日本プロ野球界では、沢村賞も獲得し、剛速球投手として有名だった『マエケン』こと『前田健太』選手。 

奥様は元女子アナウンサーの『成嶋早穂』さん。以前、さんま御殿にも夫婦揃って出演していました。
成嶋早穂.jpg
今シーズンからは海を渡り、メジャーリーグに移籍しました。

きっと、日本と変わらず豪速球とマエケン体操でグラウンドの中でもメディアでも活躍してくれることでしょう!

さて、そんな日本球界を代表するピッチャー・前田健太選手ですが、インターネット上では、奥様の成嶋早穂さんのほうが有名なんです!?

その理由を調べてみました。

スポンサーリンク





成嶋早穂がネットで有名な理由は?



『前田健太』と検索すると、

『成嶋早穂 でしゃばり』 『成嶋早穂 ブログ コメント欄』

など、なぜか奥様を叩くような検索結果が出てきます。


これがネット上で、成嶋早穂が有名な理由かもしれません。

なぜ成嶋早穂さんは叩かれているの?



スポンサーリンク




原因は、前田健太選手と一緒にさんま御殿に出演したときの、
成嶋早穂さんの絡みについてのコメントみたいです。

でしゃばり
出過ぎ
でたがり

といったコメントが多かったですが、さんま御殿の主『明石さんま』さんとのトークの掛け合いが素晴らしかった

と思うんですけどねぇ。

成嶋早穂さんが出すぎ、といっても、さんまさんもマエケンに上手く話しを振ったりしていて、番組としては良い絡みではなかったでしょうか。