松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いしてどうなった!?


ayase .jpg
人気若手俳優・松坂桃李さんと綾瀬はるかさん。

以前からお二人は熱愛の噂がありました。
しかし、松坂桃李さんが綾瀬はるかさんをおばさん扱いしている!?していた!?という噂が最近メディアで飛び交っています!


この噂は真実なのか!? それともただの噂なのか!?


事実関係を調べてみたら、松坂桃李と綾瀬はるかの二人の関係に驚愕の真相がww

スポンサーリンク






おばさん扱いの噂はどこが出どころ?


松坂桃李.jpeg
美男美女カップルとして噂されている松坂桃李と綾瀬はるか、

交際報道があるのに、なんで綾瀬はるかをおばさん扱いにしている?

その噂の出所を突き止めました!


松坂桃李が、おばさん扱いしたのは綾瀬はるかと共演していた映画のロケ中。

その映画は

『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳』


松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いしたシーンは?



それは、綾瀬はるかが高校生の制服を着るシーン。

そのとき松坂桃李が、制服を着た綾瀬はるかさんに対して

『高校生が隣にいたらアウトだね』

とおばさんというか年増扱いしたのです。


これが、松坂桃李が綾瀬はるかをおばさん扱いした真相だったのです!!

スポンサーリンク




おばさん扱いされた綾瀬はるかの対応は?



綾瀬はるかさんが怒った、という話は全く聞いたことがありません。

綾瀬はるか自身も、この当時は29歳ですし、さすがに高校生の制服はキツイだろうなぁ、と自覚していたのではないでしょうか!?

それに松坂桃李さんも、直接『おばさん』と言ったわけではないですしね。


それに、松坂桃李と綾瀬はるかが相当仲が良いからこういったトークができるのかもしれません。

やはりお二人は交際しているのかもしれませんね。