AAA西島隆弘さんの障害ってどんな障害なのかww


AAA西島隆弘.png
引用http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=AAA%E8%A5%BF%E5%B3%B6%E9%9A%86%E5%BC%98#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0
AAA西島隆弘さんに障害があるのでは?

という噂がネット上で流れています。

女性のような綺麗な顔立ちと、素晴らしいダンスが出来る肉体をもち、
いかにも健康そうなイケメンのAAA西島隆弘さん。

あんな完璧な男性にいったいどんな障害があるのでしょうか?

そこでAAA西島隆弘さんの障害という噂について調べてみました。

スポンサーリンク




AAA西島隆弘さんはどんな障害なの?



調べてみましたが、

AAA西島隆弘さんが障害をもっている

というのは、完全なガセネタのようです。

おそらく、AAA西島隆弘さんのアンチファンが流した噂のようですね。

調べてみつかった噂では、

AAA西島隆弘は性同一障害だ!

というネタが多かったです。

おそらく、あまりにも綺麗な顔立ちと、
以前テレビ番組で、女装No.1を決める番組があったのですが、
その番組でAAA西島隆弘さんが、杉浦太陽さんを抜いて1位になってました。

そのあたりが理由なのかもしれないですね。

スポンサーリンク




AAA西島隆弘さんはどんな肌ケアをしているのか?



なかなかプライベートを語ることの少ない、AAA西島隆弘さん。 どんな手入れをしているのかは調べたものの、よく分かりませんでした。

顔のパーツは、一重の割に目が大きい、小顔、肌綺麗、鼻筋が通っている、眉も整っている、唇が厚いなどなど素晴らしい部分ばかりです。

あんな綺麗な顔を目指したい人は多いから、みんな肌ケアとか気になるんでしょうね。

AAA西島隆弘の動画

まとめ



AAA西島隆弘さんに障害がある

というのは完全なウソのようでした。

有名人はあらぬ噂も流されたりして本当に大変ですね(汗)