けんたおの熱愛発覚!その真相はww?


tao-tuchiya.jpg
土屋太鳳さんと山崎賢人さんはお二人とも、実力派かつ人気もある若手俳優で、
現在注目されている若手俳優のツートップです。

そんなお二人は、『けんたお』と言われるほど仲が良く、
土屋太鳳さんと山崎賢人さんのツイッターでのやりとりは、

『けんたおツイッター』

と名称がついているくらい有名なんです。


スポンサーリンク




ツイッターでのやりとりからわかるように、
土屋太鳳さんと山崎賢人さんは仲が良すぎるので、
常に、

交際中では?

といった噂が絶えず流れていました。


山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛は真実だった!?



やはり土屋太鳳さんと山崎賢人さんは熱愛中だったようです。

フライデーが写真つきでスクープしたのですが、
そのときは、他の若手俳優カップルとダブルデート中だった模様。

土屋太鳳さんの事務所も、山崎賢人さんの事務所も公に交際中、
という表明はしていませんが、

以前から

『けんたおツイッター』

を見ていたファンからすれば、

「ああ、やっぱり二人は付き合っていたんだな」

といったとこでしょうね。

なかなか、男女二人のSNSのやりとりが、名称がつくほど有名になるなんてことはまれですものね^^

スポンサーリンク




けんたおの熱愛の行方は?



けんたおの熱愛の行方、人気の若手俳優ですから、誰もが気になりますよね。

とりあえず、よほどのことが無い限り、結婚まで行くのではないでしょうか。

同い年だし、恋愛というより親友といった感じもしますし、
喧嘩もなさそうですものね。

とりあえずけんたおの熱愛の行方を暖かく見守りつつ、
けんたおツイッターでのやりとりをファンとしては楽しんでいきたいですね。