とと姉ちゃん子役・川上凛子のプロフィール


川上凛子.jpg
名前:川上凛子(かわかみ りんこ)

生年月日:2009年8月19日

年齢:6歳、小学一年生(2016年4月現在)

星座:しし座

身長・体重:113cm・体重?

デビュー年齢:3歳

スポンサーリンク




調べてみましたが、体重は分かりませんでした。
子役とはいえ女の子ですから、体重は公表していないのかもしれないですね^^


デビュー年齢が『3歳』というのも驚愕です!


川上凛子の趣味や特技は?



趣味:バレエ、ごっこ遊び、工作、お絵かき

なかなか多趣味ですね^^

ごっこ遊び、工作、お絵かきなどは、「小学1年生らしいなー」、と思いますが、『バレエ』はさすがNHK朝ドラに出演するだけあるなー、と感心しちゃいます!

バラエティ番組に出るようになったら、お絵かきやバレエなんかも披露してくれるかもしれないですね。

今から川上凛子のバラエティ出演が楽しみです。

スポンサーリンク





特技:腹話術、英会話

どちらも小学生の特技としてはスゴいですね!

特に腹話術はどのくらいできるのかとても興味があります。
川上凛子ちゃんの腹話術はいつみれるのでしょうか!?

英会話はいずれ、ドラマや映画、もしくはCMで
川上凛子ちゃんが英語で話すシーンが観られるのではないでしょうか!

多趣味で才能溢れる川上凛子の活躍にこれからも目が離せません!
とりあえず、朝ドラ『とと姉ちゃん』での川上凛子ちゃんの活躍は必見です。

川上凛子の動画