とと姉ちゃん子役・内田未来のプロフィール


内田未来.jpg
『梅ちゃん先生』に続いて、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演中の内田未来ちゃん。 
10歳にして、朝ドラ2作目とはスゴイ!

そんな人気子役の内田未来ちゃんのプロフィールを調べてみました。


名前:内田 未来(うちだ みらい)

生年月日:2005年11月4日

出身地:東京都

身長・体重:123cm・23kg

星座:さそり座

趣味:ピアノ スケート

特技:暗唱 フラフープ 鉄棒

所属事務所:ニチエンプロダクション

スポンサーリンク




10歳にして、NHK朝ドラ、ジブリ映画、劇団四季など
様々な出演経験をもつ未来ちゃん。

趣味のピアノやスケートも相当の腕前っぽいですね。
まだテレビで披露したことはないようですが、いずれバラエティ番組、もしくはドラマや舞台で見ることができるのではないでしょうか!?

フラフープはいまどきの小学生にしては珍しい特技だなぁ、と思ってしまいます。 しかし、天才子役の内田未来ちゃんのフラフープなら、それだけでお金が取れるくらいではないでしょうか!


朝ドラ子役・内田未来の出演作品


内田未来2.jpg
テレビはもちろん、声優として映画や舞台など様々な出演経験をもっています。

内田未来ちゃんの今後の活躍も期待せずにはいられませんね。

内田未来のテレビ出演作品


梅ちゃん先生:下村梅子幼少期

おふこうさん:サナ役

1番ソングshow:怪物くんバックダンサー

ベストアーティスト2011:怪物くんバックダンサー

ママモコモてれび

北海道警察巡査の休日:篠田亜紀菜幼少期

刑事のまなざし:藤川雛子幼少期

おやじの背中:ホナミ役

警視庁南平班:鬼塚瑠璃子役

リーガルハイ:平野里香役

スポンサーリンク




内田未来の映画出演作品



かぐや姫の物語 スタジオジブリ:かぐや姫の幼少期

内田未来のCM出演作品



ダイキン工業ラクエア

CLCコーポレーション

セガトイズキラ★ジェルシール

内田未来の舞台出演作品



劇団四季ミュージカル『サウンドオブミュージック』
グレーテル役

ミュージカル『モーツァルト』
アマデ役


テレビの出演作品が多いのもすごいことですが、
やはりミュージカルに出演している、
というのは本当に素晴らしいことですよね

サウンドオブミュージックにモーツァルトと
どちらも有名なミュージカル。
その中でグレーテルやアマデと重要な役柄を務めているなんて!

自分が10歳の頃ってこんなこと絶対できないよなぁ
と思ってしまいました^^