高野人母美が親密交際!相手はあの大富豪!!


高野人母美.jpg
9頭身モデル女子ボクサーとして活躍中の高野人母美(たかの ともみ)さんに親密交際が発覚! 

今まで交際報道や熱愛報道が無く、高野人母美自身も
彼氏いない歴は7年などと告白していのですが・・・

スポンサーリンク




相手の大富豪ってだれ?



 おそらく皆さんの記憶にも新しい、あの和歌山県の大富豪なんです!

 『え?そんな人いたっけ??』
 といった方のために簡単にご説明します。

和歌山県田辺市の会社経営者で
、防犯カメラが何十個もあり、ものすごい広大な自宅には超高額な絵画や置物、
そして一番驚きなのが、札束がそこらじゅうに散らばっているんです!

そんな超富豪の男性(74)が、
自宅から6000万円相当の現金や貴金属類を盗まれた事件がありました。

 そしてさらに驚きなのがその犯人です。

スポンサードリンク





6000万円相当の現金や貴金属を盗んだ犯人は?



 東京都新宿区に住む自称フリーモデルの女(27)

 男性との年齢差も謎ですが、一番不思議なのはどこで出会ったのか?ですよね。

 様々な報道がありましたが、どうやら出会ったのは
「交際クラブ」

だった模様

大富豪の世界は、まだまだ一般人には分からない世界があるようですね(汗)