ベッキーの復帰への反対意見は?


ベッキー.jpg
週間文春のスクープにより大騒ぎとなったベッキー×ゲス川谷の不倫騒動。 
やや沈静化したとはいえ、まだまだ興味は尽きません。

最近では、ベッキーの復帰についての報道がみられるようになりましたが、
実際に復帰はあるのでしょうか?

ベッキーの復帰には、数多くある反対意見もクリアしていく必要があるでしょう。

そこで、ベッキー復帰への反対意見はどのようなものがあるか調べてみました。
スポンサーリンク





ベッキー復帰の反対意見



『図々しい! あれだけのことをしといて早期復帰なんて考えてるんじゃねぇ まさにゲスの極みww』

『違約金払ってるし、スポンサーから依頼があれば出るんだろうけど。 どんな顔して出るつもり? 相当のバッシングに耐えられんのかな?』
『違和感ありすぎww もうベッキーのつくり笑いは見たくない』

なかなか厳しい意見が多いですね。

ではベッキー復帰に賛成意見も見てみましょう!

ベッキー復帰の賛成意見



『諸悪の根源はベッキーじゃなくて、ゲス川谷。 だからベッキーはもう十分反省してるんだし、復帰していいんじゃないかな。 早くベッキーの笑顔がみたいな♪』

『今回の不倫騒動をネタにして、キャラを変えて出てきたらうけるんじゃないかな? 矢口真里みたいに。』

『ここまでベッキーが批判・反対される意味が分からない。悪いのは男なんだから、早くベッキー復帰してほしい。』

スポンサーリンク




擁護する意見も多いですね。

ベッキー復帰に反対派と賛成派は半々くらいの模様。

まとめ



ベッキー復帰に反対派も賛成派も多数いるようす。

好感度の非常に高いタレントだっただけに、今回の騒動はショックだった人も多いはず。

それでもベッキー復帰を待ち望んでいる人が多いことから、ベッキーの人気の高さが伺えますね。


とりあえず、今後の展開に期待です^^

おまけ ベッキーのプロフィール



生年月日 :1984年3月6日

出生地:神奈川県川崎市

身長 :157cm

体重 :?

血液型 :AB型