まった、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』。
そのとと姉ちゃんで鞠子役の子役として出演中の須田琥珀ちゃん。

以前ちびまるこちゃんのドラマでは、まる子の親友・たまちゃんも演じていました。

たまちゃん役がピッタリはまっており、眼鏡をかけた須田琥珀ちゃんはまさにたまちゃんそっくりで、たくさんインターネット上に、須田琥珀演じるたまちゃんの画像があがっていたんです。

スポンサーリンク




そこでこちらの記事では、須田琥珀ちゃんのたまちゃん画像の中から特にカワイイものを厳選して掲載してみました!

厳選!須田琥珀のたまちゃん画像!!



たまちゃん1.jpg

たまちゃん2.jpg
いかがでしょうか?

どれもかわいくて、たまちゃんの優しさ溢れる感じが表現されていますよね!

そこで、須田琥珀ちゃんの他の出演作品も調べてみました!

とと姉ちゃん子役・須田琥珀の出演作品



須田琥珀ちゃんは既にたくさんのドラマやCMに出演しています。
ということで代表作をいくつかあげてみました。

スポンサーリンク




テレビドラマ
・遺留捜査 第三シリーズ 峰岸百合子幼少期役
      スペシャル  森川凜役

・ちびまる子ちゃん 穂波たまえ(たまちゃん役)

・海の上の診療所 中澤歩役

・天誅〜闇の仕置人〜 谷原麻衣役

・HERO 長谷川愛里役

CM
・BANDAI


上記の他にもたくさん出演作品があるのですが、あげきれないのでこのくらいで(汗)

しばらくはとと姉ちゃんで須田琥珀ちゃんの活躍が観られるのが嬉しいですね!たまちゃん1.jpg

とと姉ちゃん『小橋常子』子役・内田未来のプロフィールや出演番組

とと姉ちゃん子役・内田未来のプロフィール


内田未来.jpg
『梅ちゃん先生』に続いて、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演中の内田未来ちゃん。 
10歳にして、朝ドラ2作目とはスゴイ!

そんな人気子役の内田未来ちゃんのプロフィールを調べてみました。


名前:内田 未来(うちだ みらい)

生年月日:2005年11月4日

出身地:東京都

身長・体重:123cm・23kg

星座:さそり座

趣味:ピアノ スケート

特技:暗唱 フラフープ 鉄棒

所属事務所:ニチエンプロダクション

スポンサーリンク




10歳にして、NHK朝ドラ、ジブリ映画、劇団四季など
様々な出演経験をもつ未来ちゃん。

趣味のピアノやスケートも相当の腕前っぽいですね。
まだテレビで披露したことはないようですが、いずれバラエティ番組、もしくはドラマや舞台で見ることができるのではないでしょうか!?

フラフープはいまどきの小学生にしては珍しい特技だなぁ、と思ってしまいます。 しかし、天才子役の内田未来ちゃんのフラフープなら、それだけでお金が取れるくらいではないでしょうか!


朝ドラ子役・内田未来の出演作品


内田未来2.jpg
テレビはもちろん、声優として映画や舞台など様々な出演経験をもっています。

内田未来ちゃんの今後の活躍も期待せずにはいられませんね。

内田未来のテレビ出演作品


梅ちゃん先生:下村梅子幼少期

おふこうさん:サナ役

1番ソングshow:怪物くんバックダンサー

ベストアーティスト2011:怪物くんバックダンサー

ママモコモてれび

北海道警察巡査の休日:篠田亜紀菜幼少期

刑事のまなざし:藤川雛子幼少期

おやじの背中:ホナミ役

警視庁南平班:鬼塚瑠璃子役

リーガルハイ:平野里香役

スポンサーリンク




内田未来の映画出演作品



かぐや姫の物語 スタジオジブリ:かぐや姫の幼少期

内田未来のCM出演作品



ダイキン工業ラクエア

CLCコーポレーション

セガトイズキラ★ジェルシール

内田未来の舞台出演作品



劇団四季ミュージカル『サウンドオブミュージック』
グレーテル役

ミュージカル『モーツァルト』
アマデ役


テレビの出演作品が多いのもすごいことですが、
やはりミュージカルに出演している、
というのは本当に素晴らしいことですよね

サウンドオブミュージックにモーツァルトと
どちらも有名なミュージカル。
その中でグレーテルやアマデと重要な役柄を務めているなんて!

自分が10歳の頃ってこんなこと絶対できないよなぁ
と思ってしまいました^^

とと姉ちゃん出演子役・川上凛子の出演作品は?出演番組・CMは?

川上凛子の出演作品は?


川上凛子2.jpg
とと姉ちゃんに三女美子として出演中の川上凛子。
子役デビューは3歳なので、すでに芸歴3年!

けっこういろいろな作品に出演しているんです。

川上凛子の出演映画



ビリギャル
ビリギャル川上凛子.jpg
去年話題になった映画なので、観られた方も多いのでは。
実は、この『ビリギャル』に川上凛子は出演していました。

演じた役は、主演の有村架純さん演じるさやかの妹、工藤まゆみでした。 
工藤まゆみの子供の頃の役を務めたことにより、川上凛子ちゃんは一躍子役として有名になり、
世間一般に知られるようになったんです。

スポンサーリンク




川上凛子の出演TV



ドラマ
・とと姉ちゃん 出演中

・今夜は心だけ抱いて 真丘美羽幼少役

・土曜ワイド劇場「タクシードライバーの推理日誌36」岡江七瀬幼少役
ドラマ出演はまだ少ない川上凛子ちゃん。

しかし、あのNHKの朝ドラに出演していますから、これから出演作品は確実に増えていくことでしょう!


しかし、ドラマ以外はけっこうテレビに出演しています。

・ETV特集番組どれみえーる 

・それいけ!アンパンマンくらぶ 

・ 1億人の大質問!?笑ってコラえて!名前の旅

・踊る!さんま御殿!! 再現V

アンパンマンくらぶでは、特技の英会話と趣味の工作を披露してくれていました。

特に英会話は素晴らしくて、6歳とは思えないほど発音がスゴイんです。

英会話を磨いて、いずれは世界に進出するのかもしれませんね!!

スポンサーリンク




川上凛子の出演CM



・花王 メリット新生活ママ編

・DHC よくばる青汁 本物を知る人編

・マクドナルド 「妖怪ウォッチカレンダー妖怪出たー!篇」

・東北生乳販連「おいしい毎日当たるキャンペーン」東北もこちゃん

CMは、花王にマクドナルドにDHCとかなり大手のコマーシャルに出演している川上凛子。

しかし、まだまだCMを観ていても、川上凛子ちゃんだ!とすぐに分かる人が少ないのが残念。

でもとと姉ちゃんに出演していますから、すぐに幅広い年代に知られることになるでしょう!


川上凛子の動画


とと姉ちゃん出演中子役・川上凛子のプロフィール!趣味は?身長・体重は?

とと姉ちゃん子役・川上凛子のプロフィール


川上凛子.jpg
名前:川上凛子(かわかみ りんこ)

生年月日:2009年8月19日

年齢:6歳、小学一年生(2016年4月現在)

星座:しし座

身長・体重:113cm・体重?

デビュー年齢:3歳

スポンサーリンク




調べてみましたが、体重は分かりませんでした。
子役とはいえ女の子ですから、体重は公表していないのかもしれないですね^^


デビュー年齢が『3歳』というのも驚愕です!


川上凛子の趣味や特技は?



趣味:バレエ、ごっこ遊び、工作、お絵かき

なかなか多趣味ですね^^

ごっこ遊び、工作、お絵かきなどは、「小学1年生らしいなー」、と思いますが、『バレエ』はさすがNHK朝ドラに出演するだけあるなー、と感心しちゃいます!

バラエティ番組に出るようになったら、お絵かきやバレエなんかも披露してくれるかもしれないですね。

今から川上凛子のバラエティ出演が楽しみです。

スポンサーリンク





特技:腹話術、英会話

どちらも小学生の特技としてはスゴいですね!

特に腹話術はどのくらいできるのかとても興味があります。
川上凛子ちゃんの腹話術はいつみれるのでしょうか!?

英会話はいずれ、ドラマや映画、もしくはCMで
川上凛子ちゃんが英語で話すシーンが観られるのではないでしょうか!

多趣味で才能溢れる川上凛子の活躍にこれからも目が離せません!
とりあえず、朝ドラ『とと姉ちゃん』での川上凛子ちゃんの活躍は必見です。

川上凛子の動画


Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。