とと姉ちゃん子役・須田琥珀のプロフィール


たまちゃん2.jpg
名前:須田 琥珀(すだ こはく)Suda Kohaku

生年月日:平成17年5月

性別:女性

所属事務所:株式会社クラージュ

スポンサーリンク




残念ながら、上記のことしか須田琥珀ちゃんのプロフィールは分かりませんでした。

事務所の方針なのか、所属事務所のプロフィール欄にも上記の情報しか掲載されていなかったのです。


とりあえず、『須田琥珀』という名前は芸名ではないでしょうか? なかなか『琥珀』という名前はみかけないですもんね。 

でも琥珀という名前は一度聞いたらなかなか忘れないですし、印象付けるには良い名前ですね!

しかし、現在はキラキラネームも流行っており、『琥珀』より珍しい名前はたくさんありますから、実際は本名かもしれないですね!?

どちらにしろ須田琥珀ちゃんから興味が尽きません!

とと姉ちゃん子役・須田琥珀ちゃんの趣味は?



残念ながら須田琥珀ちゃんの趣味も調べたものの分かりませんでした。

ちょっと知的な感じもしますし、ピアノとかバイオリンなど音楽系の趣味や特技がありそうですね。

あとはバレエや日本舞踊などダンス・踊り系も得意そうな感じがしますがいかがでしょうか?

朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演していることで、これからより一層注目を浴びることは間違いありません。

そうなると、いずれ須田琥珀ちゃんの趣味や特技がテレビで観られる日がくるのでは!?

その日を楽しみに待ちたいですね!

スポンサーリンク




須田琥珀のプロフィール、趣味・特技のまとめ



まだまだプロフィールに謎の部分が多い須田琥珀ちゃんですが、これからも活躍することは間違いないでしょうから、期待したいですね!

では最後に須田琥珀ちゃんの動画です。