とと姉ちゃん子役・須田琥珀のたまちゃん画像



2016年4月から始まった、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』。
そのとと姉ちゃんで鞠子役の子役として出演中の須田琥珀ちゃん。

以前ちびまるこちゃんのドラマでは、まる子の親友・たまちゃんも演じていました。

たまちゃん役がピッタリはまっており、眼鏡をかけた須田琥珀ちゃんはまさにたまちゃんそっくりで、たくさんインターネット上に、須田琥珀演じるたまちゃんの画像があがっていたんです。

スポンサーリンク




そこでこちらの記事では、須田琥珀ちゃんのたまちゃん画像の中から特にカワイイものを厳選して掲載してみました!

厳選!須田琥珀のたまちゃん画像!!



たまちゃん1.jpg

たまちゃん2.jpg
いかがでしょうか?

どれもかわいくて、たまちゃんの優しさ溢れる感じが表現されていますよね!

そこで、須田琥珀ちゃんの他の出演作品も調べてみました!

とと姉ちゃん子役・須田琥珀の出演作品



須田琥珀ちゃんは既にたくさんのドラマやCMに出演しています。
ということで代表作をいくつかあげてみました。

スポンサーリンク




テレビドラマ
・遺留捜査 第三シリーズ 峰岸百合子幼少期役
      スペシャル  森川凜役

・ちびまる子ちゃん 穂波たまえ(たまちゃん役)

・海の上の診療所 中澤歩役

・天誅〜闇の仕置人〜 谷原麻衣役

・HERO 長谷川愛里役

CM
・BANDAI


上記の他にもたくさん出演作品があるのですが、あげきれないのでこのくらいで(汗)

しばらくはとと姉ちゃんで須田琥珀ちゃんの活躍が観られるのが嬉しいですね!たまちゃん1.jpg