二階堂ふみは菅田将暉じゃなくて星野源と交際していたのでは?



人気俳優の菅田将暉とこれまた人気の女優・二階堂ふみが、深夜に交際中の俳優の太賀と女優の門脇麦とのWデートが発覚した! 
菅田将暉と二階堂ふみのスーショットまで撮られている。

 二階堂ふみは、シンガーソングライターの『星野源』と交際中では?

と噂されていたが、昨年末に星野源に二階堂ふみとの交際について報道陣が質問したところ、星野源は無言だったことから、年末には二階堂ふみと破局していたものと思われる。
nikaidou.jpg

菅田将暉と二階堂ふみはいつから交際?きっかけは?



 菅田将暉と二階堂ふみは、これまで幾つかの映画やドラマで共演している。

主な共演作品は

映画「王様とボク」 ドラマ「問題のあるレストラン」

菅田将暉も二階堂ふみも、役者として経歴は浅いものの、どちらも若くして飛びぬけた演技派。 
同世代に共感できる感性の役者や友人がなかなかいないため、特に気が合ったのではないでしょうか?

天才は天才を知る、といったところでしょうね。

スポンサードリンク






初スクープは、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの「週刊文春」

昨年秋に、都内の路上で2人っきりでストリートライブを楽しむ姿が報じられていました。

おそらくこの頃から付き合い始めていたのでしょう。

星野源とはいつ別れたの?



 星野源が紅白リハのインタビューで、一部報道陣から二階堂ふみとの交際について質問されたのですが、
星野源は無言だった模様。

なので、昨年末前には確実に破局していたのでしょう。

週間文春が、二階堂と菅田将暉の交際を報じたのも昨年の秋ごろでしたから。
 

菅田将暉はCM、バラエティーと引っ張りだこの人気俳優。
これからも二人の交際から目が離せませんね!