お天気お姉さんの佐々木希 太った原因は?


佐々木希.jpg
モデル・バラティータレントから女優に活動の分野を移した『佐々木希』

女優として『お天気お姉さん』に出演するなど、はたからみると女優業も順調の様子。

しかし、最近佐々木希に
『太ったんじゃない?』

『佐々木希、激太り!』
といった、噂や意見が聞かれます。

実際、以前に比べるとちょっとぽっちゃりしてきたのかな、
と思うふしがありますが、以前が細すぎたのでいまくらいの太った佐々木希のほうが、私としては好みですが。

そこで、佐々木希が太った、という真相を調べてみました。
スポンサーリンク




『佐々木希 太った』は○○が原因だった!



『佐々木希』と検索すると『太った』という関連キーワードが表示されます。

なので、佐々木希が太った、と思われている方が多い証拠ですね。

そこで原因を調べてみたところ、

『お天気お姉さん』

が原因とのことでした。


傍から見ると上手くいっている女優業、これが佐々木希にとってかなりのストレスの様子。

『お天気お姉さん』

では、長セリフが覚えられない、カンペを出しても読めない漢字がたくさんある。
など、NGを連発したみたいなんです。


NG連発すると、当然他の共演者にも迷惑がかかるわけで、『お天気お姉さん』で共演していた、親友の武井咲さんとの不仲まで囁かれる始末。

そのストレスから暴飲暴食に走り太った、とみられています。


なぜストレスを抱えてまで佐々木希は女優をやるの?



事務所の方針

これに尽きます。


事務所は佐々木希を女優として育てたいようですが、

当の佐々木希はあまり女優に興味がなく、モデルとかを中心にやっていきたいみたいです。


やる気がなければセリフも覚えられないし、演技はストレスになるので、食べすぎ飲みすぎで『佐々木希 太った』といわれちゃいますね。

スポンサーリンク




佐々木希 お天気お姉さん 太ったのまとめ


お天気お姉さんでの演技がストレスで太った、というのはかなり信憑性がある話のようです。


天使のボディーラインといわれた佐々木希が、

『太った』

といわれるのは悲しいですね。


女優はお天気お姉さんで終わりにして、またモデルやバラエティーで佐々木希が見られる日を楽しみにしています。