川上凛子の出演作品は?


川上凛子2.jpg
とと姉ちゃんに三女美子として出演中の川上凛子。
子役デビューは3歳なので、すでに芸歴3年!

けっこういろいろな作品に出演しているんです。

川上凛子の出演映画



ビリギャル
ビリギャル川上凛子.jpg
去年話題になった映画なので、観られた方も多いのでは。
実は、この『ビリギャル』に川上凛子は出演していました。

演じた役は、主演の有村架純さん演じるさやかの妹、工藤まゆみでした。 
工藤まゆみの子供の頃の役を務めたことにより、川上凛子ちゃんは一躍子役として有名になり、
世間一般に知られるようになったんです。

スポンサーリンク




川上凛子の出演TV



ドラマ
・とと姉ちゃん 出演中

・今夜は心だけ抱いて 真丘美羽幼少役

・土曜ワイド劇場「タクシードライバーの推理日誌36」岡江七瀬幼少役
ドラマ出演はまだ少ない川上凛子ちゃん。

しかし、あのNHKの朝ドラに出演していますから、これから出演作品は確実に増えていくことでしょう!


しかし、ドラマ以外はけっこうテレビに出演しています。

・ETV特集番組どれみえーる 

・それいけ!アンパンマンくらぶ 

・ 1億人の大質問!?笑ってコラえて!名前の旅

・踊る!さんま御殿!! 再現V

アンパンマンくらぶでは、特技の英会話と趣味の工作を披露してくれていました。

特に英会話は素晴らしくて、6歳とは思えないほど発音がスゴイんです。

英会話を磨いて、いずれは世界に進出するのかもしれませんね!!

スポンサーリンク




川上凛子の出演CM



・花王 メリット新生活ママ編

・DHC よくばる青汁 本物を知る人編

・マクドナルド 「妖怪ウォッチカレンダー妖怪出たー!篇」

・東北生乳販連「おいしい毎日当たるキャンペーン」東北もこちゃん

CMは、花王にマクドナルドにDHCとかなり大手のコマーシャルに出演している川上凛子。

しかし、まだまだCMを観ていても、川上凛子ちゃんだ!とすぐに分かる人が少ないのが残念。

でもとと姉ちゃんに出演していますから、すぐに幅広い年代に知られることになるでしょう!


川上凛子の動画