日本代表FW武藤嘉紀の現在は?



マインツに所属し、日本代表FWとしても活躍している武藤嘉紀。
残念ながら、今シーズンの復帰が絶望的になった模様。

マインツの日本語版クラブ公式ツイッター(@mainz05_jp)が31日に伝えました。


武藤嘉紀の怪我の状況は?原因は?



 武藤嘉紀は、2月6日に行われたブンデスリーガ第20節のハノーファー戦で試合中に負傷しました。
その夜に精密検査を受け、検査の結果、右ひざ外側側副じん帯の損傷で数週間の離脱が決定。

 武藤嘉紀選手は順調に回復し、3月9日からランニングなどの軽めのメニューを消化できるようになっていました。
 22日からはサッカーボールを使ったトレーニングもできるようになる。
 29日にはチームに合流!

 マインツもツイッターで

「アウグスブルク戦で復帰する可能性も出てきた」と

発表し、4月2日のアウクスブルク戦での戦列復帰を示唆していました。

しかし、30日の練習で再び負傷し、今シーズンの復帰が絶望的になった模様。

ところで、武藤嘉紀の嫁はどんな人?


武藤嘉紀.jpg
お名前
旧姓 渡辺輝 ニックネームは『かがち』

父親は調べてびっくり!
民主党の渡辺周議員です!!!


そしてさらに驚きなのが、こちらの動画に夫婦揃って出ているんです!


2:14あたりに出ているので探してみてくださいね!