SNH48でやけどを負った唐安の最新情報


280px-TangAnQiSNH2014.jpg
AKB48の姉妹グループとして、
中国・上海で活動している人気女性グループの『SNH48』

SNH48のメンバーの一人『唐安』さんが
やけどを負う、という凄惨なニュースが報道されました。

唐安さんは、命に別状はない模様ですが、全身にやけどを負い、
一時は命も危うかった、とのことです。

そこで現在の唐安さんの容態はどうなのか? 
SNH48の唐安さんのやけどの最新情報を調べてみました。
スポンサーリンク





SNH48の唐安さんのやけどの最新情報は?



最新情報としては、現在唐安さんは入院中とのこと。

画像はみつかりましたが、全身包帯でぐるぐる巻き状態で、
ちょっと刺激が強すぎる画像でしたので、イメージ画像を掲載します。

SNH48やけど最新.jpeg
引用http://pic.prepics-cdn.com/gkkr49/18204180.jpeg
実際の画像では、唐安さんは全身包帯ながらもポーズをとって写真に写っているので、
元気はあるみたいです。

この全身包帯写真の唐安さんが、SNH48のやけど報道の最新情報になります。
スポンサーリンク




唐安さんの一日も早い全快を祈って、
やけどを負う前の唐安さんの動画を掲載します。


SNH48の豆知識



出身地:中国・上海

デビュー年月日:2012年12月8日

事務所:上海絲芭文化傳媒有限公司

プロデューサー:秋元康

 カテゴリ